<< はるうららん | main | くわずぎらい? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
きなこ母の日常
どうも、きな父でございます。

今日は、我が家のありふれた光景を、御覧いただこうと思います。



今日も一日ごくろうさま。

『かんぱーい!!』

と、知床焼のグラスで乾杯。


あれ、あれれ!?

さっきグラスで飲んでいたのに、

気付いたら缶のままイッちゃってる

ぢゃないですかっ!!

きな母、あんがい勇ましいでしょ?


そんなきな母を見つめるきなこ。

きな母『なにか?』

きなこ『べ、べつに・・・。』


ま、こんな感じで毎晩パソコンに向かって皆様のブログを楽しんでおられます。

ちなみに、この日の2枚目のショットは、きなこブログを更新した達成感にひたって、

自分へのごほうびとばかりにビールをおかわりし、出来ばえのチェックをしてる絵です。

こんなきなこ母の日常でした!

カテゴリ:ちちはは | 22:15 | comments(12) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 22:15 | - | -
コメント
最近、きな母の実態がわかりつつある海ママです(笑)。
というか、いいよね〜きな母。可愛い顔してるのに、
こういうところ豪快で、カッコイイなーと思ってしまうわ♪
きなちゃん宅のPCはMac?可愛いね。

さて、きな父と海パパが連絡を取ったとか?!
首輪作りもそろそろかしら〜?
| 海ママ | 2006/04/05 11:58 PM |
きなたんはパソコン見ていても文句は言わないのかしら?
プティはさびしげに見つめるので膝に乗せてパソコンチェックしています。えさ1回130g×2回も食べるのにまだ足りないそぶりですっきり消化吸収。それで6キロ超えたかな?という大きさです。頭が大きくなっている気がします。
きなこ母さんはビール好き?
| プティの飼い主 | 2006/04/06 9:27 AM |
きなたん、歯出てるっ。閉まって閉まってっ!!

きな母のキャラ、好き好きですよ〜っ。
きゃわいい顔しておもろい事言うしやるしね〜。
今度、飲み会やろーねっ。
LINKありがとぅ〜♪♪
| ぷぅちゅけママ | 2006/04/06 11:18 AM |
きなこちゃんの、上目使い♪
とってもキュート(*≧∇≦*)
実は「ビールが欲しい〜」のアピールだったりして?!w

きな母さんは、けっこう飲める方なのですなぁ。
((´∀`*))エヘヘ
ビールの写真見てたら、昼間っから飲みたくなってきた〜!!

| ノア | 2006/04/06 12:42 PM |
父母さん、ビールいけるクチですね〜、ふふふっ。
知床焼きのグラス、泡がおいしそうだぁ〜、ごくっ・・・。
きなたんも、母さんがBlog終わるのをおとなしく待ってるのね♪
くちびる、かわいい〜。
| 小梅母 | 2006/04/06 12:53 PM |
きなこママ、ほんとにビールに目覚めたのねえ。
札幌行く前はビール飲めない仲間だったのにー(*_*;
きなパパのご指導ですか?
私のすすきのデビューの際はガンガンいきましょう!
きなパパ、介抱よろしく?!
私は最近全然飲めないので、
晩酌して練習しとかないと…
知床焼きって初めて聞いた!高い??

きなこにも飲ませてみてよー!(>∀<)どうなるだろ?
でも未成年だからダメか。
そういえばきなこパン、サンクスで発見しました。
| みーこ | 2006/04/06 7:21 PM |
知床焼きのグラス素敵ですね〜!
我が家では晩酌は殆ど致しません、なにせパパさん飲めない
からさぁ〜・・・ あたしはお酒大好きなんですがね(笑)
それにしても、きなたんのママを見つめる顔がキュート
過ぎではないでしょうか?
思わず、きなた----んっ♪と抱きしめたくなるわ!

ちなみに土曜日のバナスクへゴーゴー計画は
バナスク到着を14時ぐらいを計画しています(^−^)
でも道わかんないから予定時刻に到着出来るかはパパさんの
腕に託されています(笑)
きなこファミリーに会えるといいなぁ〜♪
| ミィまま | 2006/04/06 9:03 PM |
豪快だぁぁきなこ母さん★
でも、ブログ更新し終えた後の充実感はわかる!
まずは一息つきたくなりますよねー。
ぐびっと・笑。
たねおにも、よーくきなちゃんみたいにじっと見られています。今も、横からおもちゃを押し付けています(^^;
| ゆうこ | 2006/04/06 9:54 PM |
きなたんのブログは父、母で作られていていいなぁ。
きな父の最初の丁寧な挨拶から笑ってしまった〜♪

きなママのブログ作った達成感で見直してるの分かる〜!!しかも、そんなきなママみてる私の左手には同じ端麗の350mlが〜〜これたまんないっス。

| モモ・アン子 | 2006/04/06 10:02 PM |
ママっ!もしかしてビール党??
この間も、ドームでぐいぐい飲んでいたみたいだもんね。。。
でも、そんなママを見上げるきなたん、歯が出ててキュート♪

| クッキーママ | 2006/04/06 10:46 PM |
きな母さまステキです。
父さま母さまで晩酌いいですね〜。
我が家はブー父が全く飲めない人なので、
一人寂しく晩酌です。
きなたんの歯がさいこうっ!
私がお酒を飲むと、うちのムスメはやたらと口を
クンクンクンクンするんです。(酒くさいのか!)
きなたんはしませんか(笑)?

