<< せいちょうきなこ | main | わんだふるきなこ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
ふれんちきなこ
2006年3月11日(土曜)

今日は、花の東京ブヒ、グリ君と再会できるというラッキーな日でした。

こんなチャンス逃しますまいと、

私達も、知床以来の土曜早起き。

眠い目こすりながら準備して、

ちょっとだけ道に迷いつつレストランに到着っ。

11ブッヒ・17飼い主とフランス料理にテンション上昇!ビヨーーーンupupupup



意気込むきなこ。
『たくさん遊ぶ・・・たくさん遊ぶ・・・』



そして集合したブヒちゃん達はこちら↓

お久しぶりだねっ!都会っ子グリ君。
今日も元気いっぱいだねっおはな
ペろたんズ。アン子たんとモモたん。
とっても仲良しっ、
見ていてとてーも微笑ましいっよつばのクローバー
初めまして、百々蔵アニキ様。
大きくて、とってもやさしくて、
めちゃくちゃかわいーーーーてれちゃう
おちゃめクッキー君。
お洋服と首輪が決まってるね!グッド
そのおにいたん、男前海くん。
こちらもぷぅたんとおそろいのお洋服でキメっ!星
お歌が上手ね、がっちゃん。
ママの手作りお洋服を着こなしてたねっイケテル
ぷうたん。今日もプリチーラブラブ
間に合っタイガー!晴くん。
楽しそうに遊んでいたねっ拍手

こちらも初めまして!プティちゃん。
きなこの同級生っ子供


同級生ということで、
二人を遊ばせてみると。。。
きな「いくよっ」
プテ「きなっ」



お互い一歩も譲らす絡む絡む。。。
最終的にはお互いのママに取り押さえられ休戦。
でもまだまだやる気十分のふたり。。。



互いの健闘を讃え合ってる風な彼女達。
プテ「いい戦いだったわ」
きな「またやりましょうよ」


父母のもう一つの楽しみだったお料理は、
フレンチのランチコース。
「きなこに気を取られて味わえないかもナ・・・」
なんてゆう心配してましたが、
しっかり料理に集中して食べてました。。。
それくらい美味しかったのです☆
ぜひ、また行きたい!

ブヒちゃん達を観察、
飼い主サンたちとの会話、
美味しいお料理。。。。
気付いたら時間がかなり経過していました。

今回も親子3人、とっても大満足でした☆
本日お集りだった皆様、ありがとうございました。
またの機会もお誘い頂けたらうれしいです。
これからも宜しくお願い致します。


そして、この会できなこ母が個人的に気になった場面はコチラ↓


ぷぅ『ごにょごにょごにょのごにょでちゅよ。』
きな『まじで?』


ぷぅたん、そう言えばさっき、晴くんにも...
ぷぅ『ごにょがごにょでごにょでちゅ』
晴『マジかよ』


3人のセリフはきな母の想像ですが。。。
テーブル下でぷぅちゃんと何やら密談していたきなこ。
「ナニ話してたの?」
ってきいても、首をかしげ、すっとぼけの術の一点張り。
ま・ブヒにも色々あるのだね。。。
という事で、これ以上は聞きますまい。

最後に、masayukiさん、奥様お誘いありがとうございました。
そ・れ・と、改めてお誕生日おめでとうございます☆
カテゴリ:つどい | 01:48 | comments(20) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 01:48 | - | -
コメント
どうも、お疲れ様でした。
土曜日は仕事の人とかいるかもと思って、きなこちゃん一家に声をかけたのですが、たまたまみなさんが集まる予定だったみたいで我が家もラッキーでしたよ。

早起きしたけどちょっと迷ったみたいでしたね(笑)
もっとでっかくど〜んとあればわかりやすいんでしょうけどね。。。

お料理もおいしかったですし、とても楽しかったですね。
誕生日の件はこの歳になっては恥ずかしくて言い出せませんでした。。。
でも、ありがとうございました!

ぜひ次回の機会もよろしくお願いします。
| masayuki | 2006/03/13 12:08 AM |
昨日はありがとうございました☆
とにかく愉快の一言に尽きる、明るく好感度大のきなパパさんと、可愛いママさん、最高ですーっ。
パパさんの「自分の時間がなくてもいい」「黙っていられない」のセリフには今でも思い出しては笑わせてもらってます。
きなちゃん、ハッピーなパパママで幸せね♪

きなちゃんもプティちゃんといっぱい遊んでいて、犬同士、同じ月齢だということがわかるんだなぁ、なんて感心してしまいました。

さて、フード…一応「ナチュラルバランス」で検索してみるといっぱいショップが出てきて、中でも↓
http://www.axiscoltd.com/
ここの説明が一番わかりやすいかと。
いろいろ種類がありますが、成長期なので、カロリーが高めのタイプのほうがいいのでは?
歯のためにも、骨格形成のためにも、ふやかして与えるのはやめたいいですねん♪
あ、今のフードが残っているうちに購入して、今のと混ぜ合わせながら、少しづつ新しいフードの割合を増やしていくほうがお腹には優しいですよ♪
合うといいですね〜。

