<< 週末きなこ | main | 夏きなこ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
ごぶさたきなこ
みなさま、ごぶさたしております。

3ヶ月ぶりのブログ更新に際して、すでに

みなさまの記憶から抹消されつつある空気を、

夏の到来とともに感じる今日この頃のきな父でございます。

今日できなこは10ヶ月になりました。

体重は7.5キログラムとあまり大きくなってませんが、

元気に毎日それなりに楽しい日々を過ごしてまいりました。








どうでしょう。3枚だけでしたが思い出してもらえましたか?

今のところ、きなこは大人っぽくも女っぽくもなってません。

強いて言うと、相変わらず“きなこっぽい”です。

またみなさまが忘れたころに更新したいと思います。なので、

また忘れた頃にでも見に来てやって下さい。




カテゴリ:10か月 | 22:32 | comments(12) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 22:32 | - | -
コメント
うわ〜〜〜っ!更新されてるっ!!
見にきてましたよ、いつも。。。
何かあったのかな?ってちょっと心配だったんですけど、
きなたん、元気に成長してる♪
よかった〜。
| 小梅母 | 2006/07/10 10:52 PM |
【小梅母さま】
憶えていて下さってありがとうございます!
小梅母さん、大変ごぶさたしておりました。
一方的ではありますが、小梅ちゃんの成長は
マメにチェックさせて頂いております。
突然ブログの更新が止まったのには理由が
ありまして、ちょうどゴールデンウィークに
帰省していたなか、きな母のオメデタが発覚
いたしました。なかなかヘビー級のつわりと
戦っていたもので、ご挨拶もままならないまま
ピタッと更新しなくなってしまいました。
現在きな母は多少つわりが治まりつつもあり、
日々“母”に目覚めていく様子が、頼もしくも
感じられます。そんな中、きなこときな父は
相変わらずの“おてんば娘”と“やんちゃ坊主”
ってなところです。我ながらお恥ずかしい・・・。



| きな父 | 2006/07/10 11:54 PM |
きなこ、小さいんだぁ。
プティは馬鹿でかくてしじみちゃん超えてるの・・。
9キロだよ!
きなこだけ借りに行こうかと思っていたの・・私。
すっかりぶくぶくのプティだけど、きなこ遊んでくれるかなぁ?
みんな元気そうでよかったよ。
| プティの飼い主 | 2006/07/11 7:08 AM |
お〜っと 更新されてたぁ〜!!
昨日スナビに、かいちぃ・ぷぅちゃん・プティちゃんと平日カフェしたんだけど、その時きなこ一家の話になったんだよ。
きなたん、あまり大きくなっていないんだぁ・・・プティちゃん、デカくなってたよ↑にも書いてあるけど(笑)
安定期に入ったら、インデイアンにでもおいでよ
きなたんは、きな父に任せてさ・・・みんな待ってるので♪
| クッキーママ | 2006/07/11 12:31 PM |
【プティの飼い主さま】
おかげさまで我が家はみんな元気です。
そうですかぁ、プティそんなにデカいんですか!?
しじみよりデカいっていったら大したもんですね。
きなこはここ3ヶ月で数百グラムしかふえてません。
さらにヒートもいまだこずです。あいかわらずの
いたずらっぷりにあいかわらず手を焼いております(笑)


【クッキーママさま】
久々なのに中途半端に更新してしまいましたぁ〜。
きのうみなさんで我が家の話題になったとありますが、
みなさま憶えていて下さってありがとうございます。
そうなんです、きなこはチビもいいところなんですよ。
ついこの前の日曜日、久しぶりにインディアンにごはん
食べに行きないなっていう話をしてました。もう少し
きな母の体調が安定してきたら、またご一緒して下さい!


| きな父 | 2006/07/11 10:02 PM |
おぉぉぉぉぉ〜更新されてるぅ〜!!
パパさん。記憶から抹消だなんてノンノン。
むしろ、気になってどんどん濃くなっていってる始末です〜

ママさん〜元気にしてますか??
ウチの旦那は他のワンコのブログチェックする時
一番最初にきなたんブログポチッと押して
『チッ。またこの画面だよぉ〜』と毎回ぼやいてたよぉ〜
まだまだ落ち着くまでゆっくり休んでてね〜

どう?きなたんアゴは出てきました??
それでは〜きなこ一家〜またよろしくですぅ〜

| モモ・アン子 | 2006/07/16 2:20 AM |
きな父がんばってるね〜。
最後の写真、すっごい「きなこ」っぽくってカワイイ!!
きな父が撮ったのかい??

