<< とんねるきなこ | main | かいだんきなこ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
ぎゃるずきなこ


今日は、同級生のプティちゃんと遊ぶ予定♪

きな父の実家から荷物が届くので、
それを受け取ってから出発!
2人の大好物、盛岡冷麺です。
おとうさん、おかあさん、ありがとうございま〜す☆
今日から毎日食べますっ!

いざ、しゅっぱーつ!

プティちゃんお待たせ〜☆
お天気良くて良かったね〜。
ふたり並ぶとよりカワイイ☆(親ばかです。。。)

なんだかかわいいサイズの子がいっぱいだ〜!
と、よ〜く見るとここに、、、

ぷぅちゃんがいるんだな☆
偶然、ぷうちゃんファミリーも来ていた!
ラッキ〜〜♪

しばらく遊んでカフェへ!

カフェでもプティちゃんときなこはジャレジャレしまくり。

ぷぅちゃん押されてるよー。ごめんよー!

ぷぅちゃんも時々、参加するも、
2人のペースにはついて行けないらしく。。そりゃそうだよ。すごい勢いだもの!
ちょっと遠目から眺めている姿がまたかわいい。

そんな事は知らず、2人は、ジャレジャレじゃれじゃれ。。。が、
きなこがヒートアップしすぎてプティちゃんが悲鳴をあげたので、
引き離す事に。ごめんね〜。プティちゃん。
きなこ、ちょっと大人しくしてよー!



『ランに行きたいな〜。』

って、おねえさーん!聞いてますかーー?




少しカフェして、またランへ。

きな『プティちゃん、行きましょー!』



プテ『アタチは中に戻りたいのでちゅ。
ママ、ドアを開けてちょうだいでちゅ。』
この後、プティちゃんは出入り口の前でじっとお座りしてました。かわいー。



暫くして、またカフェへもどる。



ぷぅちゃんときなこ、おでこを合わせる。
めっちゃかわいいこの行動はなんなの???


かかかかかわいすぎーーーー!



そんなぷぅちゃんファミリーは先にバナスクを後に。
会えて嬉しかった〜♪
また遊んでくださ〜い☆


その後。。。
ブリンドルの女の子と合流。
はにゃ〜、足かわいー!

しじみちゃんです。はじめまして☆
女の子だらけになっちゃった♪
男子はきな父だけだ!!



親達はかなり長時間、おしゃべり。。。
ワンコ達は疲れてぐったり。
女同士の会話ってなんでこんなに楽しいのかしら??

あきたん、付き合ってくれてありガチョー。

プティママさん、しじみママさん、ありがとうございました☆
また遊んで下さいね〜♪

プティちゃん、しじみちゃんもまたよろしくね!


今日も楽しいラン&カフェでした。

ところで。。。

最近私は、きなたんとベットを共にするべく、
特訓中です。

まずは、レッスン1。布団に慣れよう大作戦。

昨日は、ベットに連れて行ったら、
大興奮で動き回った為、
ハウスにお帰り頂いたのですが、
今日は疲れてるから大丈夫かな?
わくわく、どきどき。。。。


カテゴリ:6か月 | 00:23 | comments(20) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 00:23 | - | -
コメント
ども〜!!!
いやはや、きなこちゃんとぷぅちゅけの、おでこを
合わせてる画像可愛いっす(><)たまんね〜〜ぇ
一体アレはなんなんでしょうね?
すっごく微笑ましい光景ですね☆
はぁ〜、私もそのメンバーにいつの日か参加出来る事を
夢見て日々を送りたいと思います!
| ミィまま | 2006/03/19 5:43 AM |
あっ!!
きなこ母さん(^−^)
私のブログにこちらのページを勝手ながらリンクさせて
いただきました!
もし何か問題があれば削除いたしますので!
あと、ここのコメントに載せる、自分のブログのURLをどうやら書き間違えて
いた模様・・・笑
| ミィまま | 2006/03/19 5:49 AM |
昨日はありがとうございました。
プティはきなたんが来る前にはしゃぎすぎてしまい
あっという間にネムネムになってしまいました。
きなたんと遊ぶ体力を温存させていなくてごめんなさい。
でも、確実に遊べるお友達は本当に貴重なので、そのうち
月曜日に声をかけさせてもらうかも・・。
きなこ父さん、ごめんなさい。きなたんと、まゆたん(なれなれしいですね)貸してくださいね。
| プティの飼い主 | 2006/03/19 10:49 AM |
きなたん、プティちゃん、しじみちゃん、
みんなかわいい〜。
ぷぅちゃんとおでこごっつんこも
めっちゃかわいい♪
またごにょごにょ話してたのかな?

