<< むだづかい | main | らんちごーこん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
楽しい週末

金曜の夜。
一週間の中で一番好きな時間帯。
テンションの高い我々は、
きなことのベットタイムを満喫。
特訓の末、大人しく寝てくれるようになったきなこ。
よく見るとブサイク顔。


私の腕にぎゅっとしがみついたりして、
かわいい奴め。

いっちょまえに枕も使いこなす。

土曜日。
あきたんと札幌ドームで開幕戦を観戦。
ダラダラ準備していた為、
ハーレーで登場する新庄は見ていない。。。
そんな楽しい事があったなんて、夜、テレビで知った。。。


野球観戦と言ったらビール!
ビールタンク背負った売り子がいっぱいいるんだもの。
乾杯せずにはいられないよ〜。


調子に乗って
2杯目!
札幌で飲むビールはなぜこんなに美味しいの??
帰宅。
さみしかったのね。。。不機嫌きなこだ。
じゃあ、バナスク行こうね。

しじみちゃんも来ていた。
お水を仲良く飲んでる風。
でもきなこがしつこくちょっかいだすので、
しじみちゃんに怒られていた。。。

きなこ:『キレてるんでちゅか?』
しじみ:『キレてないですよ。』



再び帰宅。
疲れて爆睡。
白目でました。

日曜日。
楽しみにしていたプチオフ会。
たくさんのブヒちゃん達であふれかえっていた。
カワイイ子ばかりで、超楽しかった〜。
海ママさんのお手製カード、ステキ!!
こうゆうのってすごくうれしい!!
カメラ使いまくっていたため、
バッテリーの方が弱気で。。。
写真とってません。。。

その後、昨日に引き続きバナスクへ。
恒例の反省会。
しじみちゃんと記念撮影。
目線の先にはもちろんおやつが。

きなこ:『しじみお姉たん、唇かんでまちゅ。』
しじみ:『きなこ、歯でてるよ。』

なにはともあれ週末って楽しいな〜。
来週はナニしようね?


日曜日のプチオフ会へお集りだった皆様、ありがとうございました〜。
とっても楽しかったです。またお会い出来る日を楽しみにしていますっ♪
カテゴリ:6か月 | 01:52 | comments(17) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 01:52 | - | -
コメント
きなたん、いつもバナスク連れてってもらえて幸せっこ〜。
しじみちゃんもっ♪
あきたん・まゆたん、そしてきなたんは、札幌暮らしを
満喫してますね〜っ。
そして、きなたん、上手に寝てるっ。いいなぁ…
実は、ぷぅちゃんも一緒に寝る練習しておりますが。
ぷぅちゃんといえば、内弁慶・外地蔵…そして破壊王
角っこ大好きっこ…。
布団の角、マクラの角、角という角を攻めててがじがじがじ…全然寝れません〜汗
コツ教えてくださぁ〜い。
今度、飲み会でもしよっか・笑

| ぷぅちゅけママ | 2006/03/29 8:54 AM |
きなたんとしじみちゃん、すっかり遊べるようになったのかな。
プティも体力もてあまし気味になって、ソファを飛び越えそうな勢いです。
なんか、きなたん、しじみちゃんに大きさすぐ追いつきそうですね。
反省会、何を反省したの?
| プティの飼い主 | 2006/03/29 9:14 AM |
先日はセルマ共々ありがとうございました。
一緒に走ってる姿がパイド兄弟〔?!〕みたいで
とっても見てて嬉しくなっちゃいました。
是非またご一緒させてくださいね☆
| はづき | 2006/03/29 9:57 AM |
野球にビール!最高ですよね。
あのビールタンクにやられる(笑)
きなたん、しじみちゃん2ショットかわいい〜。
そして恒例の白目♪立派ですよ今回も。
| 小梅母 | 2006/03/29 12:09 PM |
きなこ母さん!お洋服の引き取りありがとうです!
早々発送の準備に取り掛かります!
ちなみに、お手数ですが、下記のアドレスに
・お名前
・ご住所
・電話番号
を明記の上、ご返信ください(^−^)


