<< らんちごーこん | main | きなこ母の日常 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
はるうららん

最近、お洋服を着る=お出かけ
とわかってきたらしく、
着せたとたんにソワソワするきなこ。
こぜまい玄関でもおおはしゃぎする迷惑野郎。
きな『ひらけごま・・・ひらけごま・・・』

車の中でもハイテンション。
わたしの太もも&股関節を
容赦なく踏みつけながら景色を楽しむ。
痛いから〜。

きな『きょうはいいお天気でちゅ』
そうだね〜、春だね〜♪
今日はインディアンで遊ぶんだよ〜。


きなこ『だれとあそぶかまよいまちゅ』
そうだね〜、今日もお友達いっぱいだもんね〜☆

こんにちは〜、海くん!
アン子たんとのデート楽しんでる〜?
パパの手作り首輪素敵だったね〜!

ぷうちゃん、今日も写真が撮りやすい〜♪
ママとボール遊びしていたね〜。
ちゃんと渡せるようになったかな〜?

がっちゃ〜ん。
高い所が似合うね〜。
お洋服、毎回素敵だよ〜!
今日はとーちゃんにも会えてうれしかったよ〜♪

アン子た〜ん。
いつみてもかわいいね〜。
走る姿がたまらないよぉ〜!!

クッキーく〜ん。
久しぶりだね〜!
会いたかったよ〜!!
くりくりおめめで見つめられるとヤバいです〜☆


モモく〜ん。
いい笑顔だね〜。
アン子たんといっぱい走り回ってたね〜。
ぐるぐるして目回んなかった〜?


しーじーみぃー!
きなことがまんして遊んでくれてありがとね〜。
きなこがおやつ横取りしてごめんよ〜!
今度、いいものあげるからね〜♪

今日もぷうちゃんといっぱい遊ぶきなこ。
これでもかってくらい笑ってるね!
勢い余って、きなこがぷうちゃんを高い高いしたりしてた。


そして、
さらにクッキー君とも遊んでもらったんだよね〜。

きなこ『遊んでくだちゃいっ』
クッキー『いいよっ。痛くしないでね。。。』

優しいお兄たん達に遊んでもらってるきなこは本当に楽しそう!!
うれしいんだな〜って伝わってくる〜。

今日も楽しいランだったね〜。
おー、いっぱいうひょってかなりお疲れだね〜。
よかったね、きなこ。
また遊んでもらおうね☆

皆様、ありがとうございました。
また遊んでくださ〜い♪

タモリ、死んでなくて良かった〜っ!
カテゴリ:6か月 | 22:28 | comments(9) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 22:28 | - | -
コメント
この日はほんとにいいお天気でしたねー(^^)
きなこちゃん、モテモテじゃないですか♪
みんなのアイドル登場?!
たねおとも遊んでねー。
| ゆうこ | 2006/04/03 11:41 PM |
ははは…タモリ死んでなくてほんとに良かったっ!!
きなたん、どんどん表情豊かになってくねっ。
ぷぅちゃんもすごーく楽しそうでね、きなたんと両思いと
勘違いしてるかも・笑!!
また遊んでね〜っ。

ぷぅ:あちょんでくだちゃいっ!!
| ぷぅちゅけママ | 2006/04/03 11:47 PM |
おぉっと!
我が家にもそんな内容のニセメールが( ̄ロ ̄lll)

きなたんはマドンナだなぁ〜モテモテギャルじゃない?最近♪
みんなイチコロだもんねー☆
最後の寝顔、かわいい〜(^0^)
いっぱい遊んで疲れたよね!
| なこず | 2006/04/04 12:29 AM |
きなたん、どんどん上手に遊べるようになっていますね。
プティとも遊んでもらえるかしら?
きなたんの表情が可愛い!
| プティの飼い主 | 2006/04/04 7:09 PM |
やぁ〜!きなたん物怖じしなくて、いいなぁ〜(笑)
クッキーも沢山遊んでもらったし、私としては微笑ましい限りでしたよぉ。。。
最後の写真、かわいく寝てるね。。。沢山遊んだもんね(*^_^*)
また一緒にランしましょうね♪

パパさんの作る首輪、楽しみにしてますよぉ。。
| クッキーママ | 2006/04/04 7:35 PM |
先日はどうぉもぉ。
きなたん一家にお会いできて楽しかったですよぅ。
きなたんも抱っこできたし!わしゃわしゃできたし!
パパの未確認物体の話も聞けたし。
良かった。良かった。

きなたん。ぷぅちゃんとかクッキーと上手に遊んで、これからもっと成長が楽しみだなぁ。
また遊んでくださいねぇ〜
| モモ・アン子 | 2006/04/04 10:42 PM |
きなたん!お洋服似合ってるわ!!
ナイス着こなしヽ(^o^)丿
我が家も今週の土曜日にバナスクデビューします!
今からドキドキワクワク・・・(笑)
もしも会えたら、そのときは宜しくです☆☆

うちも、洋服=お出かけわかってるみたいで
急に動きが怪しく、そして興奮しだしますよ(笑)
| ミィまま | 2006/04/05 3:16 AM |
きなたん、お友達がいっぱいですね。
ホント楽しそう。
みんなかわいいなあ。そしておしゃれさん。
高い高いって
きなたん、すごいパワーですね(笑)。
| ブー母 | 2006/04/05 1:06 PM |
【ゆうこさん】
人生にはモテ期ってゆうのありますよね?きなこはきっと今がそれです。。。はやい?わたしは、あの頃だったな〜。ゆうこさんは?
たねちゃん、遊びたいですよぉ〜!

【ぷうちゅけママさん】
あれ以来タモリを見る目が変わったよ。。笑
“両思い”ってゆう表現、気に入ったよ〜!!かわいいーーー!!
そうだね〜、両思いならいいのにね〜!!
きな・ぷちゃん、またあちょんで♪

【なこずさん】
偽メール、なこずさんにも送られたらしいですね〜。
絶対、エイプリメールだって思ったけど、「嘘だよー」って返事来るまでちょっとドキドキしてた〜。。。
モテモテギャルかも〜、でも、きなこは何もわかってないと思われます〜。

【プティの飼い主さん】
プティちゃん、噂ではすごく大きくなったって!本当ですか?
でも、きなこもデカくなってきました〜。遊んで下さいね〜!!
成長した子同士どんな風に遊ぶか見てみたい〜。

【クッキーママさん】
本当、怖いもの知らずで、どこへでも行くので、見てるこっちがドキドキしますよ〜。でも、最近、遊んでくれる子を選んでいる様に見受けられます。。ちょっと成長したのでしょうか?
また、遊んで下さいね〜。その時に新しい首輪。。。たぶん出来てない。。。

【モモ・アン子さん】
どぉもぉでした〜。
だっこしてくれてありがとうございます〜!!きなこ、だっこ大好き〜なんですよぉ。
きな父のわんぱく印について聞いちゃいましたか?私も出会ったばかりの頃はよくバカにしてたもんですよ〜。「今日コピーのほう?」みたいな。最近じゃ飽きていじってませんでした。初心を思い出した〜。良かった、良かった。

【ミィままサン】
そうそう!!これ、頂いたお洋服ですよ〜〜!!!
この日、色違いで2色着せました!!
ええーーーー、ミィさん土曜日バナスク行くんですか?何時から??もしかして我が家も時間あったら行くかも!
会えるといいな〜!!

【ブー母さん】
すてきなお友達に恵まれて幸せですぅ〜。
飼い主さんたちがオシャレなんですよ〜。
ワンコのお洋服って他の子が着てるの見てるだけでも楽しいです〜。
そう!パワフルきなこ!興奮して本人は気付いてないみたいだけど、ぷうちゃん、何回か持ち上がってましたよ・汗
| きなこ母 | 2006/04/06 12:40 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kinaco0909.jugem.jp/trackback/36
トラックバック