<< きなこ母の日常 | main | なが〜いいちにち >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
くわずぎらい?

納豆与えてみた。くんくんくん。。。

美味しそうに食べるのかと思いきや。。。思いっきり警戒するきなこ。

つんつくつん...って。。ワンコって納豆好きなんじゃないのぉ?
カテゴリ:6か月 | 23:47 | comments(14) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 23:47 | - | -
コメント
わんこって納豆好きなんですか〜?
知らんかった・・・。
においがきつすぎて警戒してたのかな〜?
つんつくつん、かわいい〜♪
| ,小梅母 | 2006/04/06 11:54 PM |
今日までずーっとショートカットの場所間違えてたみたいで、
3月の日記を最後にチェックしてなかった・・・。(T T)
てっきりまゆたん更新してないと思ってた。笑
ごめんね。m(_ _)m
横見たらAprilとかって書いてあるんだもの。
ビックリしたよ〜!!ちゃんと直しておきます。

おかしいねぇ、しじみは納豆バクバクなのに・・・。
って言うか奇遇だねぇ。うちも今日のブログ、納豆だよ。
| しじみママ | 2006/04/07 12:46 AM |
納豆たべるんだぁ。普通の納豆なの?ワンコ用納豆なの?
しじみちゃんはばくばくかぁ。
前にぷぅちゃんが飲み込めないでいたのを見たことがあるので嫌いなんだと思っていましたが、好みなのね。
プティはぷぅちゃんママに教えてもらった煮干しかあたってないから、何でも食べそう!
| プティの飼い主 | 2006/04/07 8:52 AM |
ツンツンて…
コレは乾燥納豆?
ねばねばが床に転がっちゃぁ大変だ☆
がっちゃん、普通のねばねば納豆なら食べるよー
ってか、食べないものってないかも。
| なこず | 2006/04/07 12:06 PM |
わ〜っ!この後、きなたん納豆食べた?
うちは、やってみたこともない・・・うちのローリーは、歯磨き・口の中を拭いていないと、納豆臭くなるの(納豆食べてなくても)笑
最後のきなたんの手・・・納豆をゲット出来たのかわかんないけど、かわいい〜〜〜!
| クッキーママ | 2006/04/07 12:34 PM |
きなこチャン、納豆あんまし好みじゃなかったのかぁ〜(ノД`)
前足でツンツンしてる姿!すんごい可愛い☆

茶太郎は、犬用のドライ納豆が大好きで毎日食ってますよ。
与えて以来すこぶる快便っぽいです♪



| ノア | 2006/04/07 1:57 PM |
こんばんは、小太郎の母でございます♪

小太郎にも一時期、乾燥した納豆を
あげていた事がありますよ〜。
乾燥していてもねばねばするらしく、
一粒食べただけなのにずーっとぺろぺろしてました(笑)。
食べた後のお口の臭い…強烈です!
| 小太郎ママ | 2006/04/07 9:00 PM |
一枚目のきなたんの顔のしわ!!!最高だぁ〜
しかも、納豆一粒一粒、無造作においてるところが笑えます〜
きなたん一粒も食べませんでした???
納豆体にいいことは知ってるけど、ワンコにあげようと思ったことがないですよ〜
ワンコに納豆食べさせたら、見えない糸が家の中にフワフワ浮いてそう〜
| モモ・アン子 | 2006/04/07 10:40 PM |
へー、ワンちゃん、納豆食べるのですかー。
きなたんは、すごい警戒してますね(笑)
うちも新しいおやつやごはんをあげると警戒します。
かぎすぎ!っていうぐらいクンクンします。
きなたん、足がネバネバになっちゃうよー。
| ブー母 | 2006/04/08 2:20 PM |
半角入れれるようになった〜っ!!
昨日は心配かけてごめんねーーーっ。
ほんとパニックになっちゃった^^;
ぷぅちゃんはね、ぴんぴんしてますっ。

