<< みらくるきなこ | main | めかくしきなこ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
かくれんぼきなこ
2005年12月11日

きなこ、いないな?
「どこ行ったーぃ?」

「もーいーよー」
「?」

「まゆたん、下見てみてみてみ」
「わお!」

「見つかった?」


「まゆたん、なかなか見つけてくんないからー」


「ここで暮らさなくちゃならなくなるとこだったよー。おいこらしょ。」


「あーつかれた。ねる。」
カテゴリ:3か月 | 16:46 | comments(12) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 16:46 | - | -
コメント
あの色っぽい段ボール箱入り娘は4ヶ月の時??
プティも5ヶ月に入りましたが、体重は推定4.5キロ前後。
3ヶ月のきなたんくらいかな?
今はもっとグラビアアイドル化しているのでしょうか?
| プティの飼い主 | 2006/02/22 3:54 PM |
【プティの飼い主サン】
そうです。4か月の時のですよ。
かくれんぼしてるのは3か月きなたんです。
体重はたしか4.6kgでした。
今はソファの下には入れません。
気付いたら大きくなっていたって言う感じです。
プティちゃんもグラビアアイドル化(笑)してきますよ。
きなことユニット組みませんか♪
| きなこ母 | 2006/02/22 5:19 PM |
きなこちゃんの小さい事。。。
今日、明日のブログに載せる写真を見てたんだけど、耳がデカってつくづく思いました。
きなこママさん、1年はあっという間ですよぉ〜

きなこちゃんの最後の写真・・・右手がピーンて伸びてかわゆ〜い(*^_^*)
| クッキーママ | 2006/02/22 8:48 PM |
きなこちゃん、かくれんぼ上手♪
けど、探しててソファの下から出てきたらちょっと
びっくりですね★
下の記事のダンボールに入っている姿、とてもセクシー(笑)。
思わず笑ってしまいました。ふふ。
じっとダンボールに入っているなんてうちでは考えれません。
小太郎は破壊しますので。
きなこちゃんはおっとり系かな??


| 小太郎ママ | 2006/02/22 9:14 PM |
三ヶ月かぁ・・・。何だか、はるか昔のことのようです。
体重も4キロ台なのですね。軽っっ。
たねおが三ヶ月の頃はまだデジカメなかったので・笑、
その頃の画像はいまだに現像されていない使い捨てカメラの中に・・・。ていうか、カメラ自体どこいったかしら・汗。
| ゆうこ | 2006/02/22 9:38 PM |
ゆうこさんも言っているけれど
現像屋さんって、儲からなくなったでしょうね〜
…って、関係ないコメントでごめんなさい(笑)。

きなちゃん、ちっちゃっっ!!!!!
そんな狭いところに入ってしまうなんて
ハムスター並みですよぉ。
ママのお膝の上に寝ているきなちゃん、カラダは
小さくても、手がしっかり大きい。
将来を期待大ですな♪
| 海ママ | 2006/02/22 11:37 PM |
いやぁ〜きなこたん疲れて寝てるかぁ〜可愛いなぁ。
そのうちソファーの下にも入れなくなるんだろうなぁ・・・成長感じますよね。
そういえば、モモがきなこちゃんと同じ5ヶ月の頃にアン子がやって来ました♪
最後のママですが、ネグリジェ?パジャマ?が半そでじゃないかぁ〜〜何だか暖かそうでいいなぁ・・・
うちは旦那が、らくだのシャツ着て私もズボンにシャツinしてガッチリ防寒してますよ・笑
| モモ・アン子 | 2006/02/22 11:38 PM |
すごいところに隠れてますねー
でも、前回のダンボールといい、なぜ仰向けで出て来るんだーい!!
しかも手を使って出てくるし(笑)
| masayuki | 2006/02/22 11:58 PM |
わーおー!
すごいところに入ってるねぇ!
がっちゃんも小さい頃はよくソファーの下はいってたけど
今はもう無理。
よく、ソファーの下におもちゃとか入っちゃって
プピーって切ない声だしてます(^-^;)
でもきなこちゃん、仰向けになってるけど…
中で回転したの?
ソファー持ちあがっちゃうぞー☆
| なこず | 2006/02/23 3:46 AM |
【クッキーママさん】
クッキー君お耳が大きかったのですね。
写真楽しみだな〜。ワクワク♪
やっぱりあっとゆう間ですか?
飽きさせないですもんね〜、この子達☆
私、足ぴーんてして寝てる姿大好きなんですよ。
いつもつい、いじりすぎて起こしちゃいます。えへ。

