<< 2005年11月28日 | main | 2005年12月3日 >>


カテゴリ:- | | - | -
2005年11月29日
きなこもだいぶ我が家の環境に馴染んできたご様子チョキ
連れてきたきた初日は借りてきた猫猫だったクセに、
今や自分の存在をアピールびっくりしまくり、若手芸人のようなきなこ。
小さく可愛いままでいて欲しい反面、早く大人になって落ち着きを持って欲しい・・・
と思わずにはいられません。


最初は甘えタガリータ

あれ〜、これ何かなー?
母:きなたーん、カメラに視線くださーい

舌なめヅリ・・・

ジャーンプ!(近)

紐ゲッツ!!
母:ええ〜[:ふぅ〜ん:]
もうこうなったら「ダメ」とか「コラ」って言っても聞く耳持たずな
おてんば娘になっちゃうのです。





ひとしきり噛み終わると、父のもとへ。
そしてジャレジャレします。

さぁガンガン触ってくだしゃーい!

うれしでしゅー!!

たーのしーでしゅー!!

そろそろご勘弁を。。。
父:!!え、もう??!!
そして飽きるの速いきなこなのです。
カテゴリ:2か月 | 14:19 | comments(0) | trackbacks(0)
カテゴリ:- | 14:19 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kinaco0909.jugem.jp/trackback/11
トラックバック