<< くわずぎらい? | main | ぶるぶるざんまい >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
なが〜いいちにち
最近、本屋で『片付けられない女は太る』とかそんな感じのヒドいタイトルの本を見つけました。内容読まなくても片付けたくなって、今週は部屋の掃除に没頭していたまゆたんです。かといってあまりキレイになっていないような。。。ダメじゃん。

2006.4.8 土曜日


待ちに待った土曜日。
本日はバナスクへお出かけ。
道中、お外が気になるきなこ。
足痛いんですってば。。。

バナスクに着いたらなんだかお友達がいーーーっぱい!
まずはしじみおねぇ。
しじみ『来てやったとです』
ゴールドの首輪とリードがまぶしぃ〜☆☆
おにゅうのお洋服も似合ってるよ〜。

新しい技っ!?
がっちゃん、大丈夫かい?
後にも先にも行けなくなっちゃったんだね。

がっちゃん『危なかっただよ〜。』
スカートかわいいよぉ☆

まったり中ぷうちゅけ。
今日もおしゃれだねぇ〜。

ぷぅパパ『起きなよ。(ゆさゆさ)』
ぷぅ(チラっ)


そして、パパの膝に集合してるペろたんズ。
パパの膝の上は一体どうなっちゃってるの〜?
痛くないのかな??


きなこの永遠のライバル!?
プリティー・プティちゃん♪
ママ、絆創膏ありがとうございました〜。
甘ったれ野郎でごめんなさい〜。
(プティちゃんパパママごめんなさいっ!
プティちゃんの写真、前回遊んだ時のものです。。。)



そしてそして。

はじめまして虎太郎くん〜。
「オレ様」って書いたTシャツ着てた〜。
まだ小さくてかわいーーーー!!


くんくんくん。。。
そうそう、ワンコの基本はくんくんだよね〜☆

この子は。。。↓



こちらも生で会うのは初めてのゾロ君!!
りっぱな男の子だよぉ〜。
きなこはゾロ君からお下がりのお洋服頂いた事があるのです!
ありがとね〜。
大事に着るからね〜。



そして、こちらも初めましての茶太郎くん!!
キャワイィ〜☆
会いたかったよぉ〜!


まったり&おりこうさんという感じの茶太郎くん。
きなこが激しくペロペロしすぎてお顔が引きつってるから〜。
うれしいのはわかるんだけどぉ。。。
きなたん、もう少しテンション押さえられるかな〜。

そして、今日のお友達の中で一番ちびっこだったモコちゃん!!
まだ3ヶ月ですって〜!きゃーーー!!
こっそり連れて帰りたくなる勢いで可愛かったよ〜!!ダメだから〜。
小さいけど、しっかりきなことも遊んでくれた〜!
また遊ぼうね〜☆


さて、本題のランのほうはと言いますと。。。
こんなにブヒがいるのに、なぜかトイプードルちゃんと全力で遊ぶきなこ。みたいな。。。
この日は、他にもたくさんブヒちゃんがいました〜。

楽しかった〜、
あ〜たのし〜。
本当に楽しかった!




という事であまりに楽しかったので、
居酒屋に来ちゃいましたっ。
酔ってるのか?写真ぶれぶれ〜です!