リンクありがとうございます。
私もリンクさせていただきました!!
| ブー母 | 2006/04/06 11:00 PM |
【海ママさん】
ママの実態も知りたい・・・。そんな今日この頃です。
使いこなせないMac。。。可愛さだけで選びました〜。
首輪作り、あれから何も進んでいないです。。。
一体いつ作品は出来上がるのでしょうか?海くんの首輪がうらやましいですよ〜。

【プティの飼い主サン】
プティちゃん、いっぱい食べてますね〜!!きなこに教えたらきっと家出します。。。そしてママさん家へ。
きなこもパソ見てると邪魔しにきますよ。キーボード置く所がスライドするので後頭部で押してしまっちゃいます!超邪魔ですっ。でもかわいっ(アホ親)。
ビールより発泡酒大好き!札幌に来てから飲める様になりました〜。

【ぷぅちゅけママさん】
歯ね〜、もう出続けるらしい。。。
おもしろすぎるから時々でいいんだけどね〜。
出る度にツッ込むのも疲れてきたよ〜。
飲み会またやろうねっねっ♪
ワンコご飯持参で、対策ばっちりにして〜、楽しみだ〜。
リンクこちらこそありガチョー☆

【ノアさん】
きなこなんでも欲しがるからな〜。。。
お酒はまだ早いぜぇって絶対だめだから〜♪
昼間っから飲みたくなる時あるあるぅ〜♪
我が家はそれを気圧のせいだと言ってます!
今度、ノアさん昼間の飲み会しましょーか?あはっ。

【小梅母さん】
このグラス、とってもお気に入りですよ〜!
なんたって、あの流氷見れなかった流氷ツアーで買ってきた思い出の品だし〜♪
ワンコの唇って触りたくなりますよね〜!
でも触るとパクっとされちゃう・泣

【みーこ☆】
きな父の影響じゃないよ〜!だってあきちゃんもビール苦手だったし。強いて言えば、ゆ○えちゃんの影響?ジュース間隔でビールを飲む女。でも、ゆ○えちゃんも昔はビール飲めなくて、27歳くらいの時にいきなり美味しく感じる様になったんだって!なんか同じ道辿ってて怖いよぉ〜!やはり姉妹なのね〜って感じ。。。
知床焼きそんなに高くないよ!旅の思い出の品だしねっ!
きなこにお酒っ!?絶対むりだよぉ〜!デリケートさんなのよ〜、病院行きになっちゃうよぉ〜。
キナコモチぱん見っけちゃった?相当キナコモチ好きな人は開発した商品だと思うよ。。。

【ミィママさん】
うちも昔は家で晩酌とか全くしませんでした〜。
私が専業主婦になって、外で飲む機会が無くなってからですね〜。
晩酌っていいものですよっ!
ゾロ君も邪魔したりしますか〜?
きなこは思い出した様に邪魔しにきますよ〜。
バナスク、お会いできてうれしかったで〜す。
パパさん、運転がんばってくれたんですねっ!
うちも初めて言った時はまんまと道に迷いました〜。

【ゆうこさん】
更新終わると、達成感味わえますよね〜。
というわけで飲んだりします。夜中とかでも。。。
たねちゃん、おもちゃ持ってくるんですね〜、かかかかわいい。
遊んで攻撃してるときのブヒは、遊ばずにはいられないほどかわいいですよね〜。というわけで、わたしも今きなこを膝に乗せました。。重い。。。

【モモ・アン子ママさん】
そうそう、更新はやってくれる〜、でもコメントはこうして私が。。。コメント入ってるかどうかのチェックはマメにして、読んで喜んでますよ〜。返事もしてくれれば文句なしですが、平日は笑えるくらい疲れてるため多分ムリだろうと。。。
ママも端麗飲んでました〜!?きぐぅー!
更新終わった後の一杯は格別にうまいですよね〜☆

【クッキーママさん】
すっかりビール党ですよ〜!!
なぜ、今まで飲めなかったのか不思議なくらいビール好きになりました〜。札幌のビールが美味しいから??工場が近いから??
きなこの歯は日に日に引っ込まなくなってゆきます。。。
昔より更に受け口具合が進んだって事なのでしょうか?

【ブー母さん】
ママさん、一人晩酌、かっこいいー!!
きな父は非常にお酒弱いので、むりに付き合ってくれなくてもいいよって時ありますよ〜。
クンクンですね〜、うちは逆で、お酒飲むときな父がやたらきなこにハァーってやる。。。何の意味があるのか謎です。。。
こちらこそ、リンクありがとうございました〜☆
| きなこ母 | 2006/04/12 4:53 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kinaco0909.jugem.jp/trackback/37
トラックバック