<< きなたんとの出会い | main | 暴れ太鼓 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
おさんぽきなたん

これー、ベットなんですけどー・・・。
やらかしました。わたしじゃないですよ!きなたんです。
朝シャンあがりに、着替えてたらきなこが足にカリカリするもんで、無防備足だからちょっと耐えられなくてベットに上げてみたんです。きなたんを。
そしたらきなたんは、おっ、何??この感触??シーーーみたいな。。。
速攻でしたので、なす術無く地図完成です。
シーツ洗おうと思ってたからいいんだけどさー。
いいんだけどさー。
とりあえず、ハウスへ強制送還の刑です。

しばらくして、反省の色が見られたので(ホントか!?)釈放してあげました。
ま、シャバ(!?)に出たとたんいたずらきなこだったのですが。そりゃそうだ?
 

なんのこと?

しかし、心の広いきなこ母はきなたんをお散歩へ連れて行く事にしました。
服着せたら、まだきなこにはデカいらしく、ちょっとB系きなこでございます。


たばこ買いに行きたいんでしょ?
「シッ!」

。。。というわけでお外へ仲良くおでかけです。GOGO!!



どっちが近いかなー?



除雪されてる☆おじさんたち、あざっす。



ちびっ子だー。待ってー!
「いや、あんたの方がちびっ子だから」



あ・足が、冷たくて動きません・・・



足がばっちくなっとる。ラガーマンみたいよ!きなこ。



まゆたん(母)!さみー!もう無理っ!!だっこ願います。

寒さに弱いきなこは途中で動かなくなってしまい、時々母がだっこしてあげながら帰宅。

お散歩楽しかった☆また行こうね、きなこ。



たばこも買えて良かったね。
「シッ!」



また行こうね、きなこ眠くなった・・・zzzzzzzzzzzz
カテゴリ:5か月 | 16:18 | comments(10) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 16:18 | - | -
コメント
お散歩ご苦労さまッッス!!
きなたんは寒いところが苦手なんですか?!
私は犬はすべて、寒いところOKかと
思い込んで生きてました。
散歩中犬を抱っこしてる人を見て、
なぜ?と思ってましたが、そういうことなんですね。
しかし、ベットに放尿とは…
やらかしてくれましたねえ。
下のマットは大丈夫ですか?
| みーこ | 2006/02/16 6:11 PM |
【みーこサン】
ご訪問&コメントありがとうございます!
おさんぽ頑張りましたっス!
きなたんは寒いとガタガタ震えて微動だにしません・・・。
暖かい室内と、寒い外での動きの差は同じワンコとは思えませんよ!
♪ゆぅーきやコンコン♪の歌ではワンコは冬好きに詠われてますが、どうやら室内犬のきなたんには当てはまらないようでして。
私も、きなたんを飼う前は、だっこしてるのも、ワンコに服を着せてるのもWHY?なぜに?だったんですけど、そうしないとフレンチブルドックなんかは風邪ひいたりするんですよー。
そんなヤワな所もカワイイんですけど(でた。親ばか!)
ベットですねー。シーツの下にベットパットも敷いてたのでなんとか命拾い(おおげさ?)しました!ご心配いただきありがとうございます!
また、なんかのついでにでも寄ってってくださーい☆
| きなこ母 | 2006/02/16 6:41 PM |
散歩、やる気ないですよね。一緒です。
プティは遠くまで連れていかれて、家に向かってのみ歩きます。
時々走っているようですが、飼い主は早歩きで対応可能なくらいです。
重くなってきたんだから歩こうよ・・・とか、私じゃなくってあなたのための散歩なの!!など、話し掛けながら散歩していると十分怪しい人になっています。
きなたんの服、かわいいなぁ。そろそろちゃんとした服も買ってやらなければと反省する飼い主でした。
| プティの飼い主 | 2006/02/16 9:29 PM |
きなたん、お散歩がんばってますね〜♪
土曜日会えますねっ楽しみですぅ♪♪
えーと。場所わかりますかっ??急の場合のために
連絡先をお聞きしたいのですが、
| POOママ | 2006/02/16 10:58 PM |
続き。。。↑(すみません。。)