きなたんとうひょれなくてぷぅちゃんは
拗ねてますっ。またラン付き合ってね〜♪
| ぷぅちゅけママ | 2006/04/09 5:31 PM |
最後の画像のきなこの手!!!
かわいすぎるっ(>∀<)
スリスリしたるで〜!
| みーこ | 2006/04/09 9:02 PM |
きなこママ!急ですがサイトお引越ししました!
お手数ですが、リンクの書き換えヨロシクおねがいします!!!

http://blog.livedoor.jp/kaizokuzoro/

これからも海賊団をヨロシクお願いします!
| ミィまま | 2006/04/10 8:11 PM |
お〜いっ、日曜日きなファミリー見たよ〜っ。
車ですれ違ったんだよ〜。インディアンの近くで☆

ママぁ、お願いがあるの〜…
ずっとケイタイの調子が悪かったのをだましだまし使ってたんですが、
とうとう日曜日にぶっ壊れましたっ…
機種変更したのですが、古いほうが電源すら入らなくて、
みなさんのケータイ番号とアドレスがわからなくなっちゃいましたっ。
お手数ですが、お暇なときにメールいただいてもいいですかっ…
ごめんなさ〜いっ★
| ぷぅちゅけママ | 2006/04/11 10:03 AM |
【小梅母さん】
私も知らなかったんですが、他のブログとか、ペットショップでドライ納豆みたいなの売ってるの見て、いっちょ試してみましたよ〜。
絶対食べると思っていたので期待外れな反応でしたが、面白かったですよ〜。

【しじみママ】
チッチッチッ。
ママ、機械に頼ってちゃ〜ダメよ!
ちゃんと見て〜、間が空いてるけど更新してたのよぉ〜!
きなこもしじみのように喜んで食べると思ったんだけどな〜。なぜ?

【プティの飼い主サン】
普通納豆です〜。私が食べる時、フィルムにくっついた三粒を与えてみたんですよ〜。最初、指で食べさせようとしたらすごい変な顔しましたよ〜。ぷぷ。

【なこずさん】
お話したとおりで普通の納豆が床に転がってる我が家。。。
指で口に入れたんですがペッてするんですよね〜。
なぜ飲み込まない。。。?きなこも何でも食べちゃうのに。。。
納豆は嫌いなのかな?

【クッキーママさん】
結局、しばらく納豆と戦って食べませんでしたね〜。
嫌いなのかも。。。
きなこも食べてないのに納豆臭い事あるある〜!宿命ですね。。。笑
手で一体何を確認したんでしょうね?面白い動きでしたよ〜。

【ノアさん】
茶太郎くんは納豆食べるんですね〜。
しかも快腸になるんだ〜!納豆パワーすごいー!
きなこもドライなら食べるかも。
今度買ってみようかな〜。

【小太郎ママさん】
へぇー!乾燥しててもお口のなかでネバネバが蘇るんだ〜!
それはペロペロにはもってこいですね〜。
お口の臭い強烈、、、とか言われると、怖じ気ずく私。。。笑
でも、ずーっと臭ってるわけじゃないですよね??
カワイイ小太郎クンのイメージが〜。。。

【モモ・アン子ママさん】
本当だ、しわ寄ってる。相当警戒してるな。。。
そうそう、床に落ちてもなんとも思ってないあたり、自分でもどうかと思う。。。でも床拭いたよ〜。
給食の納豆の日とかめちゃくちゃ糸飛んでましたよね〜!
納豆の日嫌いだった〜。

【ブー母さん】
これを見て、納豆はきっと嫌いだろうと思いました。
くんくんしても、しばらくしたら食べますよね?けっこう長時間この状態だったのに食べなかったんですよ。
刺激が強すぎたかしら?

【ぷうちゅけママ】
半角無事だったかい〜、良かったね〜。
携帯も機種変完了したみたいだしさ〜。
ぷうちゃんの具合も良くなって、安心だよ〜。
ママすごい青ざめてたからそれも心配だったよー。

きなこもぷうちゃんと遊びたかったって!
また遊ぼーねー♪

【みーこ☆】
かわいいでしょー☆
みーこがすりすりする前に、きなこがベロベロすると思われますっ♪

【ミィままさん】
お引っ越しですか〜、それはまた急ですね〜。
書き換え、かしこまりで〜す。
| きなこ母 | 2006/04/12 5:32 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック