<< かいだんきなこ | main | 楽しい週末 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
むだづかい
こんばんは、きなこ父です。

さきほどローソンにタバコを買いに行ってきました。

そしたら、こんな無駄づかいをしてしまいました。


別に食べたかったワケではなかったん

ですが、なんとなく買ってきてしまい

ました。“きなこ”って文字に敏感に

反応してしまうんですよね・・・。

こうゆう無駄遣い、やめられません!



ま、というわけで、めったに僕がブログの更新をすることは無いんですが、

ただこのパンを買ってきましたってことを書きたくて、無理矢理的に更新しました。

あまりに無理矢理だったので、きなこの写真を載せる準備もしておらず、本日はこれで

終わりです。きなこの写真を楽しみにしていて御覧頂いてた皆様、本日は御期待に添えま

せんで、大変申し訳ございませんでした。(笑)


========================================


<おまけ>

このブログ“おてんば☆KINACO☆カリドン日記”ということで、あくまでもきなこが

主人公なものですから、きなこが登場することが無いなんてあんまりなので・・・






きなこの写真の代わりといたしまして、僕が少し前に描いたきなこ絵を乗せてみました。

次回こそは、きな母が気の効いた“おもしろきなこ画像”を載せてくれると思います。

それでは、本日はこれで失礼いたします。
カテゴリ:6か月 | 23:11 | comments(8) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 23:11 | - | -
コメント
食べ物の名前にするとそうなりますよね。
私もコンビニで味噌汁といえばやっぱり・・・しじみ汁。(笑)

しかし、きなこ父イジワルですね。きなこ母に『気の効いた“おもしろきなこ画像”』
というプレッシャーを与えるとは。
っていうか、私がイジワルですかねぇ???イヒ。

| しじみママ | 2006/03/26 12:49 AM |
名前と同じものに、反応するする〜(笑)
うちは梅系です。
きなこもちのチロルチョコ見た時、
きなたん〜って思いましたよ。

パパさん、絵上手ですね〜。
今度うちでも写生会してみます。
下手すぎてきっと公開できないけど。
| 小梅母 | 2006/03/26 2:11 AM |
きなこパパ、そんな才能があったとは…
う、うまいじゃーん!
今度私の似顔絵も書いてくれー。

きなこママのおもしろきなこ画像、楽しみだわー♪
さぞかしお上手でしょうね★
期待しちゃうわー(^◇^)

そのパン、おいしかったですか?
| みーこ | 2006/03/26 2:14 PM |
キナコモチ!!(驚)
パンに入れてしまうとは斬新な商品ですね。
でも、見たことないです。地域限定?
私はフレブルのグッズがあるとついつい買って
しまうんです。同じですね。笑
きなこ絵、溢れんばかりの愛情が…
…溢れ出てますよ。なんかミョーに似てます。
| ゆうこまま | 2006/03/26 3:40 PM |
うう・・・・今、お腹いっぱいなので、そのきなこもち入りパンは・・・・
パパさんちゃんと食べましたか??
そのために今日、鼻の上にメンチョができてたんですか?(あっ。スミマセン。)

きなこパパの絵はステキです。
タッチがいいです。
きなこの字もイカしてます!!
正座してるんですか?
| モモ・アン子 | 2006/03/26 9:09 PM |
パパさんの絵可愛いです(^−^)☆
愛情たっぷりに書いてもらって、きなこちゃん幸せ者!
我が家も、ワンピースを見てるときに思わず反応・・・。
ワンコ達は自分の名前がテレビで呼ばれるたびに反応し
首をかしげています(笑)
| ミィまま | 2006/03/27 11:35 AM |
おっといけない時間にあぞびにきてしまった。。。
おいしそぉ〜
おなかがすいてきたぞぉ〜!
こんな時間に食べたらデブのもとぉ〜♪
どんなお味なのかしら?
あぁ〜おなかがすいたぁ〜(泣)
| あんちん | 2006/03/28 12:24 AM |
【しじみママ様】
やっぱりコンビニとかの“しじみ汁”に反応しますか!
そりゃそうですよね。だって、しじみと3回しか会ったことない
僕ですらコンビニの“しじみ汁”に『オッ!!』って思うもんね。

お返事をお返しするまえに、きな母はブログ更新してましたが、
しじみ母さんお気に入りのおもしろ画像はございましたでしょうか?


【小梅母さん】
賛成意見をありがとうございます。
母さん的には小梅ちゃんの“小梅”のイメージは赤青どちらですか?
僕的には、青梅が少し色付いた位が小梅ちゃんのイメージです(?)。

写生会の様子を是非ブログにて公開下さい!
作品は出来上がり次第の公開でかまいませんので。


【みーこ様】
へっへっへ。案外うまいもんだべ!
んんーっ、ベッピンさんを描くのは緊張するので・・・。

どうでした、きな母のおもしろ画像は?
ご満足頂けましたでしょうか!?

ちなみに、パンの味はきな母に訊いて下さい・・・。


【ゆうこまま様】
キナコモチ、初めて僕も見ました。
地域限定かどうか判りませんが、このパンのシリーズ、高校生だか
中学生の頃だったか忘れましたが、一時流行りませんでした?
解ります、フレブルグッズ買っちゃうの。

感じて頂けまして光栄です。
溢れんばかりの・・・いや、溢れ出して大洪水の愛情です!(笑)


【モモ・アン子様】
パンの味については、きな母が担当課長です。
ちなみに、課長から訊いた話では、決してモチは不要とのことです。

あのですねぇ、鼻の頭のメンチョと思われがちの未確認オデキ物体に
ついての御説明をさせて頂きたいのですが・・・。
すいません、間違いなく長い話になりますので、また今度でっ!

絵、いいでしょう!?
是非とも今度、ペろたん旦那の飛行風景を描かせて下さい!!


【ミィママ様】
ありがとうございます!
でも、おだてられると図に乗りやすいタチな
ものですから、あまり誉めないで下さい。

なんだか沢山おさがり頂くようですみません。
ありがたく大切に使わせて頂きます!!


【あんちん様】
はじめまして、いらっしゃいませ!
決して美味とは言えなかったらしいです。
キナコはともかくモチはパンに挟む必要は無いらしいです。
夜中のモチにはお気を付け下さい。



















| きなこ父 | 2006/03/29 9:24 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kinaco0909.jugem.jp/trackback/33
トラックバック