<< 暴れ太鼓 | main | みらくるきなこ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
きなこドキドキ初バナスク!
たくさんのお友達が来ると聞いて、きなこ・・・と言うより、きなこ父母会
正直なお話ですが、3日前から緊張して眠れない夜を過ごしていました。

ラブ楽しみでちゅラブ


“ごあいさつラッキー

ぐりさんと


モモくんと


海くんと


たねおくん


プーちゃんと晴くん


マークくんと


リュック背負ったクッキーくん


椅子に飛び乗るがっちゃん


アン子ちゃん・・・切れててごめんなさいポロリ


豚おてんばきなこ本領発揮豚

あーそーぼっ!!


整列っジョギングクンクンジョギングクンクンジョギング



きみ何年生?5か月ってことは同級生だね!ってことは・・・

待てーっ!


月おてんば帰宅月


つかれまちたー・・・汗


帰り道の車中では、ぐりくん父母会との楽しいおしゃべりに花が咲くなか、きなこは遊び疲れた満足感に浸ってるかのように、すやすや寝っぱなしでした。ぐりくん父母会とバイバイして帰宅した僕ら3人は、楽しかった1日の反省会で夜更かししてしまいました。
今日ご一緒して頂いた皆さん、大変お世話になりました。とても楽しい1日でした。あまりお話できなかった方、キレイに写真を撮ってあげられなかったブヒくん、是非ともまた近いうちにお会いしたいものです。POOママさん、お誘い頂きましてありがとうございました。今回もおかげさまで楽しい週末を過ごせました。

カテゴリ:5か月 | 13:33 | comments(12) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 13:33 | - | -
コメント
さっきはまだ更新してなかったので、前の日記にコメント入れましたが・・・昨日はめっちゃかわいいきなこちゃんに会えて嬉しかったです。
クッキーの5ヶ月の頃ってどんなだったかな?と考えても思いだせません。(笑)
きなこちゃんは結構活発そうで、これからが楽しみですね。
また、機会があればランしましょうね。
| クッキーママ | 2006/02/19 10:19 PM |
きなこちゃん、バナスクデビュー、すごく順調だったんですね。
しかも、ぐり君をはじめ皆さんと一緒なんて、本当にうらやましい!!
そのうちご一緒できると良いですね。年齢の近いやんちゃ娘同志仲良く出来るかしら??
| プティの飼い主 | 2006/02/19 10:19 PM |
きのうは初めてお会いできて、うれしかったです(^^)
きなこちゃんはランでも元気に走りまわっていて、ほんとにすごい!大物ですね♪
来る前、緊張でしたか?そうですよねーかなりの大人数でしたし。私も着く直前に集合メンバーを聞いてややびっくりでした・笑。でも、すぐ皆さん打ち解けられるので、これもぶひ仲間であるがゆえですよね(^^)
ぜひ、また遊びましょうね〜。
| ゆうこ | 2006/02/19 10:43 PM |
こんばんは!
遊びに来ました♪

きなこちゃん、ランで思いっきり走って楽しそう〜。
小太郎と誕生日が近いので仲良くできるかな??
いつかご一緒できると良いですね☆
| 小太郎ママ | 2006/02/19 10:58 PM |
こんばんわ。。
昨日は生きなたんめっちゃかわいかったです。
遅れて行ったのであまりお話しできませんでしたが
今度ゆっくり遊んでくださいね。
| 晴笑 | 2006/02/20 12:37 AM |
ほんとに楽しい週末でしたね★
どんどんブヒ仲間が増えてきてとっても嬉しいです♪
きなこちゃん、まだ赤ちゃんだからランで走ったあと
すぐにママに抱っこされてまったりしていた姿が
きゃわいかったです(^^)
また是非遊びましょうねっっ。
| POOママ | 2006/02/20 6:57 AM |
きなこちゃん、かわいかったですぅ〜(*^-^*)
走り方がぴょんぴょんしてましたねっっ♪
人にもワンコにも愛想よくって
ほんとかわいかったですぅぅぅぅーーーー
時間も短くてあっというまだったし
次は是非ゆっくり遊びたいです〜(^0^)
| なこず | 2006/02/20 1:05 PM |
【クッキーママさん】
ブログ更新すっかり遅れをとりました。。。
うちはマイペースでいきます。。。
クッキーくんの小さい頃かわいかったでしょうね☆
その頃にも会いたいかったなあ。
きなこって家でもおてんばでして、
いたずらばっかりです。。。
また一緒にランして下さいっ♪

