<< ふれんちきなこ | main | とんねるきなこ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
わんだふるきなこ
2006年3月12日


グリ君を囲む会。の次の日。
は〜、昨日は楽しかったなぁ。。。なんて考えているのか。うつろきなこ。
じゃあ、今日もお出かけしよっか!


クッキーママのお誘いで、インディアンへ行って参りました♪

カフェに着くと。。。いました!クッキー君☆
昨日はお疲れ様っ。
カエルTかっわいい〜。



そして、クッキーママのお友達のお家のブヒトリオ☆
3匹ってすごい!
かわいすぎる。。。


プルプルちゃん。



ジャイアン君。



ピンキーちゃん。



お友達いっぱいで、きなこ、満面の笑み。えへへっ☆


今日はクッキー君にしつこく付きまとっていました。。。
クッキー君、ごめんね。でも遊んでくれてありがとう。


そして、きなこ、満面の笑み。てへへっ☆
クッキー君が優しいからって、調子のってる顔だ。


ジャイアン君、おネム。
この肉厚の唇を触ると笑いがとまりません!


いっぱい遊んで、クッキーママにいっぱい笑わせていただき、クッキー君・海君のお母さん、桃ちゃんにも会えました。

色々あって、解散。
ランしてる写真一枚もなかった。。。



その後私達は、バナスクへ。。。
(先週、カードキーを間違って持ち帰ってしまった)
すると。。。
こちらも、はしごしてきた、
姫ちゃんと岩之介くんに再会。

岩『姫ちゃん、写真だよっ』
姫『今日は肌の調子がよくない』


岩『じゃあ、ひとりで写るからねっ』

“にこっ”

岩『これで許して下さい。』
もちろん!こんなかわいい顔されたら何でも許しちゃうよ。

ちなみに、姫ちゃんもとってーもかわいいのです!ママさんが、「アン子ちゃんに似てるってよく言われるよ」とおっしゃってました。生アン子たん会いたいそうです。




カフェしてる途中。顔をうずめてきなこ寝る。
さすがに疲れたね。
じゃ、お家に帰って三人でゆっくりしようか。
今週は楽しかったね。
また、来週もお出かけしようね!

クッキーママお誘いありがとうございました☆
また遊んでくださ〜い♪
カテゴリ:6か月 | 17:33 | comments(12) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 17:33 | - | -
コメント
きなたんとジャイアン君似ていたのかしら?
きなたんの満面の笑み・・本当にかわいいですね。
プティは最近お顔が崩れてきたような・・・てへへって顔しないし。
きなたんとプティでランに行ったらどうするでしょうね。
走るんだろうか??じゃれているだけかな。

| プティの飼い主 | 2006/03/16 1:47 PM |
話をしていた3ブヒと会うことが出来たんですね〜。
そして桃も!?
私はレストラワンに来ていたお腹の大きな桃に惹かれて
その一週間後、生まれたばかりの海を見に行ったんですよ。

きなちゃん、いいお顔してますね♪本当に楽しそう。
最近バナスクにも全然行ってなくて、カードの更新もまだ。
今度ご一緒できるといいなぁ。
| 海ママ | 2006/03/16 3:02 PM |
おお〜っ、ぶひぶひいっぱいですね。
みんなかわいい〜。
あこがれるなぁ、多頭飼い。
きなたん、いっぱい遊んで疲れたんだね〜。
顔うずめて寝てるっ♪
お友達いっぱいできて、良かったね。

きなこ父母さん、LINKさせてもらってもいいですか〜?
よろしくおねがいします。
| 小梅母 | 2006/03/16 3:07 PM |
【プティの飼い主さん】
どうやら、ピンキーちゃんの小さい時の方が似てたらしいです!
成長したパイド、初めて肉眼で見たんですよ。もう、かわいくてかわいくて!ますますきなこの成長が楽しみになりましたよっ。
プティちゃん、顔崩れてきたって!あんなにかわいいのに。きっと、成長過程の何かですよ。きなこも、日によって変な時ありますもん。
ラン、楽しみですね!きな父に予定ないか聞いてお返事しますね!多分ないと思いますよっ!

【海ママさん】
運命的ですよねっ!!海くん、お腹にいるときから知ってるなんてうらやましいです!すごいです!
桃ちゃん見た時、この子が〜!って感激しましたよ。クッキー君がクンクンしていて、やっぱり分るのでしょうか。
バナスク。パパさんとの遭遇率、かなり高いですよっ。私達は、土日は必ず行くと思いますっ。

【小梅母さん】
小梅母さん、多頭飼い、してみたいですよね〜。
さすがのおてんば娘も力尽きましたよ。(笑)
LINK、いいもなにも、いいに決まってますよ!
ありがとうございますっ。恐縮ですっ。
うちなんかで良いのでしたら、なんぼでもどうぞっ!