別のランで遊んできたんだって〜。
海くん合流。
パパさん、ママさん、
お店の手配やら駐車場やらどうもありがとうございました。

おサルじゃないよ〜、クマさんだよルックのたねおくんも合流。
ぺろぺろされてうれしかった〜☆


この会、これまたとっても楽しかった〜。
飼い主サン達の色んな話が聞けました〜。
でも、ワンコ達にとってはちょっと辛かったね。。ごめんね。

アン『ごはんまだなのだ。。』


この日は、こうしてブヒ仲間の皆様と楽しく過ごさせて頂き、
しかも、ブログできなこを見て下さったという、
すごくかわいい素敵な母娘さんに話かけられ、とっても幸せな一日でした〜。
ブログやってて良かった〜って感じた日なのでした〜。
これからもがんばるゾウおはな
カテゴリ:6か月 | 15:51 | comments(6) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 15:51 | - | -
コメント
車で外を見る姿、いっしょだ〜♪
体重、後ろ足にかけるから痛いんですよね〜。
それにしてもブヒ率高〜ぃ!!
パナスクに行ったらどこかのブヒに会えるのね。
大阪にも、そんなとこないかな〜。
| 小梅母 | 2006/04/12 5:13 PM |
きなたんはうざったそうだったのにプティに付き合ってもらって
ありがとうございました。
うちは車に乗るときはかばんの中なのでのぞいている姿、ちょっとうらやましいわ!
私は目指せ!ドラえもんのポケット!なので、かばんに色々入っています。薬関係は特に。
本当は見に行きたかったんだけど・・春何番?見に行っていいものかと思うと動けなかったんです。
みんなのアイドルきなたん、うちのやせの大食いとまた遊んでね。
| プティの飼い主 | 2006/04/12 8:23 PM |
思いがけず初めての仏ブルちゃん達にいっぱい
会えてうれしかったよねっ☆
ぷぅちゃんもね、クルマのときはすごい落ち着き
なくて
疲れるんだぁ〜。。。後ろ見たがったり、横みたり
容赦なく踏みつけてくるよねっ。
でも赤ちゃんと一緒で色んなモノに興味しんしんな
トコロかっわいいよね〜。
ぷぅちゃんのこと、またタカイタカイしてね〜(∩_∩)
| ぷぅちゅけママ | 2006/04/13 6:57 AM |
きなママ。パパ。この日楽しかったね。
時々きなブログの文章がお嬢語になってるのが好きです♪
あっ。話がズレました。
それでは〜また遊びましょうねぇ(親同士で)
| モモ・アン子 | 2006/04/14 12:01 AM |
この日は長い一日だったね〜。
最後の最後まで可笑しかったよ。
また飲みに行こうね。
きな父抜きで。笑
| しじみママ | 2006/04/14 12:24 PM |
【小梅母さん】
やっぱり小梅ちゃんも同じ体勢で景色を楽しみますか?
支えるこちらは日に日に辛くなりますよね。。。
大阪のバナスク発掘して下さいっ、ママっ!
ランでは色々な子に会えて楽しいのですが、それがフレンチだとテンション2割増しですね〜。

【プティの飼い主サン】
きなこぜんぜんウザく無かったと思いますよ!最近、引かれてばかりだったから、プティちゃんの先制攻撃に対応できなかっただけで、楽しかったと思いますよ〜。また遊んで下さいね〜!!
春風、意外と一瞬なんですよね〜、ママも見物に来たら良かったのに〜!ドラえもんポケットか〜・笑。わたしは油断するとかなりの大荷物女になるので、何も持たないことが目標ですっ!

【ぷうちゅけママさん】
ブルドッグ超可愛かったよね〜!!!最高!!!
ぷうちゃんも車の中落ち着きないんだ〜。それを支えるママのリアクション見てみたいよ〜!
本当、赤ちゃんと一緒だよね〜。お外見て何考えているんだろうな〜。きなこはワンコと、隣の車の人に反応してる。いつでも遊んでもらいタガリータだよ。

【モモ・アン子さん】
楽しかったですね〜。また遊べる日が楽しみだな〜。ドキドキワクワクっ。
お嬢様語?自分じゃ良く分からないざます。白鳥麗子でございます(微妙に古っ)の読み過ぎかしら??

【しじみママ】
ついに『さん』つけるのやめたよ。
そだね、きな父抜きで行こう。しっとり大人飲みしようよ。
きゃつがいると学生飲みみたいになるからね。。
| きな母 | 2006/04/18 5:46 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/07 10:58 AM |