<< ぎゃるずきなこ | main | むだづかい >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
かいだんきなこ


きなこはジャンプが苦手です。
だけど最近、こうやってソファの上でくつろいでます。


ねぇねぇ、どうやって登ったの?
まゆたんに見せてよ〜。

『わかりまちた。』


ふんふん、まゆたんの超音波美顔器に足をかけて。。。
それ、高かったんだよ〜。使ってないけど。
慎重にね〜。


おいこらしょっと足上げて。。。
勢いつけて


ジャンプっ。


へ〜、そうやって乗るんだ〜。
すごいじゃ〜ん、きなこ。




『まぁね。』

あら、得意気じゃ〜ん。

でもさぁ、でもさぁ、あんたさぁ、






自分で下りれないよね!
しかも間違ってハウスの上に行っちゃう時あるよね!
きゃはっ。

次は下り方を覚えてねー☆
カテゴリ:6か月 | 19:04 | comments(12) | trackbacks(7)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 19:04 | - | -
コメント
階段にしているのは高級美顔器なんですね。
ジャンプ、できなくて良いですよ。
できたらソファーの上に飛び込んできます。痛いです。
ぐるぐる全速力で回っていたコースに、ソファーの上まで
追加された日には・・・結構つらいです。
そんなに頻繁にはバナスク行けないと思うけど、
月曜日に行くとき声かけさせてもらいますね。
きなこ父さん、絶対いじけるだろうと思って先に謝りました。
プティはスパルタ飼い主に引きずられ負傷中なので外遊び禁止です。


| プティの飼い主 | 2006/03/23 9:30 PM |
高い場所へ乗り降りに関しては、たねおが特別講師として指導いたしますよ・笑。あ、でも今日、クレートの上で立ち上がろうとして滑って転んでたけど(^^;
美顔器とかって、はじめだけじゃないですか?使うの(^^;私も、使わないものあります。足のリンパ流しする器械とか、超音波マッサージ器とか・汗。誰か買って〜・笑。
| ゆうこ | 2006/03/23 10:08 PM |
きなたん、ジャンプ苦手なんだね〜。
でも、きっとすぐ上れるようになりそうだねっ。
すごくきなたん走るの早いし、運動神経いい女の子
だと思うなー。
土曜日の日記で、きなたんのランの一人うひょ動画
載せたら、みんなきなたんかわいい〜って大人気だったよ〜。
めっちゃ転がってるの、きなたんが・笑
親戚さんのパスワードとかPOOブログとか見れる様に
なったらいいねー。
| ぷぅちゅけママ | 2006/03/23 10:56 PM |
むむ。まゆたん(馴れ馴れしい♪)の超音波美顔器!!それはどうですか?!私の中ではまゆたんはタマゴ肌〜
私もイオンスチームの美顔器?買ったけど、最初の1ヶ月位で隅にあるなぁ。
時々思い出したように使うと旦那がニヤニヤして見ている〜!キィ〜

きなたんますます行動範囲が広くなっていくねぇ。
箱に足乗っけてる姿なんて、ちょっとした人間みたいだぁ。
でも、どうやって降りたらいいんだろうねぇ。
成功したらまた教えてください〜
| モモ・アン子 | 2006/03/23 11:14 PM |
きなたんかわいい〜ぃ(^−^*)
ソファーに登るのに必死な所いいですね☆
登りきったあとの得意げなお顔がなんとも良い!
うちのゾロさんは、未だに階段の登り降りが出来ません。
もうソロソロ抱っこもキツイ具合に肉が付いてきて
私たいへんです(−−;笑
そろそろ階段登り降りの特訓しなければです!
| ミィまま | 2006/03/24 1:16 AM |
『まぁね。』のお顔がかわいすぎます。
降りるところを間違うところもグーです。
うちのムスメは意外とドーンといっちゃうので
頭をガーンとやったりしてます。
女の子なのでもうちょっとおしとやかにしてほしいものです。
きなお姉ちゃんを見習ってもらいたいものです〜。
| ブー母 | 2006/03/24 3:06 AM |
きなたんの得意げな顔が・・・参りました(笑)
しかも間違ってハウスの上にいっちゃうって・・・。
可愛すぎです、きなたん。
小梅はきなたんと逆で、飛び降りるけど乗れない。
でも昨日1回だけジャンプして飛び乗りました〜。
美顔器、もったいないよぉ。
使ってあげてちょ〜。
| 小梅母 | 2006/03/24 12:22 PM |
ムムム・・・?超音波美顔器?
それって高級品〜〜〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ワタシ、イオン導入機持ってるけど…
あれーどこいったっけ????

ソファー、そのうち軽く飛び乗れるようになっちゃうねー☆
我が家のソファーはもうぼろぼろ。
乗らないようにしつければよかったか?といまさら後悔…

間違ってハウスの上にのっちゃってるきなたんかわいいじょーーー
悲しげな後姿だね☆
| なこず | 2006/03/24 6:24 PM |
きなこちゃんすご〜い!!
美顔器を台に使うなんて、ジャンプで上るより頭を使ってる気が・・・。
きなこちゃんは頭脳派なんだなぁ。フムフム。

ぴーんと伸ばした足がかわいい。
| しじみママ | 2006/03/25 12:07 AM |
まあ、まあ、上手にソファーにあがってるねえ。
とってもお上手でびっくり。
股めっちゃ開いてるし。
あの○○万する高級超音波器にのってあがるなんて
価値ある一歩ですな。

そしてソファー、いい感じだね!

ぷぅちゅけママさんのコメントで
「土曜日の日記で、きなたんのランの一人うひょ動画
載せたら、みんなきなたんかわいい〜って大人気だったよ」
とあるので、見たくて土曜日の日記を見たのですが
見つけられません。。。
これって見れないのですか??
| みーこ | 2006/03/25 12:26 AM |
今日は、うちのリーダーと、同時にきなこの更新ぶりを見てます。リーダーがメールを覚えてますので、間もなくこのブログにはいれると、思いますので、コメントを預かってまってます。

これからも、きなこ共々、宜しくお願いします。

だ、そうです。
いつも、関係無いあいさつですいません。
| 昌 | 2006/03/25 10:17 PM |
【プティの飼い主さん】
確かに、このおてんば娘にジャンプは、鬼に金棒。
もしジャンプ出来てたら私がおかしくなってしまうと思います。。良かった☆プティちゃんの高速マラソン、想像できますよ。きなこは下界のみを扉に激突しながら走ってます。大きくなってもやる気なのかしら。。。やめてぇ〜!
プティちゃん、足良くなりましたか?きなこも足がカサカサ。やっとこさクリーム塗る事にしました。良くなって、バナスク行く時はまた遊んでくださ〜い♪

【ゆうこサン】
昨日はありがとうございました〜☆
たねおくんコケちゃったのか〜。アグレッシブですね〜。
きなこはこれ以上おてんばになると母のしわが増えそうなので指導はしないでぇ〜。
そうそう、最初だけですよね〜。張り切るの。分ってるけど、足のリンパ流すっていいなぁ〜、とか思っちゃう私。。。

【ぷうちゅけママさん】
運動神経なのか、テンションだけで動いてる感じですよー。これでジャンプできたら困るぅ〜!
いや〜、ぷぅブログへ奇跡の生還です〜。なんだったんだ!?とにかく良かった〜。親戚サイトはまだチェックしてないけど、重複登録も視野に入れて考えてます、、ダメ?
きなこの動画、まだ見てないー。これ書いたら見に行きま〜す。楽しみぃ〜。

【モモ・アン子さん】
この美顔器すごいですよ〜。使うと必ず、顔が小さくなるというスーパーマッシーンですよ。しかし、もう、これさえありゃ、多少むくもうが太ろうが怖いもん無しっていう余裕が、美容への意識を落としてしまうという恐ろしいマッシーンでもあるのでございます。
うちも、たまに使うと旦那がなんか変な目で見てる。。。うれしいのか??
きなこ、おやつとかチラつかせると降りてくるんですよ〜。上達されてもイタズラエリアが広がるだけなので、ここは伸ばさないでいようと企んでます。