一緒に寝れるようになるといいですね〜。
小梅はお布団大好きなんですが、
トイレトレーニングが完全じゃないので
あきらめました(笑)
| 小梅母 | 2006/03/19 12:58 PM |
きなこちゃんとプティちゃんに、圧倒されてるぷぅちゃんが・・・おなごの勢いはきっと凄いんだろうね(笑)

でも、きなこちゃんとぷぅちゃんのおでこ会わせてるのって、なんなんだろう???
めっちゃ、かわいい〜♪

ママさん、きなこちゃんとベッドで寝るのね。。。
今日はどうだったのかな?
無事布団の中で、朝を向かえられたかしら〜ん。。。
| クッキーママ | 2006/03/19 7:56 PM |
きなこちゃん、とっても遊び上手なんですね〜。
女の子はものすごく根性があると思います。
たねおも色んな子と遊ばせていただきましたが、
うちの実家のシーズー・まおの粘り強さには、たねおも舌をまいてます・笑。
しかも、まおのほうが優勢だし。
今度、たねおとも遊んでね。
しつこさにはちょっと自信あるんだけどな・笑。
| ゆうこ | 2006/03/19 9:48 PM |
今日もお友達いっぱいですねー!いいなぁ。
プティちゃんもめちゃかわいいじゃないですか。
おでこポーズもかわいすぎです!!
女の子ばっかりの集まり…素敵そう。
やっぱり顔が女の子らしいですねみんな。

雪の中のラン…みんな立派です!
| ゆうこまま | 2006/03/19 11:13 PM |
きなたん、あきたん、まゆたん、昨日はグーゼン会えて
ラッキーでしたっ。
きなたん、プティちゃん、しじみちゃん、福ちゃん…
女のこだらけの中に、男ぷぅちゅけ1ブヒ。
うはうはでしたっ♪
今度は約束してランしよーねぇ。
きなたんと、でこあわせ。
わが子ながらかわい〜っ。(親ばかごめん・汗)
| ぷぅちゅけママ | 2006/03/19 11:16 PM |
先日はありがとうございました。
とっても楽しかったです。
女の子だけとあってか、しじみも少し自分が
出てた様にも・・・。(妄想かな?)
きな父さん、お腹が空くほど付き合わせてしまって
ごめんなさい。m(_ _)m
また遊んでくださいね〜!!
| しじみママ | 2006/03/20 1:55 AM |
うわ〜ん、女の子だらけでとてもかわゆいです。
うちもランデビューが楽しみです。
一緒におねんね、チャレンジしてみましたが
いきなり、おしっこ&うんちで断念しました・・・。
きなこちゃん、がんばってね。
| ブー母 | 2006/03/20 11:49 AM |
先日はコメントありがと☆ございましたぁ〜
ちょっとおそくなりましたが。。。
遊びにきましたぁ♪
きなこちゃんおめめくりくりでかわいい☆
ぼうしの姿にキュ〜ン☆
そして
ぷぅちゃんとのおでこコツン?
のシーンでもキュ〜ン☆
となってしまいましたぁ〜
お友達もいっぱいいていいですねぇ♪
また遊びにきますねん☆
| あんちん | 2006/03/20 1:07 PM |
はぁ〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ みんなかわえぇ〜♪
プティーちゃんときなこちゃんは相変わらず仲がいいんですねっ!
ぷーちゃんとのおでこあわせ、何だろう・・・ね?
でもかわいいっ☆
ワタシにもやってーーーきなたーーーん!!!
一緒に寝るんですね!
うちもはじめは大興奮!でもすぐ布団の中で寝ちゃいましたよー
で、はじめの2日くらいはいい子で寝たのに
なぜか3日目くらいに布団にマーキングされたーー
一緒に寝るのってうれしいですよね♪
| なこず | 2006/03/20 4:14 PM |
おぉ〜プティーちゃんてきなこと同級生なの?可愛いブリンドルちゃん〜〜会ってムニュムニュしたいわ〜(^o^)ゞ
ぷ〜ちゃんも月齢近いから仲良く遊べるのね!
ウチの3ブヒとは仲良く遊べなかったけど・・・(^▽^;)
また遊んでね〜〜♪byプルピンジャイ☆
| まゆみ | 2006/03/20 5:00 PM |
きなちゃん、はじめまして、つーか、この間バナスクで遊んでもらった福と申します。またどこかで会ったらよろしくね!
| fukufuku | 2006/03/21 12:30 AM |
あの、盛岡冷麺は私もつい最近上司にもらってツルツルしましたよ〜有名なところのなんですねぇ。
きなたんとPOOちゃんの行動がきになる・・・・
アレで記憶の交換とかしてるのかなぁ。