また遊びましょうね!!
| 海パパ&ママ | 2006/03/13 12:31 AM |
兄貴ママです。
はじめましてのきなこちゃん。
小さくてかわいくって感激でした!
仕事の都合でお先に失礼してしまいましたが、
またゆっくりお会いしたいです。

きなこちゃんの抱き癖は可愛いけれど、
百々蔵さんの抱き癖は殺人的です・・・
| momomama | 2006/03/13 12:38 AM |
ブヒ大集合!行きたかった・・・。ぐすん。
同級生のプティちゃんとの戦い、互角だったんですね。
いつか小梅もきなたんに挑戦します。
ぷぅちゃんのごにょごにょ話、気になるな〜(笑)
| 小梅母 | 2006/03/13 1:10 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/03/13 10:01 AM |
楽しかったね〜っっ。
今回もハイテンションなきなパパ、
見てるだけでおもろかった〜・笑
ナチュラルバランス、良いと思いますよっ。
わが家は、東区の『soleil』でいつも購入します♪♪
〒065-0025
北海道札幌市東区北25条東16丁目2-18
011-785-0011
ここは、BUHIXというブヒのかっこいいお洋服を
扱っているショップで、カフェもあります♪♪
フードをかっても10%分のスタンプがもらえるので、
すぐ5千円引換券がたまるのです♪♪
ぷぅちゃんのBuhixジャージや、Buhix首輪も各5000円引きで
たまったポイント使用して購入しましたっっ(^O^)
フードでポイントためて、Buhixを購入という感じ♪♪
サンプルもあつかってるし、ナチュラルバランスのお菓子類、シャンプーも充実しとりますよ〜。

ところで、ぷぅちゃんのブログページ、開けるようになった??
まだダメですか??
わざわざ、メールでコメントありがとでした。



| ぷぅちゅけママ | 2006/03/13 10:47 AM |
土曜日は本当楽しかったですね〜♪
きなちゃんとってもかわいかったです☆
前に会った時よりも少し大きくなってましたね!!
元気いっぱいでかわいぃ〜です。
また是非一緒に遊んで下さい。
よろしくおねがいします。。
| 晴笑 | 2006/03/13 2:29 PM |
とっても楽しかったです!お疲れ様でした〜
きなこちゃん、ぷにぷにしててとってもかわいい〜
人懐っこいしワンコとも接し上手ですよね☆
ごにょごにょ話きになるぅ〜(^-^)
何話してたんだろうねっっ!!
また一緒に遊びましょねー
転勤にならないように祈ってます☆
| なこず | 2006/03/13 9:27 PM |

いやぁ。きなたん御一家にお会いできて楽しかったです〜
もう、私旦那さんの言葉に何回もツボりましたよ〜
まず・・・・半そでとか・・・そこつっ込みたかった・・・
あと、アン子の物まねとか・笑

きなこちゃんは元気いっぱいでしたねぇ。
あのシマシマの洋服がきなこちゃん動くものだから目がチカチカしちゃって・・・テレビでは着れないですねぇ。
また、お願いします。遊んでください。モモの気持ちも確かめたいのでっっ!
| モモ・アン子 | 2006/03/15 2:37 PM |
【masayukiさん】
土曜日はありがとうございました☆グリ君ファミリーのお元気そうなお顔が見れて嬉しかったです。また誘って下さいねっ!どんなに迷おうとも会いに行きますっ!(笑)masayukiさんっ、危うくお誕生日祝い損ねるとこでしたよ〜、めでたい事は、とにかくうれしいですっ。これからもよろしくおねがいしま〜す。
| きなこ母 | 2006/03/15 2:38 PM |
【海パパ&ママさん】
土曜日はありがとうございました☆海くん、賢そうな顔で、なんだか人の子に見える時あります...。でも、アン子たんの所に行くとやっぱりワンコだね、と安心(?)する私。うふ。パパ&ママさんのナイスツッコミ&好リアクションは、きな父をより調子づける事まちがいなしです...。私の手に負えなくなっら、後は自己責任でお願い致します...。パパ&ママさんのモチベーションの高さなら、きっとどこまでもイケると思われます。プティちゃんときなこ、本当、“遊んでる”って感じでしたね。ほとんどの場合は遊んでもらっているって感じですけど、素敵なお友達発見!って感じでうれしいです。フードの件、ありがとうございます。サイト、早速覗いてみました!ふやかし方式も切り替え中ですっ!もっと、勉強しないと!と反省しました...。これからもアドバイス頂けたらと思います。また、遊んで下さいっ♪
| きなこ母 | 2006/03/15 2:39 PM |