【ミィママさん】
得意顔。この時、写真撮りたいが為に何回もやり直しさせたのでただ疲れてるだけってゆう顔だってゆう可能性もあるんですが。。。まあブログ上は得意顔ってことで。。。
ゾロ君、できないならできない方がいいですよ!足腰に負担かかりそうだし。てゆうかゾロ君はママにだっこして欲しいがゆえにわざと覚えない気がする。。。

【ブー母さん】
ママさ〜ん、きなこぜ〜んぜ〜んうるさいですよ〜。
見習っちゃうと大変な事になりま〜す。えへ。
ブーさんがドーンでガーンするなんて、私の方が意外でしたよ〜。お互いおてんば娘を持ちましたね〜。元気な証拠という事ですよね。うん。(自分を納得させる。)

【小梅母さん】
小梅ちゃんんも着々とソファ攻略への道を歩んでいるようですねぇ。小梅ちゃんの方が早く乗り降り出来るようになりそうですね。ママさん、おめでとうございます(?)。
美顔器使ってあげたいけど、使うタイミングがないんですよ〜。結婚式の前とか、飲み会とかあれば使うと思うんですがね〜。もったいないですよね。。。

【なこずサン】
イオン導入機どこ行った〜ぃ!!
自分のは使わないけど、人の持ってる物が気になるのは何故なのでしょう??
がっちゃんはジャンプ得意ですもんね〜!ピョン!って軽やかに飛びますよね。きなこはめっちゃもがきながらです。美しさがない。。。
ハウスの上に乗ってるの本当ウケました。大人しいな〜って思って振り返ったらあの状態。すごい困った顔してましたよ。ぷぷぷ。

【しじみママさん】
そうそう、頭脳派かもです。たぶん、母に似たのだと思われます!!
そして、落ち着きないお茶目なところは父譲りかと。
ジャンプできなくて良かった〜って思ってましたが、しじみちゃんが車にピョーンって飛び乗るの見たらうらやましかった〜。かちょいいー。

【みーこ☆】
そうそう、大きな一歩だよ。けっこう最近まで払い続けてたからね〜。あの時、自分を追い込む為に買ったんだけど、みごとに追いつめられた〜。あれの為に働いてきたと言っても過言ではないね!大げさ?
オタクのソファー元気?久しぶりに座りたい〜。
見れた?それで夜中にチャットしようとしてたの?次の日、気付いて返事したけど応答なしだったね。あたりまえだけどさ。。

【昌さん☆】
こちらこそ、きなこ共々よろしくお願いします。ぺこり。
また、遊びにきてくださ〜い♪
| きなこ母 | 2006/03/27 6:09 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kinaco0909.jugem.jp/trackback/32
トラックバック
美顔器で、たるみ シワを取る(美肌・小顔)自宅でできるエステ、ダイエット
美顔器 小顔 シワ たるみ 美肌 ダイエット エステ サロン 健康食品 マイクロ・クッキーダイエット等の情報 
| 美顔器で、たるみ シワを取る(美肌・小顔)自宅でできるエステ、ダイエット | 2006/10/22 10:59 PM |
エヴァトーンでシワ・たるみ対策をしよう
エヴァトーンの使い方は簡単で、普通のクリームのようにクレンジング後、完全にお肌が乾いて、お肌のコンディションが整ったら顔全体から首筋胸元までエヴァトーンを伸ばせばいいんです。ただし、エヴァトーンの塗り過ぎに注意して下さい。まぶたは塗っても大丈夫ですが
| スキンケアで美肌.net | 2006/12/22 9:48 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/07 10:51 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/08 6:33 PM |
スキンケアか!?
スキンケアも美肌とかを維持するためには重要ですよね。 スキンケア商品は、色々とあ...
| 美肌美容の佐伯チズの方法で美肌スキンケアクレンジング!! | 2007/03/17 6:05 PM |
シワたるみをなくす方法を教えます
トラバよりおじゃまします(^.^)シワたるみは年を重ねるごとに気になりますし、どうしかにてシワたるみを取りたいですね。そんなお悩みは女性共通。シワたるみに関する口コミ情報を集めました。
| シワたるみをなくす方法を教えます | 2007/04/20 8:43 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/28 12:10 PM |