<< うれしょんきなこ | main | ごぶさたきなこ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
週末きなこ
2006年4月29日(土曜日)
今日はとってもいい天気!珍しく早起きして遊びに行ってきました〜。

飛行機撮ったらあきたんに「田舎者っ」とバカにされた。。。なんで?ねぇ、なんで?



いつものように助手席で私が抱っこして出発〜。
ワクワク楽しみにしてるのはかわいんだけどさ〜。

毎回言うけど、本当に痛いヨ。。。



今日は、モエレ沼公園にやってきました〜。
ずっと来てみたかったんだよね〜!

お休み&お天気も良かったせいか、沢山の人&ワンコがお散歩してました〜。
きなこも大はしゃぎ!!
ルンルン歩いていると。。。あーーー、フレンチちゃんみーーっけ!!


あきたんがやたら親しげに飼い主サンと話してる。。。
と、思ったら。。。
なんと、プティちゃんなのね〜!?
あまりに大きくなってたので、わたくし気付くのに結構時間かかっちゃいました・汗
立派になって〜!大きくなったプティちゃんも可愛いよ〜!


きなこはすぐわかったのかな?
いつものように激しいジャレ合いはじめました〜。でもプティちゃんは帰りだからね、来たばかりのきなこがあんまり張り切っちゃダメだよ。。。


プティちゃんファミリーとバイバイした後は、
山登り!
よそのワンちゃんに挨拶する。
あきたんと走る。
林の中。
ちょっと休憩する。
バーン!でアン子たん風。



などしていっぱい遊びました〜。



帰り道につくしを見つけてうれしくなっちゃいました〜♪
春だね〜。

その後は我々がお腹が空いたのでバーニーズでご飯食べました。きなこはグリニーズで我慢してネ。
この後、更に月寒グリーンドームの広場でも遊んだ私達。
午前中に起きるって素晴らしい!!なんて思いつつ、お家に帰りました〜。


2006年4月30日(日曜日)
昨日は昨日、今日は今日の風が吹くってことで、お寝坊家族に戻っていた楽しい我が家。
実は、先日友達が泊まりに来た時、しじみママがお布団貸してくれたんですぅ!
で、今日はそれを返しに行って、そのままママとしじみをラチる事にしてたのです〜。

というわけで、小樽来ちゃいました〜。
ルンル〜ン☆何か美味しいもの食べるゾ〜!な私達☆


と、着いて早々、記念撮影スポットでいきなりつかみ合うふたり。。。


きなこラリアーット!
しじみ:ぐふっ
しじみ:よくもやってくれたわねー!

しじみビィーンタ!
きなこ:うぅっ

しかし、子供の前では仲いいフリ?
しじみ:なでてくれていいよ。
きなこ:さぁ、はやく。

あの〜、お子ちゃまビビっちゃてますから〜。


とりあえず記念撮影。
遠い目をする、しじみときなこ。
と、ここで我が家のデジカメバッテリー切れ〜。
この後、アイス食べたり、ホタテ・イカ焼き食べたりで大満足の私達でした〜。


きなこも楽しかった?
たくさんの人になでてもらって良かったね〜。


そして、帰宅〜。
疲れると、こんなにかわいい(?)寝顔を見せてくれるきなこ☆
というわけで、今週もおおいに遊んだ我々でした〜!

さて、いよいよ明後日里帰りです。
きなこを飛行機に乗せて。。。あー!緊張する〜!!
カテゴリ:7か月 | 21:16 | comments(14) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 21:16 | - | -
コメント
わかる・・・。膝の上で乗り出されたときの痛さって、たまりませんよね。
長時間ドライブのときは、助手席にたねおのみ乗せ、私は後部座席でたねおのリードを操る方式をとっております・笑。
モエレ、気持ち良さそう♪ここもまた、フレンチ率高いですよね。・・・ってプティちゃんだったのね・笑。こういう広い場所で偶然会えるのってうれしいですよね。
明後日、飛行機ですかぁぁ。
きなちゃんなら、どーんとしてるから大丈夫そう!
それよりもきな母&父さんのほうが、精神安定剤持ってったほうがいいですよ。まじで!!・笑。
私はあまりにテンパりすぎて、たねおの引換券を紛失しました・・・。
では、良い休日を〜(^^)
| ゆうこ | 2006/05/01 10:03 PM |
北海道はこれからがいい季節・・・きなたん一家も2日間おおいに満喫したようですね。。。
モエレ沼は、うちから12・3分なのに行った事がない・・・・・行ってみなきゃ・・・でもプティちゃんと会うとは、札幌も狭いね(笑)
里帰り、きなたんの飛行機ちょっと心配だけど、気を付けてね〜〜〜!!
| クッキーママ | 2006/05/01 10:48 PM |
ヒザに乗せたときもそうだけど、
下っ腹に足を乗せられて、内臓がぁ〜っ!という時、ない(笑)?

運河でケンカするカップルはみたことあるけれど、
ラリアートしているのは初めてみたよ〜(笑)。

ところで、飛行機は無事?で、里帰りできたのかな?
海パパの携帯に岩手の市外局番からの着信があったらしく、
きな家族では?とパパがそわそわしていました(笑、違う?)
| 海ママ | 2006/05/01 11:14 PM |
昨日はアリガトウ!!
運転無しっていうのはサイコーだね〜。
お腹一杯で、家に帰ってからも横になってたよ。

いよいよ里帰り、頑張って早起きするんだよー。
きなこの面白話楽しみにしてるからね。


| しじみママ | 2006/05/02 12:37 AM |
きなこファミリーは早起きして行ったんだぁ。
うちはもっと早く旭川に移動する予定だったのが
遅くなってあの時間に・・。やっぱり年寄りは早起きです。
駐車場に向かう途中じゃなければ会えなかったね、きっと。
プティの巨大化で気づかなくても仕方ないと思うわ。
きなたんより頭でかかったねぇ。
今日出発かな?気をつけて行って、たくさん遊んできてくださいね。
| プティの飼い主 | 2006/05/02 9:03 AM |
【ゆうこサン】
確かに、車は一人で乗せた方がいいですよね〜。うちもこれから私が後ろからあやつろうかな。。。
広い公園でプティちゃんに会えるなんて!運命感じましたよ〜!
ゆうこさ〜ん、ついに明日です〜!!緊張も本格的になってきました!マジで安定剤処方して下さい・笑
引き換え券には注意しなくちゃですね!気にするあまりなくしそう。。。いやいや、がんばります!!
ゆうこさんもよいGWを〜♪

【クッキーママさん】
いや〜、これからの季節がとっても楽しみですよ〜!!!
ベストシーズンに北海道に居れるなんて、とっても贅沢な気分ですよ〜!!これからもいろいろ観光したいです!
えっ、ママ、モエレに行った事ないんですか〜?超素敵な公園でしたよ〜!しかもタダだし!(あたりまえ?)
里帰り気を付けて行ってきま〜す!
ママも楽しいGWを〜♪


【海ママさん】
そうそう!!変な話、トイレ我慢してる時とか、お腹踏みつけられるとヤバいです。。。
観光地でケンカ、私もかつてあったな〜!
てか、ママ、帰るの明日ですよ〜!まだ札幌に居ます〜。なので、その電話はナンでしょうね?笑
飛行機緊張するけど、頑張って行ってきます〜。何かあったら携帯から連絡しますね〜・笑 では、楽しいお休みを〜♪

【しじみママ】
昨日はどうも〜☆
本当、お腹苦しかったね〜!!あんまり食べてないつもりだったけど。。。でも帰ってからマック食べちゃったよ〜!!
じゃあ、明日5時に迎えお願いします!
嘘ですけど、出来れば本当に来て欲しい。。。笑
起きれるかな〜。あと5時間半後だよ。。。緊張〜。
ママも気を付けて行って来てね〜!では、楽しい休みを〜!

【プティの飼い主さん】
先日は、偶然会えて、本当にビックリ〜でしたよ!二つの意味で!
プティちゃん、一気に大きくなっちゃって〜、まさかあそこまで大きくなっているとは!!ママも帽子かぶってたから気付くのに時間が。。。パパさんは屋外で会うの初めてだったし。。。ブツブツ。。。言い訳。
後、6時間後に出発します〜。。寝ないと。。。って思うと目が冴えてくる〜・泣
プティちゃんファミリーも楽しいお休みを〜♪
| きな母 | 2006/05/02 11:33 PM |
はじめまして。こんにちは

先日、かわいいわんちゃんのためのブログランキングをオープンさせました!

