<< るすばんきなこ | main | おさんぽきなたん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
きなたんとの出会い
2005年11月6日札幌すすきので、運命の出会いてれちゃう
カテゴリ:1か月 | 19:09 | comments(9) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 19:09 | - | -
コメント
こんばんは〜。早速遊びにきてしまいました(^O^)
ブログ開設おめでとうございまーすっっ♪♪
きなたん・きゃわいいですっっ。
やっぱり女の子顔だなぁー。
これからきなこちゃんの成長を見れるんですねっ。むふふ。
きなこちゃんブログ、チェックさせてもらいますね!

ぷぅは外だけなんですよっ、おとなしいの。
家ではものすごい大暴れします(^^;)

またランで会いたいです〜。ワタシたちも仏ブルちゃんの
お友達とよくバナスクとかインディアンに行くので、よかったらご一緒してくださぁーいっっ!!
ぷぅブログの『札幌お友達』がよく一緒に遊んでもらってるお友達です。よかったら見てみてくださいね〜★
ブログ更新マイペースでがんばってね〜っ。
| POOママ | 2006/02/15 1:11 AM |
《POOママサン》
ご訪問ありがとうございます!
誰も来ないので寂しく地道にやっておりました。。。本当にうれしいです。砂漠でやっと人に出会えた感じです!
どうかこれからも暇なとき遊びにきて下さいね。

プーちゃん、お家では元気君ナノデスカ??
確かに、pooブログには、はしゃぐプーちゃんの姿がありますよね。
しかし、あの冷静っぷりを見た後ではなんだか信じられません。

バナスクとインディアンですね?ランデビューしたばかりで右も左も分りませんが、ぜひ行ってみたいです!「札幌のお友達」も覗かせていただきます。

ブログ更新、本当マイペースでがんばります。
これからも仲良くしてくださーい☆
| きなこ母 | 2006/02/15 6:44 PM |
時は満ちたり!やってきましたよ!
きなこ母公認・きなこFANクラブ特別顧問の私が。
いやー、きなこ嬢の成長振りがわかって楽しい(>∀<)
そしてきなこ父・母の親ばかぶりもわかりました。
数ヶ月だけど、大きくなったねえ。
これできなこメルマガを催促しなくても、
ここにくればきなこの一挙一動がわかるのね★

これからも楽しみにしてまーす♪

| ミーコ | 2006/02/15 8:21 PM |
《ミーコ先生》
いらっしゃいませ!
ようこそ!きなこブログへ!誰も来なくてガラガラですわ!
あはは!!笑うしか無いよ!
これからも見に来てね☆
コメントして下さい。よろぴく♪
はやくミーコ先生もブログ開設して下さい!!
| きなこ母 | 2006/02/15 10:53 PM |
はじめまして☆
POOママさんのところから来ました。
きなたんめちゃくちゃかわいいですね。
一瞬でハート奪われました(笑
生きなたん見てみたいな〜。。
| 晴笑 | 2006/02/15 11:18 PM |
【晴笑サン】
ご訪問ありがとうございます!
しかもコメントまでいただいて、なんとお礼を言っていいのやら。
もしよろしければ、暇な時にはまたいらして下さいませ。
晴笑サンの所へもお邪魔させていただきます。
ブログ初心者なもので、色々お勉強させて下さいっ!
生きなたんですか?
生はこのブログ以上におてんばでございます。
私たちすら、時々ちょっと引いております。でも可愛い奴なので、もしお会いできた際には、なでなででもしてやって下さい。
よろしくお願いします。
| きなこ母 | 2006/02/16 12:35 AM |
2005年12月9日のコメントにお知らせ書いたので
ご覧くださいね〜。
| POOママ | 2006/02/16 9:54 AM |
晴笑さんと同じく、ぷぅちゃんのところから訪問です。
もう少しで5ヶ月の女の子プティと生活し始め2ヶ月弱です。
自分でブログをはじめる知識も気力もないので皆さんのブログ訪問と遊んで頂いたときのゲスト出演?専門です。
きなこちゃん、可愛いですね。私も生きなこちゃんに会いたいな。
| プティの飼い主 | 2006/02/16 12:43 PM |
【プティの飼い主サン】
ご訪問ありがとうございます!
そうですか、ぷーちゃんの所からいらしてくれたのですね・・・ありがたやありがたやでございます。
プティちゃんのお姿、晴笑サンのブログで拝見しましたが、なんとまーかわいーこと!
きなこが2月9日で5ヶ月になったばかりですから、割とプティちゃんと誕生日近いデスカね?サイズも同じくらいっぽいデス。親近感わきわきデス。
ゲスト出演のみ(フリーアナウンサー的でかっちょええデス)っていうのもありですね!正直、ブログは読むだけの方が楽しいデス。。。でも、こうしてプティの飼い主サンや皆様とコメントを交わせたのだから、開設した甲斐あり!です。いつかプティブログも・・・?
きなこは、他のワンコに対してありえないほど大はしゃぎですけど、それでもよろしいのですか??悪気ゼロなので、もしもお会いした際はどうか声でもかけてやってください。
我もプティちゃんに会いたいです☆
暇つぶしにでもまたいらして下さいね♪


| きなこ母 | 2006/02/16 1:51 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kinaco0909.jugem.jp/trackback/2
トラックバック