一緒に布団で寝る作戦はどうですか??
パパさん大興奮してそうだなぁ〜♪
| モモ・アン子 | 2006/03/21 12:21 PM |
きな母さん、サイトに書き込み、ありがとうございます!
過日は、バナスクでの楽しい時間を、ありがとうございました♪
かわうい、かわうい、きなこちゃんのBLOGが、あったのですね!
きなちゃんの、かわいさに、通い詰めてしまいそうです。
我が家は、祝日か、日曜日にバナスクに現れるので、また、出逢った時には、一緒に遊んでください♪
でも、BLOGがわかれば、お誘いする事も可能ですね☆

18日に、新入りのボストンテリアがやってきました♪
5匹目のボストンテリアです。
日記に、アップしたので、また、遊びにいらしてくださいね!
ワクチンが終わったら、きなちゃんと仲良しさんで遊べるかなぁ?
| paw(ぱう) | 2006/03/21 12:35 PM |
プティちゃんと並んでいるところは
本当に女の子同士という感じで
可愛いですね〜♪にやっ。
ぷーちゃんとは…念力でも送りあっているの
かしら?こんな仕草するの、初めてみましたぁ。

日曜日、会えるといいなぁ〜。
以前よりおシャマになったきなちゃんと遊びたいです♪

それにしても…
冷麺美味しそう…(ズルッ)
| 海ママ | 2006/03/22 4:26 PM |
きなこちゃんとぷぅちゃんがおでこあわせてるのがすっごくカワイイ〜☆
仲良しさんなのですねー♪
それにしてもみんなカワイイブヒちゃん♪
女の子はカワイイですね。いいなぁ。
一緒にお布団どうでした??
うちは別々なのです。
いつか一緒に寝てみたいー。
盛岡冷麺ってオイシイですか??
一度、食してみたいですねー。
| ke-ko | 2006/03/22 10:37 PM |
【ミィままサン】
どもどもです!
デコ合わせほっんとかわいいですよー。
生でみると叫びたくなるほどかわいいです!
ミィままさんともいつかご一緒したいですね〜。
土日、私達はバナスクにほぼ毎週行ってますよ。
リンク、ありがとうございます。全くノープロブレムです!むしろ、恐縮です!!URL、違ってるの気付いてました(笑)。そんな、あわてんぼうなミィままさん、かわいいです☆

【プティの飼い主さん】
先日はありがとうございました〜。本当に楽しかったです〜。
お座りし続けるプティちゃん、超かわいかった〜。また、遊んで下さいっ!月曜日、ママさんさえよろしければ、まゆたんもきなたんもスキップして行きますから、遠慮せず誘って下さ〜い。きな父も涙目で「行っておいで」って言ってますので!(自分も行きたいらしい)

【小梅母さん】
みんなそれぞれかわいいですよ〜。ランは他のワンコにも会えるのでやめられませんっ。
一緒に寝る計画、順調に進行中です☆
うちも、ちょっと前まで、ベットに上げたとたんシャー(おしっこ)でしたが、やっとトイレじゃないって事に気付いたみたいです。後、問題は我々の寝相が悪くてきなこが熟睡できないのでは?という事です。。。

【クッキーママさん】
ママさん、オナゴは強いです。。。ぷぅちゃんが小さく見えました。。。でこ合わせは、もー、本当癒されました〜。何か意味があるのか分りませんが、無条件にかわいい仕草です!
ベットで一緒に寝ましたよー!朝、オシッコしてるかも!!って焦って起き上がったら大丈夫でした〜。愛犬と眠るのが夢だったので、とっても幸せでした〜。

【ゆうこさん】
確かに、きなことプティちゃんの絡みは根性感じますよ。。。
きなこ、人&ワンコがすごく好きみたいなんですよ。でも、ワンコからはしつこさゆえか、きかんぼ過ぎるのか相手にしてもらえてない事が多いんです。そんな子にはたねお君が上手に遊んでくれる。。。という話を何度かお聞きしました。。。ぜひぜひ、たねお君に遊んで頂きたいです。

【ゆうこままさん】
みんな、かわいいです。ブヒの集まりはヤバいです。
みんなかわいくて、どの子を見ればいいのやら〜って感じですよ。
この日はぷうちゃん以外は女の子で、いつも会うのは男の子が多いのですが、珍しく女の子デーでした〜。
雪の中のラン、人間の方が寒くて限界早いですよ(笑)。早く雪解けて欲しいです。。。

