<< めかくしきなこ | main | 知床旅情2006 上 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
楽しい日曜日
2005年2月19日 日曜日

前日、『ぐりくんを囲むかい』に参加させて頂いたときに、初めてバナスクを体験した
僕らきなこファミリー。あまりの楽しさがクセになり、さっそく次の日もバナスクへと
遊びに出かけることにしました。

お昼寝モードまっしぐらのきなこを起こし・・・

無理矢理お洋服着せてみました!お帽子もイケテル
【きなこ】
あたち眠いんだけど、どこいくの?

【きな母】
いいとこ、いいとこ(笑)



車の中でのソワソワきなこ
【きなこ】
わくわくラブわくわくラブ




ひらめきテンション急上昇ひらめき
【きなこ】
バ・ナ・ス・ク・だぁー!!



まずはマークに挨拶。
【きなこ】
き、きのうはどうも。きなこです。

【マーク】
・・・。(だれだっけなぁ?)




じっと見つめ合う。
【きなこ】
じとー。

【マーク】
じとじとー。

【きなこ】
じとじとじとー。



スイッチONっ!
【きなこ】
とりあえず・・・
まてぇー!!

【マーク】
お、おまえかーっ!!



僕らよりさきに、海くん親子がいらしてました。

ジョギング海くんパトロール中ジョギング
【海くん】
んんー。今日も平和だぜっ。

(うしろには・・・。)




!!!
【きなこ】
あっ!おはよござっす。

【海くん】
お、おぅ・・・。
(こりゃ参ったなぁ。)



海くんにいっぱい遊んでもらいました。




こんな具合に・・・。

【きなこ】
はっはっは!!


【海くん】
よーしよしよし。





海くんときなこ
【海くん】
きなこ、腹へらねぇ?

【きなこ】
ペコペコですわ。




とっても楽しい日曜日を過ごしたきなこと僕ら。きなこは海くんに目一杯遊んでもらい、僕らは僕らでパパ・ママに楽しいおしゃべりとアドバイスもいただき、親子そろってお世話になりました。これからも宜しくお願いします。二度目にして、すっかりバナスクの虜になってしまったきなこと僕ら。幸い自宅から近いこともあって、月極会員になろうと決意いたしました。これから毎週日曜日が楽しみで仕方ないです。とは言え、実は明日から流氷を見に旅に出ます。かわいそうなことに、きなこは今夜から2泊3日のホテル生活です。ホテルのお友達と仲良くお利口さんでいてくれるのを祈るばかりです・・・。


カテゴリ:5か月 | 22:21 | comments(6) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 22:21 | - | -
コメント
うわぁ♪海がいっぱい、ありがとうございます☆
きなこちゃんの表情、とても可愛いですね。
特に一番最初の写真は、人間っぽさ全開でめちゃくちゃ
愛らしすぎて、思わず笑ってしまいました。
先日お目にかかれたのは、とても嬉しかったです。
いつも笑顔で社交的なパパさんと、綺麗で優しいママさん♪
きなこちゃん、絶対にイイ子に育つと思いますよ。

流氷、観にいくんですね〜。
間近に観れるといいですね。
きなこちゃん、お留守番頑張ってほしいですぅ。
| 海パパ&ママ | 2006/02/24 11:36 PM |
きなこちゃんって美人系だぁ〜
最初の写真みたらドキッとしましたよ〜胸キュン。
ランではしゃぐきなこちゃん見てマーク思い出したのねぇ・笑
最後のかいちぃの舌凄いなぁ。カメラマン腕いいですねぇ。
しかもっっバナスクの会員ですかっっ
いいなぁ。いっきにきなこちゃんが急にセレブに見えてきましたよ〜ハァッ。ハァッ。
またバナスクで遊んでくださいねぇぇ〜
きっと今頃、流氷みてるんだろうなぁ・・・ガリンコ号かぁ。私も行きたくて3年連続この時期にパンフレットちらつかせてるけど、却下されてます・・・・寒いのは嫌だそうです。
| モモ・アン子 | 2006/02/25 9:23 PM |
きなこちゃん、バナスクの月極会員になるんだぁ〜☆
いいなぁいいなぁ〜♪♪
(やっぱり室内のとこより全然いいよね・笑)
そして父母会は今頃流氷かぁ〜うらやましいっ!
うちもパパにねだってみよーかなぁ。
「だめっ」って言われるなぁ〜。
モモ・アン子パパと同じ理由で・笑
| POOママ | 2006/02/25 10:05 PM |
2日連続バナスクっっ!
しかも月極会員!!いいなぁ〜♪

で、流氷観光???
すごすぎるぅ〜(^0^)
1度も行った事ないんですよ。
毎年行きたいなーって話しながら結局行けずじまい。
みやげ話期待してますぅ〜!
流氷ウォークしたい☆
| なこず | 2006/02/25 10:17 PM |
とっても鮮明で綺麗な写真ですね。。。
きなこちゃんとかいちぃの表情がよく写ってます。(羨ましい)
バナスク気に入っちゃいましたか・・・私もバナスク気に入ってるけど、ちょっと遠くて会員になるほど行けないんですぅ。。。
札幌も、まだ色々なラン・カフェがありますので、たまには行ってみましょ?

旅行の日記も楽しみにしてますよ(*^_^*)
| クッキーママ | 2006/02/26 8:07 PM |
【海パパ&ママさん】
素敵なコメントありがとうございます☆☆☆
きなこ母的に「綺麗で優しいママさん」の所、
拡大コピーして居間に貼付けようかと思うくらい、
うれしーーーーお言葉でございます!!
本当に、あの日は親子ともどもお世話になりました。
海パパ&ママさんのお話、私達にとって、とっても参考になる事ばかりで、楽しい上に勉強になりました。
また、お会いできる日を楽しみにしています☆

【モモ・アン子さん】
きなこ、セレブですか?
叶きなこ、キナコ・ヒルトンになる日も近いかな〜?
いやいや。。。
バナスクの月極会員、旦那が勝手に決意してるみたいですけど、
きなこ母はまだ検討中でございます!
ガス代・旅行代と大出費が続いてますんで、しめるとこしめてかないと我が家ビバ破産しちゃいますよ。
流氷。。。その様子はまた後ほど。。。
ご主人、寒い所嫌なのですか?ブログではそうは見えないですけどねー。。。むしろ好きそう。。。
そういえば、ブログで新婚旅行の様子見ました!
パリ。うらやましいです!うちは新婚旅行してないし、もし行くならという話し合いをすると、私はヨーロッパ希望。旦那、南国or古代遺跡系希望で両者ゆずらす。もしも話なのに軽く険悪なムードに。。。でもいつかパリには行きたいです!

【POOママさん】
月会員は、旦那が先走っているだけで、
なりたいのはやまやまですが、私は検討中ですよー!
流氷の様子、これから更新しますので、ママさん見て下さいね!
POOパパさんも寒いの苦手なのですかー!?
我らも寒さに備えて、あり得ないほど厚着して行ってきましたよ!
でもやっぱり寒かったです。。。

【なこずサン】
今月は出費だらけでした。。。
来月は我が家貯蓄キャンペーンしなくちゃです!
流氷ウォークってありますよね!
パンフの写真見て、なんだこりゃーーー!?
ってビックリしましたよ!!
海に入っちゃってますよね!?
どんな感じか知りたいですね。。。
旅行の様子はこれから作成しますので。。。
いい旅行でしたよ。。。

【クッキーママさん】
ママさん、先日はお誘いありがとうございました。
行けなくてごめんなさい。またの機会にお願いします。
そうですよね。他のランも行ってみるべしですよね。。。
旦那は男らしく会員になると決意表明しましたが、
私は検討中でございます。。。
旅行の日記、これから作成です!
楽しい旅行でした!
流氷もあったし。。。
| きなこ母 | 2006/02/27 7:09 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kinaco0909.jugem.jp/trackback/21
トラックバック