<< わんだふるきなこ | main | ぎゃるずきなこ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
とんねるきなこ

以前もご紹介しましたが、
きなこはとってもダンボールが好き。
今日もガジガジ。

横に落ちてんのはホワイトバンド。
はずかしー!!ほっとけなかったんだね。
世界の貧しさ。。。




ときどき穴の大きさチェック。
唇、乗っかってるよ。


さらにガジガジすること数日間。。。


作業は順調。
んん?あれれ?何か変な感じ。。。
よしよし、上から見てみよう。

きなたん、お首がありませ〜ん。
やっぱり、そうなっちゃいましたか。
なると思ってました。
期待に応える女きなこだね。


『何か?』って顔で見てますけど、
自分がどうなっちゃってるかわかってる?
ちょっとした罰ゲームだよ。それ。

で、最終的にはそうやって出てくるわけだね。
脱皮みたいだね。

おー、みごとな穴だね〜。
何か恥ずかしい事があったらここに入ろう。
というわけで、ダンボール大好きっ子きなたんなのです。


ダンボール、そんなに好きなら、ここに入ってみる?
居心地はどうよ?

『ちゅれてってくだちゃいぃ。』

捨て犬になりきってるの?
待ってて!今、あきたんが拾いにくるからね。


でも、その前に、
。。。歯、しまった方がかわいいよ。。。

きなたんの歯を出すマテ顔が、
ちょぴりコワい父母なのでした。。。

カテゴリ:5か月 | 16:53 | comments(15) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 16:53 | - | -
コメント
うひゃひゃっっ!
最後の歯出してる顔かわいい〜(^0^)
やっぱりきなこちゃんって歯並び、すごいいいよねっ!
全然怖くないよ!かわいいよ〜〜〜

ダンボールは数日かけて遊ぶんだー
食べちゃわないですか?
がっちゃんはすぐ食べちゃうんだよなーダンボール。
(ダンボール以外でも何でも食べちゃうんだけど…)
| なこず | 2006/03/17 5:53 PM |
歯、出てますね〜笑。
さぶは唇までしか出ないんですよ。それもたまに。
きなこちゃんかじるの好きなんですね。
ダンボールはまき散らしながら遊ぶんですか?
噛むのが好きだったら、オーシャンミルキーが
お勧めですよ◎骨型の樹脂のおもちゃなんですが
ミルク風味が練りこんで(?)あります。
さぶも勧められてはまりました♪
| ゆうこまま | 2006/03/17 6:28 PM |
【なこずさん】
歯出てるのかわいいですか!?
レクター博士みたいでコワいなって思ってたんですけど、なこずさんにかわいいって言われたら、かわいく思えてきましたよ。(ばか)
ダンボール、クチャクチャしてますけど、破片が大きすぎて飲み込むのは難しいみたいです。多少、ウ○コから出てきますけど。。。きなこも隙あらばなんでも食べようとしますよ。1回、ピアス食べられまして。。。私、それ、どうしたと思います?(クイズにしてる時点でわかりますよね。。。)

【ゆうこままサン】
まき散らすとゆうか、解体って感じですね。むしろ、掃除するきっかけになっていい様な、そんな程度です。
きなこ、かじるの好きだし、特にダンボールには目がないんですよ〜。たましかないから珍しいみたいで。ずっと与えたら多分飽きると思われます。
オーシャンミルキーですか?ミルク風味好きかも。試してみようかな☆ありがとうございま〜す♪
| きなこ母 | 2006/03/17 7:34 PM |
本当!歯が可愛いですね。
プティもダンボール食べちゃうから撤去です。
しゃもじも食べちゃいました。いすのあしも・・結構ショックでした。
きなたんのダンボールの壊し方、結構豪快かも。
ピアスの答えが知りたいわ!
| プティの飼い主 | 2006/03/17 8:46 PM |
あ〜〜きなたんは歯出しちゃダメだよぉ〜
もしかしたら、ダンボールかじる時に下あごが強化されているかも!!!恐るべしぃ。
きなたんと会うときは服きてるから分からないけど、体にブチが気持ちはいってるんですねぇ〜押したい〜
そしてきなこ家はダンボールなんでこんなにあるんだろう・・・
| モモ・アン子 | 2006/03/17 11:32 PM |
さっそく遊びにきました!!
全部読みましたよん。

きなこちゃんとうちのらいは誕生日が近いのですね。
同い年だ♪
きなこちゃんはダンボールがお好きなのですね。
らいは食べちゃうのであたえてないんです。
歯出してるのカワイイですよん♪
フレンチってたまに歯をムキーってする子っていますよね。
カワイイーって思っちゃいます♪
そして羨ましいとも思っちゃいます。
らいはなかなかしてくれませんから。。。
リンクよろしいですか??
| ke-ko | 2006/03/17 11:34 PM |
きなたんのダンボール遊び、かわいい〜。
首突っ込んでる〜♪
そのままで「何か?」って(笑)
うちはダンボールがじがじ止まりだなぁ。
歯が見えてるのも、GOOD!
| 小梅母 | 2006/03/18 1:05 AM |
穴の大きさをチェックして、唇のっかってる写真、
一瞬どこがどこなのかわかりませんでした。。。
でも今回の一番のお気に入り画像です。
あとは「何か?」画像、「捨て犬」画像がステキです。
思わず画像を保存☆