きなこが大きくなってなくて安心だよ。笑
しじみと小さめフレンチで同盟組んじゃおうぜぃ。
早く遊ぼうねー。
| しじみママ | 2006/07/18 11:01 PM |
【モモ・アン子さま】
おひさですぅ〜っ!
きまぐれに更新したにもかかわらず、コメント頂戴致しまして・・・
ウェールカァーム!!
しかも、ごぶさたながら記憶にとどめていて頂いて・・・
セーンキュー!!!
近頃めっきりPC向かう時間が減りましたが、PC開くたびには必ず
ペろたんズ、しっかりチェックしてまっせ。
ぺろたん旦那がペーさんになったときも、そんな貴方のパー子に
なりたいっ的な想いを胸に、本日まで過ごしてきました。
きな母はようやくそろそろ安定期に入りつつあり、つわりも治まって
まいりました。母親っぽくなってきましたよぉ。
きなこのアゴ、エラいしゃくれっぷりです。

【しじみママさま】
ごぶさたです。
正直たいした頑張ってるってほどでもないですぜ。
もちろん最後のショットは自称“デジカメ機関銃”の異名をとる
私めが撮影致しましたが、お気に召して頂けましたか?
きなこ、あいかわらずチビもいいところです。
間違いなく同盟ですのぅ。今となっては、同盟軍の特攻隊長の
プティちゃんはもう大きめ連合軍に寝返ったらしいし・・・(笑)
それでは、またの機会まで!


| きな父 | 2006/07/20 10:16 PM |
うわッ!うわぁぁぁ〜〜〜〜!!!!
ブログが更新されてたぁ(>▽<)感激です☆
何かあったのかなぁ。。。ってすっごく心配して
いたんです!!でも、良かった、皆さん元気そうで!
そして新しい家族が増えるのですね☆★
おめでとう御座います☆彡
きな母さん、体調には気をつけてくださいね(^−^)
いやぁ〜。。。本当に良かった!
| ミィママ | 2006/07/23 3:37 AM |
又ブログ引越しちゃいましたぁ(T_T)/~~~
ライブドアと私のPCどうも相性が悪いみたいで
更新出来ないんですよ。。。
度々ゴメンなさいです↓↓
お手数掛けますが、リンクの張替え宜しく
お願いします<(_ _)>

【新たしいブログURL】
http://ameblo.jp/kaizokuzoro/
| ミィママ | 2006/07/24 5:47 PM |
よかった〜。お元気そうで。
心配していたんですけど、
なんと、オメデタだったのですね!!
本当におめでとうございます。
きな父さま、きな母さま、
何かと大変でしょうけど
お体は大切にしてください。
ゆっくり更新待ってま〜す!
(ブー子は10kgを超え、
初ヒートも来ちゃいましたよ!!)
| ブー母 | 2006/07/29 3:20 AM |
あらあら、きなちゃんのママ本物ママになんですね♪
オメデトウございます。
こないだは、偶然で・・・
突然話掛けてすいませんでした(笑
遠目でフレンチを発見して、恐る恐る(?!)物色しに近づいたら、きなこちゃんでビックリ!!!
きなちゃんも元気でしたね♪
NICEな泳ぎっぷりは忘れません・・・。
アノ後、セルマもチャレンジしたけど、ムリでした。
カラーが抜けるほどの抵抗っぷりで断念・・・。
では、ママさん体に気をつけて・・・。
今度お会いできるのを楽しみにしてます♪

| はづき | 2006/07/31 4:47 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック