<< おさんぽきなたん | main | きなこドキドキ初バナスク! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
暴れ太鼓
毎日カワイイきなこはん。

あなたに封印していただきたい特技がございます。

それは、このブログタイトルにもなっているカリカリドンドン。

部屋の引き戸をこじ開ける・・・

かなりの騒音。近所迷惑極まりなし。開けた先には何もなし。

やめて下さい。

お願いですからやめて下さい。

では、これがきなこのカリドン場面です。


位置に付いて。。。


やめて。

カーリカーリカーリカーリ!!!!


う、うるさい。

ドーンドーンドーン!!!!!


・・・・!!・・祭!?

うりゃーーーー!!!!!


目・目がコワいデス・・・

開いてキターーーー


お願いです。
もう勘弁して下さい。

最後は顔でグリグリグリグリ


。。。。。

といったような行為が昼夜を問わず繰り広げられております。

何がきなこをそうさせるの??
カテゴリ:5か月 | 22:49 | comments(7) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 22:49 | - | -
コメント
ほぅほぅ。
カリドンとはこのことだったのですね。
何の事かなーと思っていました(^-^)
ワンコって未知の世界、好きですよねぇ。
がっちゃんも、家の中のあまり入った事ない部屋や、普段進入禁止の区域にはいったときは大はしゃぎしています(--;)
きなこちゃんはこの部屋に入って…
何をしてるの???
何かとくべつなものあるんでしょうか〜♪
| なこず | 2006/02/18 1:51 AM |
今日はお会いできて嬉しかったですぅ〜。
早速ブログへもお邪魔してみましたっ☆

きなこちゃん、キュートですねぇ〜。
お顔もとってもフレンチらしくて♪
周りには女の子が少ないので、更に可愛く見えてしまう。

これから仲良く出来たら嬉しいです☆
よろしくお願いしますね♪
| 海ママ | 2006/02/18 11:35 PM |
きなこちゃん!パパさんママさん!
昨日はお会いできて嬉しかったです!!
沢山のブヒに囲まれて、昨日は私テンパリすぎてしまい、
またゆっくり遊んでほしいです。
きなこちゃんの特技・・・開けたら満足なんですかねぇ。
うちの2ブヒはもう、すっかり成長したので
きなこちゃんの成長楽しく見させてくださいね!
顔大きくなりますよ!!アン子も最初小さくて、大きくな〜れ!っていっつも言ってました。
でも、そんな心配よそにある日突然大きくなってました・笑
| モモ・アン子 | 2006/02/19 2:20 PM |
はじめまして。ぷーちゃんのBlogからとんできました〜。
きまこちゃんのカリドン、めっちゃかわいい〜。
ちょっとずつ開いてくるから、必死なのが伝わります。
うちにもパイドの4ヶ月、やんちゃ娘がいます。
また、遊びにきますね。
| 小梅母 | 2006/02/19 3:09 PM |
お世話になりました!
ぐり君の飼い主masayukiです。

と〜ってもかわいいきなこちゃんと遊べて嬉しかったです。

駅まで送っていただき、お話も出来てとても楽しかったです。

ぜひぜひまた遊んでください!

Eメールしか連絡先教えていませんでして、相方(miema)が携帯メール教えるの忘れてた!!って言ってました(笑)
よろしかったらEメールください。

今後ともよろしくお願い致します。
| masayuki | 2006/02/19 8:12 PM |
昨日は初めてお目にかかって、きなこちゃんのかわいさに、クッキーママの顔は完全にゆるんでいました。
でも、今日もバナスクに行ったんですね。。。海くんのブログの書き込みでわかりました。
昨日話してた件で、もしかしたら何かつながっているかも・・・と思う事がありました。
ぷーママさんから、勝手にメルアド教えてもらったので、後でメールします。
| クッキーママ | 2006/02/19 8:26 PM |
【なこずサン】
そうです。これがカリドンです。
超うるさいです!
やはり、がっちゃんも未知の世界が好きなのですか!
扉が開く音がするとすっ飛んできますか?
きなこは連れてって!って懇願します。
この部屋の奥にはドックフードのストックを置いてたんで、
それを狙っているっぽいです。
一度、食べられそうになったのでクロゼットにしまったんで、
今は行っても何もないんですよ。
なのにやめません。
開ける事に意義があるらしいです。。。

【海ママさん】
ご訪問ありがとうございます☆
我々も2日続けてお会いできて本当にうれしかったです。
しかも、色々教えて頂きとっても勉強になりました。
早速実践して行こうと思います。
ありがとうございました☆
こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。
海くん、またきなこと遊んでねー。

【モモ・アン子さん】
お会いできて本当にうれしかったです☆
モモくんアン子ちゃんもめっちゃかわいかったです!
同じテーブルにつけてラッキーでした。
わたしもかわいいブヒ達を前に、完全にテンパってましたよ♪
テンパった者同士これからも仲良くして頂けたらうれしいです☆
やっぱり顔大きくなるのですね〜。
きなこも、ある日朝起きたら「顔デカくない?」って言う日が来るのですね。。。心の準備しておきます!

ぺろたんズ。ブログにコメント書き込み再度挑戦しましたが、やっぱりスパイの暗号のように文字が変になっちゃいます。。。泣
PCスキルほぼゼロなので、原因突き止める事も出来ません。。。
でも、ぺろたんズ。はチェックしますからね!こっそり覗いてるって忘れないで下さいね〜!

【小梅母さん】
ご訪問ありがとうございます!
そうなんです。カリドンやってる時は無心です。
はやくやめて欲しいんですけど。。。
パイドちゃん4か月ですか?
きなこよりも赤ちゃんですね〜☆
後ほどゆっくりブログに会いに行きまーす♪

【masayukiさん】
先日はお会いできて本当にうれしかったです。
そして、車内でお話もできて本当に楽しかったです!
ホントに楽しくて、我らとしてはお別れするのがとってもなごり惜しかったです。
また、ぜひお会いできたらうれしいです!
こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。

【クッキーママさん】
きなこもクッキーママに会えてうれしがってましたね☆
バナスクいちゃいました。
前日、あまりに楽しかったもので。。。
今日もきなこは大はしゃぎでしたよ!
海くんとなんとか遊んでもらおうと頑張ってました。
きなこの親戚の件、ママさんにお手数かけてしまって申し訳ありません。。。ただ、相手の方も気になる事でしょうから、ここはママさんにお任せさせていただきます。よろしくお願い致します。
| きな母 | 2006/02/20 4:43 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kinaco0909.jugem.jp/trackback/15
トラックバック