【ぷうちゅけママさん】
本当、偶然でしたね〜。ラッキーって感じで、ぷうちゃんを堪能しました。うふ。また遊んでくださーい。
でこ合わせは、どこから見てもかわいいですよ!かわいいものは仕方ないって事で、親ばかでもいいんじゃないですか?(笑)






| きなこ母 | 2006/03/23 5:07 PM |
【しじみママさん】
こちらこそ、先日は楽しいひとときをありがとうございました〜。
これからも、お会いした際はあそんでくださーい。
しじみちゃんとももっと遊びたいですー。
よろしくお願いしまーす。
きな父も、お腹ヘリコプターでなければもっと居たかったと。楽しかったらしいです。

【ブー母さん】
ランデビュー、楽しみですね〜!!
きなこの初めての時は、ものすごいはしゃぎようで、あまりに楽しそうだったので私達もすーーーっごい楽しかったですよー!
ブーさんのデビュー、楽しみにしてますね☆
ベット、きなこも最初に乗せた時はしっこしましたよ〜。でも、今は何とか一緒に寝てます。いつ、おしっこされるかドキドキしながら。。。

【あんちんサン】
ご訪問ありがとうございまーす。
ブログのおかげでたくさんきなこにお友達ができて私達も喜んでます☆いつか、あんちんさんにもお会い出来るといいなぁ。。また、遊びにいらしてくださ〜い。

【なこずさん】
みんなかわいかったですぅ☆
きなことプティちゃんは、みんながドキドキして見守る中、じゃれてました〜。しかし、きなこ乱暴過ぎちゃって。。。
一緒に寝て、今日が3日目。マーキング注意しますっ(笑)
ずっとペットと寝てみたかったので、夢が叶ってうれしいわたくしです☆

【まゆみさん】
そうです。プティちゃん、同級生です。ちっちゃくて、元気でカワイイ子ですよ〜。
3ブヒちゃん、きなこのしつこさに引いちゃってましたよね。。あは。
今度は、遊んでもらえるといいな〜。というか、遊べなくても、私が3ブヒちゃんと遊びたいです!またお願いしま〜す!

【fukufukuさん】
ご訪問ありがとうございま〜す!
福ちゃん、しっぽがめっちゃかわいかったです〜。
こちらこそ、また、お会いした際はよろしくおねがします〜。
後ほど、ゆっくりブログへお邪魔させて頂きま〜す。

【モモ・アン子さん】
ここのお店、岩手では有名ですよ〜。どっち料理でも紹介されたらしいです。
記憶の交換したのかなぁ。。。パーマン?
一緒に寝る作戦、成功してます。今の所。
きな父、実は最初ノリ気じゃなかったんですよ。しかし、今日、「これから毎日一緒に寝るかっ」のお言葉でました。

【pawさん】
ご訪問ありがとうございます☆
ぜひぜひ、またいらしてくださいね〜。
バナスク、またお会い出来るの楽しみにしています〜。うちも、日・祝日は休みです。いつでもお誘いくださ〜い。
子犬ちゃん、見に行きましたヨーーーーーー!!!ちっちゃ〜い&かわい〜〜!!!また、ゆっくり見に行きます!!!!
早く、ワクチン終わらないかな〜、ドキドキ。。。きなこより楽しみにしている私なのでした。。。

【海ママさん】
プティちゃんときなこの並んだ写真、私も気に入っててかわいーを連発してしまいます。。。
念力。。。そのうちスプーン曲げたりしたらどうしよう。。。
日曜、お返事はきな父が、海パパさんにさせて頂いたみたいです。
楽しみにしていま〜す。
冷麺、ここの美味しいですよ〜。パパさんにお願いしてみて下さいっ。

【ke-koさん】
でこ合わせ、色んな説(記憶の交換、念力。。。)が浮上してかなり笑えます。一緒に寝るの、成功してますよ〜。うれしーです。寝る前にきなこ。目覚めるときなこ。ちょっとだけ、おしっこしないか心配ですが。。。
冷麺、美味しいですよ〜。私、一番最初に食べた時、ゴムみたいでマズい。。。って思ったんですが、食べ慣れると、焼き肉の時はこれがないとダメな体になっちゃいました。お家で作る時は、、袋にも書いてますが、茹でた麺を氷水でよく洗うのがポイントですっ!
| きなこ母 | 2006/03/23 6:03 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kinaco0909.jugem.jp/trackback/31
トラックバック