*犬種別に登録するのでわんこ友達を見つけやすいです★

*毎月、誕生日を迎えるわんちゃんをトップで紹介

貴方のサイトのアクセス数を上げるために登録しませんか?

では、お待ちしております


http://xxxxdogblogxxxx.blog64.fc2.com/  
**Dog Blog Ranking**
| tirol | 2006/05/03 7:53 AM |
えぇっっ?!
これがプティーちゃん????
すっごいおっきくなってるしーーーーー
最近はモエレブームかっ?(≧▽≦)
きなこラリアートも…(≧m≦)
モエレ行って月寒まで…
アクティブだなー!
うちは無理っす☆
小樽もいいねいいねっっ!
里帰りも楽しんできてねーーーー
その様子も楽しみにしてますっっ!
| なこず | 2006/05/03 11:41 AM |
きなこたんお久しぶり〜☆
えっ、飛行機に乗るの!?それはぜひとも
感想を聞かせてくださいね。ちょっと心配…
北海道はやっとつくしの季節なんだぁ。
もう暑くて暑くてさぶはバテバテですよ!
| ゆうこまま | 2006/05/04 8:27 PM |
お久しぶりだよ〜。
GW中全然PC開かずの生活送っていました。
今頃もう札幌だよね?
どうだった〜(≧▽≦)??飛行機どうだった〜??
きなたんはきっとどっしり構えて乗ってたんだろうなぁ〜。

久々の故郷でのんびりできたっ?
じゃ、そろそろ平日CAFEり隊出動だよ!
| ぷぅちゅけママ | 2006/05/07 9:24 PM |
久々に会えて嬉しかったぁー。なにより・・・ふっふっふっ。きなこには本当に癒されたしさぁ。あぁ飲みたかったねぇ。今度会える日を楽しみにしていまぁす。白目まなこのきなこの写真又載せてください。かなり笑えるからさ。それじゃ二人とも元気でね。まゆみちゃん、何でも教えてあげるからねぇー。
| ちえちゃん&しゅうちゃん | 2006/05/08 4:35 PM |
うちもドライブ時には股関節を踏みつぶされる勢いです。
きなたん、きゃぴきゃぴで楽しそう〜。
実家ではゆっくりされましたか〜?
きなたん、飛行機どうだったんだろ。
ちょっとドキドキ・・・。
| ブー母 | 2006/05/09 2:06 AM |
ご無沙汰してまーす。
ようやく復活しました!
今後ともよろしくお願いします。

うちも同じですよー(笑)
膝の上にのってきてはおかまいなしにおなかや太ももを踏みつけますねー(T_T)
もうちっと遠慮してほしいものですよー。
きなこちゃんとしじみちゃんの絡み合いシーンがかなり笑えておもしろい〜!
でもって、最後の画像!きなこちゃんかなりイケてます!!
| ke-ko | 2006/05/13 6:23 PM |
はじめまして☆子育て&ペットランキングと申します(^^)
おてんば☆kinaco☆カリドン日記 様のブログをとても楽しく拝見させていただきました♪♪

立ち上げたばかりのランキングサイトでありますが、もしよろしければ
おてんば☆kinaco☆カリドン日記 様の素晴らしいブログサイトを是非ご登録していただければと思い
お誘いさせていただきました♪♪

ランキングについてのご質問などもございましたら
TOPページのお問い合わせからご連絡いただければ管理者が対応させていただきます!☆

◎参加者様には、毎月賞金・抽選の特典もございます♪
| 子育て&ペットランキング | 2006/06/29 4:32 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
Edita.jpから編集員登録のご連絡
日本全国☆お母ちゃんBlog☆のsaikoです。きなこ様の素晴しい記事を是非引用させて下さい。 NGの場合はお手数ですがhttp://www.edita.jp/admin/suggest_answer.php?s=bW90aGVyc19kaWFyeQ==&e=bW90aGVyc19kaWFyeTc1NjY=&i=MjU3NA==かサイトよりお断り頂ければ幸いです。
| saiko | 2006/06/23 6:35 PM |