<< 楽しい週末 | main | はるうららん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
らんちごーこん

最近、お寝坊さんのきなこちゃん。
そんなきなこを叩き起こし、
ぷうちゃんママのお誘いで、
今日は、カフェへGOなのだ!
きなこ、出かけるぜぃ!

『がってんだ!!』


しじみママにあいのりさせて頂き、待ち合わせのカフェへ!
ママ、ありがとうございました〜☆☆☆


今日は、がっちゃん、ぷうちゃんの2ボーイ
と、しじみちゃん、きなたんの2ガールで、合コン人数。
しかし、みんな、色気より食い気。あたりまえだけど。。。
みんなの視線の先には、やはりおやつが。。。
きなこポールポジションだね。


今日は、ぷうちゃんに沢山遊んでもらったきなこ。
きなこがしつこくしても、
ぷうちゃん優しく遊んでくれた〜。
ありがとーーーー!!
きなこ、ぷうお兄たん大好きなんだよね〜。



しかし、きなこは落ち着きなく色々な場所へ出張していた。

きなこ:『どもども。きなこでちゅけど何か?』

お隣のワンコちゃん:『聞こえないフリしよう。』

何か?じゃないよー、戻って来なさーい。

今日のしじみちゃんはサスペンダー。
かっこいいねぇ〜。
そのポーズもかわいいよ〜。
てゆうか、飽きてきたのかな?

そんな時、お土産にボーンもらえるってゆうじゃありませんか。
(他にもボーロとか色々あって、好きなの選べる素敵なシステム。)

すると、ガリガリ祭が開幕〜。

椅子の下でガリガリぷうちゃん。


しじみちゃんとがっちゃん。
人のボーンも気になりながら、とにかくガリガリ。






がっちゃん、椅子の上でガリガリ。
でもつるつるするから落としちゃうぅ。

がっちゃん:『かあちゃん、はやく拾うダヨ。』



ぷうちゃんも椅子の上に落ち着く。
脇目も振らずガリガリ。


しじみお姉たんのボーンをきなこ横取り。

そのきなこのボーンを海くんがガリガリ。

そう!ここで海くんが登場したのです〜。
みんなガリガリに夢中で1人増えたことに気付いてない。


海くんの顔が見えないーーー(泣)。
次は、ちゃんと撮るからね。
て、気付けばがっちゃん・しじみちゃんもちゃんとした写真がないー!
何やってんだ〜、わたしっ!
ごめんね。。。

ガリガリする海くん。
の、シルエット。。。


その海くんママから、
お洋服いただいちゃいました〜♪
かっわいい〜。うれしいよぉ〜ぅ!
ピンク大好きっ!
ママ、ありがとうございました〜☆
感激です〜〜〜☆☆☆


と、こんな感じで初の平日カフェ。
楽しかった〜。また行きたいね〜、きなこ。



おやおや?
お家に帰ったら自らベットに這い上がって寝た。。。
ベット、気に入ったんだね。
布団はぐちゃぐちゃでも寝れば気持ちいいもんね。。。

しかし、きなこの首輪どこいったのかなぁ〜。
首輪がなくなってしまった我が家なのでした。
どこかなぁ〜?

カテゴリ:6か月 | 22:34 | comments(9) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 22:34 | - | -
コメント
きなこ母さ〜んっ。
今日は楽しかったねーっっ♪♪
きなちゃんと会えたら、ぷぅちゃんもハイテンション
だよね・笑
きなたんのこと大好きみたいだから、仲良くしてあげてねっ。
あっ…モモお兄たんがライバルだ。
時間過ぎるのあっという間で遅くなっちゃったけど、
ごはんの準備とか大丈夫でした??
ワタシはしじみママ同様ニートだからね・笑

また遊ぼうね〜っ。
きなちゃんゆっくり寝るんだよ〜っ(∩_∩)
| ぷぅちゅけママ | 2006/03/31 12:13 AM |
ニート(笑)しじみママです。
今日は楽しかったね〜。
きなブーも楽しかったみたいで、速攻帰りの車で寝てたもんね。
心残りはやっぱりパフェを食べておいた方が良かったのかということのみ。

早く首輪見つかるといいね。頑張って探しておくれ。
| しじみママ | 2006/03/31 12:33 AM |
あっ、ワタシも今はニートです(*^-^*)
今日はお疲れ様でした〜あっという間のひと時でした♪
首輪…なくなっちゃったの?
おーい首輪やーいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ
きなたんの「がってんだ」顔かわいい〜
なんかサメっぽいゾ♪
ピンクの服も、まるで元々持っていたかのように似合ってたね(^0^)
| なこず | 2006/03/31 2:21 AM |
ども〜!!
平日カフェ隊♪いい感じに活動中ですね!
我が家も昨日ソレイルさんへ行ってまいりました!
もちろん目的はBUHIXの新作チェックして来ました☆
いんや〜、すんばらしくカッコ良かったっす☆
きなたんはBUHIXもってます??
冬ものは高い!って思いますが、夏服は結構お値段
お財布に優しめなのでついつい予約してしまいました!
ニートの分際で!(笑)
| ミィまま | 2006/03/31 5:07 AM |
みんなニートなのに力あるなぁ!我が家は家計簿再チェックしなければ!という感じです。
きなたんとまゆたんだけでかけたら、きなこ父さんいじけちゃうのかしら?
首輪?布団の中とかベッドの下は??もう探してますよね。
早く見つかるといいですね。
| プティの飼い主 | 2006/03/31 11:03 AM |
平日カフェり隊・・・ほんとニートなのに、みんなの旦那様の力とご理解があるのね。。。羨ましい〜〜〜!
私なんて、何歳まで働くのかぁ???

今日のインディアンも楽しかったですよね(*^_^*)
最後に、クッキーときなこちゃんとうひょ出来て、飼い主としてはとっても和みました。
また遊んでくださいね。。。平日もいいなぁ〜!

それと、勝手にリンク貼らせてもらいました。
| クッキーママ | 2006/04/01 10:24 PM |
今日も楽しかったですね〜♪
きなたんのうひょも見ることが出来たし、
パパの(勝手な、笑)溺愛具合も最高です。

さて、きなママ…パパ達は首輪作りに熱中しそうですね。
男たるものは、夢中になると止められません。
ましてや、きなパパ。その熱の入れようは相当なものでしょう…。
途中途中で「見て」と言われます。
夜中もカンカンと音が響きます。
部屋がパーツだらけになります。

でも…
長い目で見てやりましょう(笑)。

| 海ママ | 2006/04/02 1:19 AM |
ランチ合コン楽しそうです!いいなぁ。
きなこちゃんお布団気に入ってくれたんですね。
顔出してるのがかわいいです。
さぶは勝手に部屋に入ってベッドにピョンと上がり
一人で寝ています…
冬はいいんですが、夏は一緒に寝ると暑いですよ!
| ゆうこまま | 2006/04/02 12:35 PM |
【ぷうちゅけママさん】
平日カフェり隊、リッチな気分になれていい〜!!
また行きましょうね♪
きなこも、ぷうちゃんに遊んでもらえるとわかって狙いに行ってるみたいだし(笑)
ごはんの準備とか遅くなってもうちは以外と寛大なんだよね〜。心配してくれてありがと〜!!私も気分はニートさっ!

【しじみママさん】
首輪、あの後すぐ見つかった〜!ものが良くなくなる我が家。四次元ポケットがあるっぽいよ!
送り向かえしてもらってありがとう〜!!おかげでセレブな時間をすごせたよ〜。今度お礼するからね〜!!!

【なこずサン】
なこずさんまでニート宣言ですか〜(笑)。ニート祭だぁ!!
本当!サメっぽいかも!耳がないと顔かわるね〜!
ピンクの服、本当かわいい〜!もったいなくて着せれないかも。。。で、そうこうしてるうちにデカくなって着れなくなるかも!貰い物なのにお気に入り〜。

【ミィままサン】
BUHIXもちろん持ってないですよ〜!まだ、成長期で高い服買えない〜!ソレイユさんは1回行った事ありますよっ。お店の方感じいいですよね〜。とある事情でコーヒー豆くれた☆ミィさん、お洋服予約してきたんですか??すごいな〜、おしゃれさんって感じ!!

【プティの飼い主さん】
家計簿、私付け方わからないんです〜!専業主婦として最悪ですっ(泣)常にどんぶり勘定で生きてますっ!今度、家計簿につて教えてくださいっ!!
きな父は、一応外に出ると喜んでますよっ。普段引きこもりすぎてるから?
首輪、ありました。開けっ放しにしてた小物入れのふたの下でしたよ〜。やっぱり、何かの下ですよね。。。

【クッキーママさん】
いやいや!ママさん理想的ですよーーー!!!
私もそろそろ働こうかな?とか思っているものの、なかなか最初の一歩が踏み出せないですよ〜。
きなこ、クッキー君と遊べるようになって私達もうれしかったです〜!ワンコの遊び方って不思議だな〜と感じた父母でした〜。また、遊んで下さ〜い。私は平日も予定ガラ空きです〜。

【海ママさん】
どうもでした〜!
きな父、愛情表現が無理矢理ですよね。。。付き合って頂きありがとうございました〜。
首輪、きな父はやる気100%で、具体的な構想ゼロらしいですっ!おいっ。でも、ハンズへは下見に行ってきましたよ〜。いいーーっぱいパーツがあって、構想なしでは絶対ムリだと悟って帰ってきたしだいです。。。いつになったら完成するのやらでございます。。。パパさんにはご迷惑をおかけしそうです。申し訳ないです。先に謝っておきます。でも、火をつけたのはパパさん。。。

【ゆうこままさん】
ゆうこままさんのコメント読んで、確かに夏暑そう!!ってきな父と納得してましたよ〜!てゆうか、すでに今も若干暑い。。。
きなこもですよ〜。眠くなると自分でベット行くんですよね〜!可愛いですよね〜!その行動!!(親ばかっ)
でも、ジャンプできないので、かべをつたって這い上がってるのが、なんか不憫。。。

| きなこ母 | 2006/04/05 11:58 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kinaco0909.jugem.jp/trackback/35
トラックバック
ひきこもりがたった30日で月収50万円を突破した禁断の自動販売機製造マニュアル!
ひきこもりがたった30日で月収50万円を突破した禁断の自動販売機製造マニュアル!※特典残り59名!
| 一億円ナビゲーター | 2006/10/31 4:21 PM |