このコメントの名前の部分にメルアドをLINKしましたので、メールくださいっ。
お返事にワタシの連絡先とか返信しまーす。
ブヒちゃんたちにまとめて会えますね〜楽しみにしててくださいねっ。
| POOママ | 2006/02/16 11:01 PM |
こんにちは!早速遊びに来ました〜
がっちゃんの飼い主なこずです(*^-^*)
きなこちゃんのおしりドアップにや〜ら〜れ〜た〜☆
すっごいかわいいんですけどーーー(^0^)
最近、道路が濡れてて汚れるし水溜りはすっごく冷たくて
がっちゃんも歩くの嫌がります。
すでに重過ぎてだっこはしませんが(^^ゞ
きなこちゃんのだっこして欲しい顔がたまりませんねー♪
| なこず | 2006/02/16 11:12 PM |
こんばんは〜(^^)遊びにきましたよ♪
きなこちゃんって名前、和風でかわいいなぁ。
しかもおいしそうだし・笑。
おしっこね、やっちゃいますよね。
現在1才のたねお。今日仕事から帰ってきたらマットの上に巨大なしみが・・。久々にやらかしました・泣。
あんた幾つになったのぉっ!と思ったけれど
帰りも遅かったから、許してしまったのでした・笑。
これからもよろしくです〜。
| ゆうこ | 2006/02/17 12:18 AM |
早速遊びにきましたぁ〜
ブログ開設したばかりなんですね・・・それとまぁかわいらしいフレンチちゃん(*^_^*)
それもまぁ〜まだ5ヶ月かぁこれからですね。
おしっこもうんちもまだまだ失敗しますよ、長〜い目で見てやってくださいね。
それで、明日の土曜日集まりに行くんですね。
ちょっと圧倒されるかも? 私はまだ行けるかわからないんですけど、行けたら遊びましょうね。

そっかぁ〜!
クッキーも、ついこの間まで小さいと言われてたけど、どんどんおちびさん達がランデビューして、ランもフレンチでうまりそう!!!
| クッキーママ | 2006/02/17 11:19 AM |
【プティの飼い主サン】
やっぱりプティちゃんも冬は苦手なのですね。
きなこも家の周りから動こうとせず、半ば強引にひっぱて連れ回しました...。すまん、きなこ。
プティちゃん、きっと自分の中では全力ダッシュしてるんでしょうね〜、想像しただけでかわいいなー。
“怪しい人”なります!!わかります!!!!
普通にワンコに話しかけてる自分。。。
でも、これは仕方ないですね!
犬語で話してない分まだマシですよ!(バウバウ〜?とか)
きなこの服かわいいですか?ありがとうございます!
じゃ、プティの飼い主サンだけにお店教えちゃいますよ。
ホーマックです!キャーーーー。内緒ですよーーーー☆
てか、成長期だから高い服には手が出せません。。。それでつい。。。でも、何着せてもカワイいからいいです(親ばか!)。




| きなこ母 | 2006/02/17 2:25 PM |
【POOママさん】
お散歩行ってきましたよー!
思った以上に楽しかったです!
明日ですね!本当楽しみです☆
場所は多分大丈夫だとは思いますが、
道に迷ったら連絡します!!
メールお送りしたので見て下さい♪
ブヒブヒ集合で、ブヒマニアな私は笑いが止まんないかもです!
後はきなこが、おりこうサンでいる事を祈るばかりです。。。


【なこずサン】
あー!いらしてくれたのですネーーーー−!!
ありがとうございます☆
フレンチは後ろ姿もプリティですよね☆360度癒し系です。
がっちゃんもですかー。寒がりさんなんですねー、みんな。
きなこも近いうちにだっこ不可になりそうです。
すでに重くて、腕がぷるぷるです。。。
また遊びにいらしてください☆

【ゆうこサン】
いらっしゃいませ!早速のご訪問ありがとうございます!!!
たねおくんも和風&個性的ネームではありませんか!かわいいですっ!!
そのたねおくんもトイレ以外で放尿するのデスカ!?
それを聞いて安心しましたー!
きなこは、トイレが汚れ気味だとこっそり床に放尿する傾向がありまして。。。よく踏んづけてしまいます。
こちらこそ、よろしくお願いします!

【クッキーママさん】
ご訪問いただき、ありがとうございます☆
はい!おしっこ・うんこの失敗、長い目で見ます!
ありがとうございます☆これからもアドバイスなど頂けたらうれしいです!!
明日、どんな事になるのか今から楽しみドキドキです!クッキーママさんにもお会いできたらいいなー。
フレンチだらけのラン。。。たまりませんねぇ☆
では、ぜひまたお越し下さいませ〜☆






| きなこ母 | 2006/02/17 9:08 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kinaco0909.jugem.jp/trackback/14
トラックバック