【プティの飼い主さん】
華々しく(?)デビューしてきました!
たくさんお友達がいて、きなこ同様わたしもテンション上がりました☆
プティちゃんときなこ、一緒に遊ばせたいです!!
あー、想像したらまたテンション上がってきましたぁ!!
いつかお会いしたいです。

【ゆうこサン】
先日はお会いできてこちらもとても大変うれしかったです!
きなこは本当に、ワンコと人間が大好きなんですよ。
行く前はとっても緊張しました!
でも、ブヒちゃん達に囲まれて至福の瞬間を味わう事ができて、
それだけでも来て良かった〜☆って思いました!
ぜひまたお会いしたいです!

【小太郎ママさん】
ご訪問頂きありがとうございます☆
きなこはランとっても気に入ってます。
(父母もハマってしまいました!)
小太郎クンとも一緒に遊びたいです!
いつかお会いできますように・・・。

【晴笑サン】
お会いできたの感激でしたー。
きなこもなでなでしてもらって、
かなり喜んでましたし!
またお会いできたいうれしいです☆

【POOママさん】
きなこも我々もとっても楽しんだ夜でしたー。
POOちゃんにも再会できてうれしい事づくめです!
あの中にいると本当にきなこは赤ちゃんですよね!?
家の中だとでっかくみえるんですけどねー。。。
これからも遊んでくださーい☆

【なこずサン】
本当にワンコ&人間LOVEなんですよ、きなこ。
そしてランではおにーおねーに混じってかけずり回る、きなこ。
そうですねー、今度はもっとゆっくりがっちゃんを観察したいです。
また遊んでくださーい☆
| きな母 | 2006/02/20 10:18 PM |
わ〜い♪モモと切れたアン子が載ってるぅ♪
きなこちゃんランですっごい元気に飛び回ってたんですねぇ・・・
私テンパッテいて、周りが見えてなかったんですね・・・反省。
とっても気になりましたが、反省会って笑えました〜反省点あるんですか??
今度私もまぜてください。
パパさんとママさん楽しそうな方々なので、またお会いしたいですっ
それでは!!また遊んでくださいねぇ〜
| モモ・アン子 | 2006/02/20 10:56 PM |
【モモ・アン子さん】
す、すみません・・・。
同じテーブルに座らせて頂きながら、一番近くにいたはずの
ペろたんズ。の写真がぼけぼけで・・・。
ぜひ次回はペろたんズ。の専属カメラマンとして責任を全うしたいと
存じておりますので、宜しくお願い申し上げます。  by父

父もテンパっていたらしいです。
きなこ家全員テンパってたってことで。
反省会、ぜひ御一緒に!ビール持参でお願いしますっ!
(ちなみに、きな母は一人で6本飲んでらっしゃいました・・・父)
(嘘です!そんなに飲んでません!5本です)
モモ・アン子パパママさんもかなり楽しそうな方々とお見受けしました!
またお会いできたら本当にうれしいです!
こちらこそ!また遊んでくださーい☆  母。
| きなこ父母会 | 2006/02/21 12:09 AM |
昨日もお目にかかれて嬉しかったですぅ♪
海もうひょうひょし始めて、すっかり気を許して
いるよう…。
きなちゃん好奇心旺盛で、楽しみですね〜。
大型犬でも構わず飛びついていくと、こっちが
ハラハラしてしまいますが(苦笑)でも、そのくらい
のほうがいいのかも。

また遊びましょうね♪
| 海ママ | 2006/02/21 12:12 AM |
【海ママさま】
おかげさまで、すごく楽しい土日になりました。
大声では話せませんが、昨日お話しましたとおり、あまり堂々と
日中の散歩ができないもので・・・。
バナスク、きなこも僕らもクセになりそうです!
昨日また僕らだけでバナスク行くときも、正直すこし心細い思いも
ありましたが、着いてすぐに長身の海パパを発見っ!!
ほんとにホッとしました。
海くんの“大人の余裕”とも言うべき、きなこのイタズラにやさしく
付き合ってくれたのにも感謝。感謝。
海くんにも、またヨロシクとお伝えください!
海ママさん、これからも未熟な僕ら3人を宜しくお願いしますっ!!

| きなこ父母会 | 2006/02/21 12:45 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kinaco0909.jugem.jp/trackback/16
トラックバック