【momomamaさん】
土曜日はありがとうございました☆百々蔵さん。なんでしょう、あの可愛さは!びっくらコキました!!きな父も、大きいワンコにはビビリがちなのに、かっわいぃ〜って言いながら、震えた手でなでなでしてましたね...。ぷぷっ。百々蔵さんを膝に乗せ、死にそうになっているママさんを想像......幸せそ〜...。今度、ゆっくり遊んで下さいっ♪あと、お洋服、とっても気に入ってます☆早くもヘビロテ服です。こなれて、いい感じになってきました☆
| きなこ母 | 2006/03/15 2:39 PM |
【小梅母さん】
小梅母さんもくれば良かったじゃないですかー!って、遠いから〜。
本当、歳が近いもの同士は良い戦いしますよ!小梅ちゃんにも会いたいな〜。そして、3姫でたわむれる...。う〜ん、大変な事になりそうな予感...むふ...。ぷぅたん、いつになく真剣な表情で話してますからね、やっぱりブヒにとって深刻な話といえば、ゴハンについてぢゃないかとふんでます。
| きなこ母 | 2006/03/15 2:40 PM |
【プティの飼い主さん】
土曜日はありがとうございました☆生プティちゃん。ちっちゃくて、元気いっぱい!きなこと性格似てるっ!かわいかったですっ。よろしければ今度ランにご一緒して頂けませんでしょうか?あの二人(2ブヒ)、戦ってるのか、遊んでいるのか、良く分からないくらい絡み合ってましたが、ランならどうなるのか気になります。見た目にもかわいいからもう一度見たい...。宜しくお願いします。

| きなこ母 | 2006/03/15 2:41 PM |
【ぷうちゅけママさん】
土曜日はありがとうございました☆ぷうちゃん行動的になってませんでしたか?今まで見たなかで、一番積極的なぷうちゃんでした。しかし、かわいさは変わらずで、もう、あの可愛さはどうしようもないですね!また遊んで下さいっ。お店の情報、ありがとうございます。助かりますっ。もっともっと、お勉強しなくちゃダメですね...。反省しました。ぷうちゃんブログ、なんなんでしょう...。いい所まではいくんですよ。一瞬開けるんですが、すぐフリーズしちゃいます...。
| きなこ母 | 2006/03/15 2:42 PM |
【晴笑さん】
土曜日はありがとうございました☆きなこ、いつでもどこでも元気いっぱいです。大人になったら、もうちょっと落ち着くのでしょうか?晴くんは、かっこいいですね!トラ柄が素敵です!あまり、お話もできず、晴君とのふれあいも少ししかできなかったので、次の時はゆっくりお会いしたいです!きな父はまた張り切る事でしょう...。宜しくお願いします。。
| きなこ母 | 2006/03/15 2:43 PM |
【なこずサン】
土曜日はありがとうございましした☆がっちゃん、どうしてあんなにかわいいのですか?なこずサンに甘えてる姿、可愛すぎでしたっ!
教えてもらった伏せの特訓方法、実践しましたよ。そしたら、横向きにゴロンしてました...。でも、これはかなりの進歩だ!ってことでとっても喜んでおります。ありがとうございました☆
転勤ないように祈ってくれるなんて!ありがとうございます!
ごにょ話、きなこ、やっぱりだんまりですよ...。(笑)ぜひぜひ、また遊んで下さいっ。お願いしますっ。
| きなこ母 | 2006/03/15 2:44 PM |
【モモ・アン子さん】
土曜日はありがとうございました☆私達も、ぺろたん一家にお会い出来てとっても嬉しかったです。なんてったって、我が家の笑いの大半に、ペろたんズ。ネタが入ってますからね。。。だって、おもしろいのだ。半袖、ツッコんでくれたら、きな父水を得た魚のごとく、ベラベラとしゃべり出したに違いありません(ある意味ツッ込まなくて正解!)コメント読んでナハハハハって大笑いしてました。ボーダールック、テレビ向きじゃないって、まちがいない!ウケます。今度、お誘いしても良いですか?また遊んで下さいっ。おねがいしま〜す。
| きなこ母 | 2006/03/15 2:45 PM |
うっひゃぁ〜!
私、きなこちゃんとこ遊びに来るの忘れてたぁ〜m(_ _)m
次の日も会ったからだねぇ〜って、言い訳っぽい。。。

きなこちゃん、インディアンでのクッキーとの絡みを見てたら、女番長の素質あり・・・これからが楽しみぃ〜〜♪
| クッキーママ | 2006/03/15 7:41 PM |
【クッキーママさん】
お待ちしてましたよっ(笑)
土曜日、日曜日とありがとうございました☆
とくに日曜は、ママの楽しさを満喫させていただきました!
本当、きなこってば、クッキー君をいじめてるみたいでしたよね。。(汗)クッキー君、ごめんね。懲りずにまた遊んでね。
日曜は、クッキー君をじっくり観察できてうれしかったですよ〜。きなこと遊んでくれてる時は、なんて優しい子だろうと感激しました!
足は大丈夫ですか?あと、カエルT直して貰える様で、良かったですね〜☆直った後のカエルTも見たいし。。。また遊んで下さいっ♪
| きなこ母 | 2006/03/16 11:47 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kinaco0909.jugem.jp/trackback/28
トラックバック