| きなこ母 | 2006/03/16 4:21 PM |
こんにちは!遊びにきました〜
きなこちゃんキレイな耳ですね!
お友達ブヒがいっぱいいてうらやましいです。
近所は大型犬ばっかりで、とても遊んでもらえません。
北海道は四国の住人には想像できないぐらい寒い
だろうなぁと思うんですが、慣れてますよね。笑
雪の中を歩いていくきなこちゃんスゴイです。
うちのは、寒いときはコタツにもぐったきりで、
散歩も嫌々というかんじですよ。
| ゆうこまま | 2006/03/16 10:49 PM |
こんにちは〜。
きなこちゃん、かわい〜。ニヤニヤしながら(笑)全部読ませていただきました。
うちのムスメより2ヶ月お姉ちゃんなので、育児の参考になります。
お友達がいっぱいいて楽しそうですね!
| ブー母 | 2006/03/17 11:04 AM |
いい写真撮れてるね〜〜!
私、家に帰って気が付いたんだけど、3ぶひの顔がほとんど撮れてなかった(汗) ましてや、桃のも・・・

きなこちゃんもラン・カフェ、バッチリだね。。。
あっ!パパさんもママさんもですよ。

カエルTシャツ、前より良くなったみたいで・・・明日届くの楽しみ〜♪
また、ラン・カフェしてくださいネ!
| クッキーママ | 2006/03/17 11:12 AM |
きなこ母さんこんにちは☆
いや〜、ブヒに囲まれるって幸せですよね(^−^)
あたしは、ペットショップにてフレンチのパピコを見て
この前ニヤニヤしたましたよ(かなり危ない人物です)

きなこちゃんが使ってるハウス以前我が家でも使って
いましたよ!!
でも、すぐ壊されてしまいました(涙)
きなこちゃんって今何キロぐらいですか??
とても小さく見えるのは気のせいですかね(^−^)
| ミィまま | 2006/03/17 1:24 PM |
きなこ母さん、遊びにきてくださって
ありがとうごさいました♪
私も早速遊びに来ちゃいました(*≧∇≦*)

めちゃご近所さんだったんですねぇ!!
散歩中見かけたら、ぜひぜひ声かけてくださいね☆



| ノア | 2006/03/17 1:51 PM |
【ゆうこママさん】
ご訪問ありがとうございますっ☆
ブヒブヒに会えると、本当うれしいです。
さぶろう君の近所にも仲間が見つけられたらいいですね!
四国ですか〜、行ってみたいです〜。私達、転勤で、北海道に来て8ヶ月くらいなんですよ♪だいぶ慣れましたが、早くそちらみたいに春になって欲しいです〜。実は、きなこも散歩の時は、寒いと動かなくなるんですよ!ランだとどんなに凍ってようが走り回りますが。。。気持ちの問題なのでしょうか?

【ブー母さん】
ご訪問ありがとうございますっ☆
参考になるかどうか、わかりませんが、ぜひ見てやって下さいっ!
ブーちゃんの成長も楽しみにしてま〜す♪
この日は、お友達いっぱいでした〜。きなこはワンコも人も大好きなので、ものすごいテンションになっていたんですよっ!でも、とっても楽しかったです☆

【クッキーママさん】
奇跡的にもちゃんとまともな写真が撮れていましたよ!
でも、ランしてる所が一枚もなくてガッカリ。。。でも、うちと、ママと、ジャイアン君ちのブログを全部見ると、写真がかたよってなくて、いい感じですよね。。。3つ見れば全体が分る。。。みたいな!
私、今度インディアン行ったら、ママが注文していたドリア食べるって決めまてます。また、よろしくお願いしま〜す。直ったカエルT見たいっ!

【ミィままサン】
ペットショップはニヤニヤする為に行く所ですよ〜。
しかも、話かけるでしょ?ガラス叩かないで下さいって書いてるのに、読まずにコンコンやっちゃうし。。。いかんいかん。
今度、ニヤニヤツアーしましょう(笑)。
ミィままさんちで使ってたのは、シルバーの折り畳めるカゴ?(折り畳んだ事ないが。)ええー、壊しちゃったの?ゾロ君すごいね〜。お出かけ時のハウスにしようと思って買ったんだけど、結局トイレにしてるのです。
きなこ、今6.6キロぐらいですよ〜。小さい方だと思いますね〜。いつデッカくなるのかドキドキですよ〜。

【ノアさん】
訪問ありがとうございますっ☆
ご近所、うれしーですっ。
高台公園、遊びたいです!
うちのきなこは、すごい絡みますけど、茶太郎くん、引かないで遊んでくれますかね?
会えるかな〜?どきどきどきどき。。。。
| きなこ母 | 2006/03/17 3:35 PM |
こんばんわ。遊びにきました〜。そーしたら岩之介の不敵な顔がアップされてて嬉しかったでーす!!笑ってる〜〜。出演させてくれて、ありがとうございます〜〜。きなこちゃんのダンボールの件も見ましたよ〜とっても可愛くって、可笑しかったです。明日も我等はガーデンに行きます、そして又ハシゴするかもしれません。またお会いできたらいいですね、
| 岩之介&姫ママ | 2006/03/18 12:44 AM |

【岩之介&姫ママさん】
あー!ご訪問&コメントありがとうございますっ!
写真アップさせていただきました。勝手にごめんなさいっ。あまりにかわいかったもので。でも、ママさん喜んで頂けてうれしいですっ。
今日は、バナスク行ってきましたよ。もしかして。。。と思っていましたが、お会いできず残念!私達も、ぜひまたお会いしたいで〜す!その時は、また遊んで下さいっ☆
※岩之介くん、字が間違ってしまって申し訳ありませんでした。訂正いたしました〜。

| きなこ母 | 2006/03/18 8:44 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kinaco0909.jugem.jp/trackback/29
トラックバック