いいですね☆野球観戦☆私は、去年の夏の甲子園を観戦
しかも決勝戦に行ってきましたが、かなり楽しかったです!
野球って大どんでん返しあったりするから、応援するほうも
盛り上がります☆
キナコちゃんってば、お留守番寂しかったのね(笑)
かなりいい感じに「やさぐれ」てますね♪
| ミィまま | 2006/03/29 6:08 PM |
きなこ母さんの寝姿にドキッ☆
きなたんはちゃんと枕使うんだぁーいつも?
がっちゃん、朝方だけ使ってます。なんで???
野球、スキなんですか〜(^0^)
せっかく日本ハムが札幌に来たから
1度は見に行ってみたいけどまだ行ったことない…
うちのとーちゃんなんて、ドームさえ行った事ないにょ!
| なこず | 2006/03/29 6:49 PM |
お久ですぅぅ・・・っ!
きなこちゃん一家は、ほんとに札幌を満喫してますね。。。
やっぱり、きなこちゃんを向かえた事によって生活パターンがガラッと変わったよね。。。
きなこちゃんが、日々成長してるのが良くわかりますよぉ
私もディズニーから帰ってきて、熱をだして久々に点滴して寝てました。
やっぱり、年には勝てないのが良く分かった旅行でした(笑)
落ち着いたら、またランしてくださいね。。。
| クッキーママ | 2006/03/29 9:00 PM |
ぷちおふではお騒がせしましたー・汗。
きなこ父さんにたねおが、数回「じゃんぴんぐ&べろべろ」をしていたので、きっと驚かれたと思います・笑。
あれがたねおの愛情表現でして・・・。
しゃんがんでいる人を見ると必ずします。
ベッドで寝てるきなこちゃんかわいいー。
我が家では枕はわたしのもの。
たねおは枕するとイビキがうるさいです(^^;
| ゆうこ | 2006/03/29 9:52 PM |
いやぁ〜お二人ともぉ〜またビール飲んじゃいましたか!!
札幌で飲むビール美味しいだなんて言って貰うとなんだか嬉しいなぁ。
こりゃぁ〜夏にでも、外で焼肉大会でもしましょうねぇ〜
周りにブヒブヒ。目の前肉ジュゥジュゥ・・・最高だ。

一緒に寝てるきなたん可愛いなぁ。ブサイク顔がいい!!
きっとまた、きなたんの顔がどっち向きだとかで取り合いしそうな予感・・・・

しじみちゃん小力になってる〜きなちゃんナイスなフリだねぇ。
| モモ・アン子 | 2006/03/29 11:22 PM |
ああ、あこがれの添い寝、うらやましいです〜。
やっぱりうちも特訓します!
きなこちゃんは、トイレはどうしてます?
したくなったらベッドから一人で降りるの?

すごくかわいい2ショットですね。
そうか、おやつを使えばカメラ目線をいただけるのか。
常々カメラ嫌いのムスメに困っております。
| ブー母 | 2006/03/30 12:58 AM |
しじみが「キレてないっすよ。あたちキレさしたらたいちたものでちゅよ。」と言っております。

しじみも枕使うよ〜。
私に枕占領されてる時は、私の腕で勝手に腕枕してるよ。
血が止まって朝には痺れてるんだよね・・・。
| しじみママ | 2006/03/30 3:10 AM |
はぁ〜いいな〜野球観戦。。。
私、ぢつわ野球好きなんです。

てか、どっぷり札幌人ぢゃんかー。
寂しいよ?地元も愛してね。

相変わらず、きなたんの白目がステキです。ラブ。
| まきぶ | 2006/03/30 1:26 PM |
先日はありがとうございました。
ベックがエロとなり、きなこチャンのお尻ばかりを付け回してばかりいてお恥ずかしい限りでした(汗)
チョコチョコ軽快なステップを踏んでいたきなこチャン、
とっても可愛かったデス。
またご一緒できると嬉しいです。



| ベックまま | 2006/03/30 2:27 PM |
「切れてないですよ」は小力風で(笑)?