【小太郎ママさん】
ソファの下にひそんで、突然ガサガサって動き出すと
結構ビックリするんですよ☆
今はもうここへは入れなくなりました。
小太郎ママさん、きなこはおっとり系などではありませ〜ん。
ダンボールでくつろいでいたのは本当にミラクルで、
起きてる時に大人しい事なんてほぼなしです!
大人しいのは寝てるとき・食べてるときのみです!
入ってたダンボールも次の日には破壊されてました。汗。

【ゆうこサン】
カメラ、どこ行ったーぃ?
使い捨てカメラって、現像するタイミング逃しがちですよね!
わかります、わかります。
重い腰あげて現像したら、どうでもいいくだらない写真ばっかりって
事ありました。
しかも、デジカメと違って画像チェックできないからイケてない自分写真集でしたね。せつない。。。
でも、たねちゃんの写真なら、現像する価値ありですね!
カメラ出てこーい!
現像した際はぜひ見せて下さい♪

【海ママさん】
出張、お帰りなさいませです。
そうですよね、現像代ってただでさえ1枚1円とか安いですよね。
今はここへは入れませんが、ハムスター(笑)張りにすばっしこいです。
きなこ飼う時、お店の人に「手が小さいから大きくなりませんよ」って言われて飼ったきなこ。
しかし気付けば、海ママさんの言うとおりなんか足おっきいですよね?ごっついですよね??
きなこ母、覚悟せねばなりませんな。

【モモ・アン子さん】
最近ソファの下、やっと入れなくなったんですよ。
なぜかこの下に入ると、滑舌良く「ワンっ!」て鳴くので早くやめて欲しいと思っていた所、成長してくれて二重の喜びかみしめました。
へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜…、モモ君5か月の時アン子ちゃんが。。。
そうなんですねー。いいなあ。モモ君うれしかっただろうなー。
パジャマってバレてました?。。。あたりまえ?
ペろたんズ。のボーン同様、くつろ着すぎて載せようか迷った所だったんで、今回もいじって頂いて感謝です!
そうです、半袖パジャマです。旦那に至っては半袖&パンツです。
ペろたんズ。夫妻を見習って、今日ラクダ買ってきます。そしてinします!

【masayukiさん】
きなこ、仰向け得意みたいです。笑。
本当に手は使いますね。
その手の使い方が、可愛いんですよ(親ばか?)。

【なこずサン】
きなこも最近入れなくなりましたよ!
ソファーの下って色んなものたまりませんか?
うちは、いつの間に持って行った!?ってものがわんさか出てきます。
体が大きくなってきたら仰向けで入るようになったんですよ。
この方が動き易いみたいで。
忍者のようにかけずり回ってましたよ!
さすがにソファを持ち上げはしなかったですけど(笑)、最後の方は我らが持ち上げないと出て来れなくなってました!
| きなこ母 | 2006/02/23 1:41 PM |
ご無沙汰してます。岡さん家で、鍋食ったマサです。
マネに聞いて、見てみてびっくり、こんな本格的なHP立ち上げてるとは思いませんでした。
あの時のキナは、豆粒みたいでしたけど、今ではでっかいんでしょうね!
家のミニチュアダックスは、ミニじゃないし、シーズーは噛み癖が直らないし、パグはふてぶてしいし、柴は頭おかしいですけど、それぞれ、個性的でかわいいですよ!マネとは、
チーム変わりましたけど、いろいろお世話になってます。
長く、一緒にいられるかはわかりませんけど、
これからもお世話してこうと思いますんで、宜しくお願いされます。キナの成長も楽しみにしてますんで、また、お会いましょう!
| 昌 | 2006/03/21 11:44 AM |
【昌さん☆】
主人が大変お世話になっております!
コメントありがとうございます♪あきたんの会社の方では初コメントで2人ともとっても喜んでます☆
お鍋の会楽しかったですね。きなこ、あの時に比べたら2倍以上に大きくなりましたよ!昌さん家のワンコちゃん達にも会ってみたいなぁ。私も、中学〜高校生の時、パグが実家にいたんですよ!体の弱い子で、ゴハンもハシであげないと食べない過保護ワンコでしたが、本当にかわいい子でした。ワンコも人と一緒で個性豊かですよね。3匹いたらかわいさ&楽しさも3倍なのでしょうね、うらやましいですよー。
お仕事忙しいと思いますが、また時間があったら覗いて下さいませ。また、あきたんについて困った事などありましたら書き込んでいただければ、わたくしが対策を教えて差し上げます!
お会いした時には、きなこといっぱい遊んでやって下さい☆
| きなこ母 | 2006/03/23 4:07 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kinaco0909.jugem.jp/trackback/17
トラックバック