しかーし、あの歯はヘン!!
なんで?なぜ歯が(≧∇≦)変な顔〜アハハハ
ふと見たときその顔してたら、吹き出しそう!
凹んでるときには是非あの表情を生でみたいですね。
| みーこ | 2006/03/18 1:53 AM |
ダンボールでこんなに遊ぶなんて、なんて安上がり(*^_^*)
一緒につき合って写真撮ってるママさんかな? お疲れ様です。(笑)
最後の歯出してるきなこちゃん、ほんと歯並びいい〜〜!
ハミガキしやすそうだね。。。
| クッキーママ | 2006/03/18 1:42 PM |
【プティの飼い主さん】
今日は、ありがとうございました☆
きなこ、すごくハッスルしてしまってごめんなさい。プティちゃん大丈夫でしょうか?これに懲りず、また遊んで下さいねっ!今日はとっても楽しかったです☆
ダンボールは本当にすごく執着しますね〜。大人しくなってちょっといいです(笑)。うちもなんでも噛み噛みします。一番ショックだったのは、買ったばかりのテレビをかじられた時・・・。ピアスの答えは。。。後でこっそりと。

【モモ・アン子さん】
確かに、下あごの発達に役立っていそう。。。こわっ!
黒ブチ、今度会ったらこっそり押して下さいっ。私もそれをこっそり見てます。
実家から色々送られてくるのですよ。あれ食べたい、これ食べたいって言えば不憫に思っているのか送ってくれます。えへ。

【ke-koさん】
ご訪問&コメントありがとうございます☆
全部読んでくれたのですか〜。きゃーーー!恥ずかしいけどうれしいですっ。
らいちゃんは歯、出さないですか?いいですよ、その方が。。。初めて出された時は、かなりビックリでしたよ。でも、皆さんにかわいいって言われてちょっと、きな母調子乗ってきてます☆気をつけて下さいっ。
リンクして頂けるなんて光栄です。ありがとうございます。恐縮です。どうにでもして下さいっ。

【小梅母さん】
GOOD!。のお言葉ありがとうございますっ!
きなこ、すごい集中しますよ、ダンボールには。トイレをはみ出さないようにとか、もっと役立つ所に集中して欲しいんですけどねっ。
小梅ちゃんも、もうちょっとしたら破壊出来るようになるかと。。。って、ならなくてもいいですよね(笑)。

【みーこ☆】
保存しちゃった?ウケるね。でも、うれしいよっ☆
歯、変でしょ?なんか、かわいさとかそういうんじゃなく、『何?何?何?』って感じなんだよね〜。あ、でも確かに、落ちてる時には、悩みなんてどうでもよくなるかも!不思議すぎて。。。
みーこに会った時にもやってくれたらいいね☆
今日、ばばーる☆から手紙来たけど、君と二人で4月に札幌来る事になってるみたいだよん☆楽しみ〜♪

【クッキーママさん】
確かにっ!安上がりですっ!
写真、きな父と母と二人で撮りまくりました〜。ダンボールに顔ハメてる写真は、あまりのおかしさにヤラセっぽい。。。と思いつつシャッターを押しました〜。
ハミガキ。まだした事ないのですが、なるほど確かに磨きやすそうな歯並び!後は、暴れなければバッチリですね!ま、暴れないわけないと思いますが。。。あはは。。。
| きなこ母 | 2006/03/18 9:49 PM |
今日はぐーぜん会えて楽しかったぁ♪♪
写真見たら、きなたんとプティちゃんの戦いばっかり
だった(^^;)ははは…
しじみちゃんにもプティちゃんにもぐーぜん会えたし、
今日はバナスク行ってよかったです〜♪
またご一緒してね♪♪
| ぷぅちゅけママ | 2006/03/18 11:13 PM |
今日はぐーぜん会えて楽しかったぁ♪♪
写真見たら、きなたんとプティちゃんの戦いばっかり
だった(^^;)ははは…
しじみちゃんにもプティちゃんにもぐーぜん会えたし、
今日はバナスク行ってよかったです〜♪
またご一緒してね♪♪
| ぷぅちゅけママ | 2006/03/18 11:13 PM |
今日(?)、厳密に言うと昨日はご一緒させていただいてありがとうございます。

しじみは今も元気に部屋を走り回ってます・・・。(涙)
一人でじゃなくて、みんなと遊ぶ時にそうしてくれっ!!
って感じです。はぁ。

また今度遊んでくださいね。会えるの楽しみにしてます♪
| しじみママ | 2006/03/19 12:31 AM |
はははっ!歯が〜っ。
きなちゃん、それをやってしまったら
完全にフレンチの仲間入りよ(ってフレンチだって、笑)。
私はその歯のままでも、拾うわ(笑)♪

ダンボール、ガジガジするのに破片を食べてしまわないん
ですね。偉いですね〜。
頭が入っている写真を見ると、寸胴具合が分かって可笑しいですね。
| 海ママ | 2006/03/19 1:20 AM |
【ぷうちゅけママさん】
最近、よく偶然会いますね〜。
その都度、ぷうちゃんはかわいいです☆
また遊んでくださ〜い♪

【しじみママさん】
しじみちゃん、人見知りっ子なのですかね〜?
徐々に、しじみちゃんが自分を出してくれるように、私もがんばりますっ!また会えるの楽しみにしてま〜す☆

【海ママさん】
どんどんフレンチらしくなってきて、うれしいような、さみしいような。。そんな今日この頃です。
| きなこ母 | 2006/03/23 6:28 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kinaco0909.jugem.jp/trackback/30
トラックバック