ママ、結構飲むタイプですな(笑)。可愛いイメージに
いけるクチというのが堪りません(笑)。
日曜日、楽しかったですね〜。カードまで紹介していただき
ありがとうございます。
そうそう!!きなちゃんのブログ、海のにリンクさせて
くださいね!
| 海ママ | 2006/03/30 2:35 PM |
追伸:一緒に寝る時は、背中のほうじゃなくて
顔と顔を合わせるようにしないとダメです(笑)。
きなたんの息をママが吸って〜というのがポイントです。
| 海ママ | 2006/03/30 2:36 PM |
【ぷうちゅけママさん】
ママさん、楽しかったです〜♪また遊んで下さいっ。
せっかく札幌にいるので、思う存分楽しみたいと思ってますよ〜。何処かオススメスポットがあれば教えて下さいね〜!!
ぷうちゃん、ガジガジ祭してるんだね・・。なんとなく想像できてしまう〜。きなこは、最初はペロペロ祭だったよ。コツは1回どんなにうるさくても無理矢理寝てみる事。かな?ひたすら嵐が過ぎるのを待つ感じで。そうすると次から寝る場所だって解ってくれるような、そんな気がした。。。あ!疲れてる時を狙うとすぐ寝てくれるよっ!!ぷうちゃんと寝たら気持ちよさそう〜。私も添い寝したいぃ〜。

【プティの飼い主サン】
いえいえ〜、しじみはどうやらきなこの事嫌いみたいですよっ!あんなに大人しくてイイ子なのに、きなこには吠える。。。うちの子しつこいから〜。きなこ、またまた体重増えて、ついに7キロまできましたよ〜。プティちゃんもスクスク成長してますか〜?運動神経は相変わらずスゴそうね〜。プティちゃんは成長しても引き締まっていそう!きなこはもしかするとおデブになるカモ。。。そんな予感のする今日この頃ですよ〜。体重管理気をつけないと。。。

【はづきサン】
プチオフではありがとうございました〜☆
セルマ君、メチャクチャかわいかった〜!!やはり同じパイドちゃんだしとっても気になって見ちゃいましたよ〜。うちも一緒に走っている姿みて、感激してましたよ〜。本当にいい光景でしたよね〜。こちらこそ、また一緒にあそびたいで〜す。

【小梅母さん】
ママさんも球場ではビールですか!!?
私、初めて球場ビールを飲みました!!おいしかった〜!!周りがうるさいから、でっかい声で「プハ〜」とか言ってもOKなのがイイっ!
しじみちゃん、目が大きくてかわいいですよ〜。きなこの事は嫌いらしいのですが・笑。
白目でるとうれしいですよ〜。ママにいいって言われると更にうれしいですっ♪

【ミィママさん】
ミィさ〜ん!お洋服ありがとうございました〜。
早速着用させていただいてます!大事に大事に着ますね〜!
すごーい!甲子園まで行って駒大苫小牧応援したのですか〜?キャー!楽しそう&感動しそう!!でも、大阪ですよね?自腹で?だとしたら熱いですね〜、ミィさん!!
やさぐれっていい言葉!本当だ、そんな空気漂っる〜!

【なこずサン】
ドキッとしちゃいましたか〜?これでもまともな写真を厳選して載せたんですよ!なんか寝てる写真って、そんなつもりじゃないのに、イヤラシく写るんですよね〜。ビックリしましたよ。。。
野球、そんなに興味ないです、実は。この日も、新庄と野村監督ぐらいしか知らなかったし。新庄には張り切って手を振りましたよ〜。楽しかったですよ〜とっても!ぜひ、とーちゃんを球場に連れて行ってあげて下さいぃ・笑

【クッキーママさん】
ママさ〜ん、おかえりなさいぃぃぃ!!!
風邪治ったみたいで〜、安心しましたよぉぉぉ!!
私も東京行くと大抵何かに感染しますよ!人ごみは恐ろしいですよね〜。ランまた行きたいですよ〜!旅行の話もいっぱい事細かに聞きたいです!!

【ゆうこさん】
たねおくんの流血は確かにビックリしましたよ〜!!でも、大丈夫そうで良かったです〜。
ジャンピングペロペロ、うちのきなこも全く同じですよ!誰にでもやりますよね!?老若男女問わず。押し倒される子供を何人見た事か。。。だから大丈夫ですよっ!むしろ安心しましたよっ!同じだっ!みたいな。
寝る時って体勢によってイビキかきますよね!きなこも枕を使う角度が悪いとイビキかきますよっ。てゆうか、うちは3人全員イビキかくのできなこうるさいとか言えないです。。。えへ。

【モモ・アン子さん】
ビール飲んできましたよ〜!!
そう!本当札幌のビールはうまいです。あと、ジャガイモと鮭と豚肉がおいしいし、ソフトクリームどこで食べても美味しいですっ!
ジュウジュウしたいですーーー!!想像したらヨダレが〜。早くあったかくならないかな〜♪北海道でバーベキュー。この言葉でご飯3杯いけるかもしれない。。。
するどい!毎晩もめてますよ。無言で、きなこを引っ張り合ってます。でも、最後は私の腕の中で寝るんですよ〜。ウヒヒヒヒィ

【ブー母さん】
一緒に寝るの、思いのほか幸せですよ〜〜〜。
トイレはですねー、私も心配で毎朝ビクビクしてますが、今の所、寝る場所って解ってるみたいでおしっことかしないですよ。朝、ベットから下ろして行かせたり、最近は自分で降りて行く事もありますね。まず、布団は寝る所だって解らせると恐らくしないのではないかと思いますよ〜。一緒に寝られるようになるといいですね☆

【しじみママさん】
その
| きなこ母 | 2006/04/02 3:09 AM |
【しじみママさん】
その後パラパラ踊らなかった?
腕枕ねーーーー!しびれるよね!!はじめて男性の気持ちがわかった!!ドラマとかのベタなベットシーンみたいな事になるなるっ!頭重いよね、この子達。。。

【まきぶ☆】
オラ、盛岡大好きっ子だべ!
でも、札幌楽しいよ〜。来月楽しみだね〜!もうそればっかだけどさっ!
まきぶ、野球好きなの?そうだったの?野球部と付き合ってた事あった?そういう理由じゃなく好きなの??へ〜へ〜へ〜。
盛岡に楽天来るじゃん!?YOU行っちゃいなよ!!弱いからイヤ?野村監督だよ。。。
生白目、見れるといいね☆

【ベックままサン】
こちらこそありがとうございました〜☆
ベック君、きなこに絡んで頂き嬉しかったですよ〜。エロは仕方ありませんよ〜。だって、男の子だし!健康な証拠ですよね!!
きなこは、元気すぎて落ち着きない子ですが、是非また遊んで下さいね〜。宜しくお願いしま〜す☆

【海ママさん】
そうそう、読む時は小力風で!できれば指もつけてほしい!
って、ママ〜、リンクありがとうございます〜!!これを励みに更新がんばります!!
私、お酒大好きなんですよ(見りゃわかる?)。いつも飲み過ぎてましたが、最近は飲む機会がないからな〜。きっと弱くなっていて酒豪っぷりが発揮できません!
なるほど。。。ママ、海くんとそうやって寝てるんだ。。。いや、パパとかな。。。ぽっ。
| きなこ母 | 2006/04/02 3:13 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kinaco0909.jugem.jp/trackback/34
トラックバック