<< ごぶさたきなこ | main | ふくいきなこ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
夏きなこ
おはようござっすっ!きな父っすー。

今年の北海道の夏は暑いっすねぇ〜!!(北海道まだ2度目の夏ですけど・・・)

きなこもどうやら暑いらしいです。“はぁ、はぁ、はぁ”って言ってます。

さきほど“サントリーのプレミアムモルツ”と“アサヒのプライムタイム”の

飲み比べをして、ほろ酔い気分で思わずブログの更新に踏み切ってしまいました。

ちなみに缶ビールとしては、プライムタイムの方が好みです。

きな母は順調です。彼女が調子が悪いことと言えば、こんな素敵なほどに暑い夏なのに、

今年は残念ながら大好物のおビールが口に出来ないことぐらいでしょうか。

今日病院に初めて一緒に行ってきました。エコーに写った我が子は、今日はカメラ目線で

元気でした。本日性別が判明するのではと期待してましたが、また次回のお楽しみになっ

てしまいました。

さて、きなこですが、相変わらず元気です。きなこにとって初めての夏になるのですが、

なかなか夏を楽しんでおられるようです。夏を楽しむきなこを御覧下さい!

****************************************


夏バテ気味はこんな感じで・・・
潮風吹けばこんな感じで・・・
車乗る時はこんな感じで・・・
旅館泊まればこんな感じで・・・
カメラ目線もこんな感じで・・・
カテゴリ:11か月 | 19:31 | comments(10) | trackbacks(8)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 19:31 | - | -
コメント
きなこさんは海で泳いでいらっしゃったとか。
暑いからビール、さぞおいしく感じただろうにねぇ・・。
旅館に泊まるきなこさんは小さく感じるのですが
海のきなこさんはちょっと大きくなった??って感じです。
きなこもたくさん食べて大きくなろうよぉ・・。
そのうちきな母貸してくださいな。
| プティの飼い主 | 2006/08/17 9:02 AM |
どうもぉ〜きな父!更新待ってましたよぉ〜
札幌も暑いっすよね!!
まゆたんはそんな夏をしっかりと乗り越えてますか??
私的には、妊婦さんは夏が似合うんですよね〜
薄着で汗ばむ妊婦さんは素敵♪ムフフ。
海岸歩いてる写真なんて、もうどこかの雑誌の切り抜きかと思わせる素敵な一枚じゃないっすか!!
きな父もニヤニヤですよね〜鼻の下伸び伸びだぁ〜
赤ちゃんカメラ目線してたの〜??
そりゃぁ〜この先有望な子だ。
そして、きなたんの写真は全部可愛い!!
全然下あご出て無いじゃないっすかぁ〜!!
乙女に育ってるなぁ。。。本当に可愛く育ってますよぉ〜
また、更新お願いしますよぉ〜ほろ酔い最高〜♪


| モモ・アン子 | 2006/08/17 9:55 PM |
わ〜っきなたん、大きくなったね〜〜♪
顔もはっきりして、かわいいじゃん・・・
クッキーと会ったら、どんな行動をとるだろう?
 
クッキーのブログ止めちゃって、あとはみんなのブログに遊びに来るだけの私。。。(ちょっと暇)

きな母も、これからお腹が目立ってくる時期だね。
うちは、女の子らしいと先生から聞いてたけど、旦那は最後まで男の子だと信じてたの・・・やっぱり男の人は、息子が欲しいのかねしら・・・きな父はどっちがいいのかな?
まっ最終的には、元気だったらどっちでもいいんだけど。

またの更新楽しみにしてますよ。
| クッキーママ | 2006/08/18 1:00 PM |
うひょー☆
さっそく更新してくれましたね。
楽しみにしてました♪
夏バテきなこもかわいいですね。
袋に入ってるきなこ状態はうちでもやりますw
今年は北海道もかなりの猛暑で大変だった様子ですね。
こちらは、まだまだ暑い日と台風で大変な日々が続く様です。さっそく嫁は体調を崩し病院送りになりましたw
きな母も体調崩しやすいと思いますので、気をつけてくださいね。
それではまた
三重より愛を込めて☆
| 10314658 | 2006/08/18 10:42 PM |
うっほほ〜い!更新されてるぅ〜!
きなたん、久しぶりだ〜。
おっきくなったねぇ。。。
どれもきなたんかわいいけれど、
袋に入ってるのがサイコー!

ママさんもべびさんも順調みたいでよかったです。
暑い時期大変ですが、もうちょっとの辛抱ですね〜。

| 小梅母 | 2006/08/19 2:08 AM |
きなたん、お久しぶり〜^^
まゆたんも赤ちゃんも順調なんだね〜良かった良かった〜。
そしてきなたん、大きくなったかな〜??
相変わらずおきゃんなかわいいお顔だねぇ〜。
モモアン子ママの言うとおり、あご出てない?!
きなたん〜、ぷぅたんがきなたんと絡みたいって★
早く一緒に遊べるようになれるといいなぁ〜^^
| ぷぅちゅけママ | 2006/08/19 11:12 PM |
お久しぶりで〜す♪
海辺を歩くママさん&きなたん素敵ですよ♪
久しぶりに見るきなたん!すごく女の子な顔に
なりましたね〜☆
きなたん一家元気そうで良かったです!!
赤ちゃんどっちか楽しみですね♪
| 晴笑 | 2006/08/21 9:15 PM |
【プティの飼い主さま】
きなこ海でまさに“必死”で泳ぎました。
この暑さに、ほんとビール飲みたいらしいですよ。
きなこは手さげ袋の大きさがリアルなサイズです。
つまりは、あまり大きくなってはおりません。
しばらくお会いしてませんが、プティちゃんには勝てそうに
ないですねぇ・・・。
きな母の体調はかなり安定してきたように見えますので、
いつでもお誘い頂けますようお願いしますっ!

【モモ・アン子さま】
しばらくごぶさたでしたぁ〜!
あっついっすねぇー。しかしながら、もう3ヶ月後には雪が
降るかと思うと、この暑さも今のうち満喫すべきと自分に
言い聞かせる今日この頃です。
きな母は夏が好きと言うのもありまして、残り少ない夏の日を
名残惜しそうに暑さにイライラしておられます・・・(!?)
鼻の下がのびのび?イヤイヤイヤ、そんな目では見てません。
いやだなぁ、ムフフとかやめて下さいな。
ただ、やはりいたるところが母の体になってきておりまして、
ちょっとした叶美香さん状態です。
カメラ目線の我が子は、またも親バカながらとても愛おしく
感じられて、とても感動してしまいました。
アゴ!?いやいやいや、出てまっせ。出てると言う表現よりも
しゃくれてると言うほうが適切かも知れません。
また、近いうちに酔っ払った勢いをもって更新したいと思います!

【クッキーママさま】
ごぶさたしてますぅー。きなこ大きくなりましたかね?
顔はともかく、アゴのしゃくれが・・・。
またクッキーに遊んでもらいたいですねぇ!
クッキーブログやめちゃって残念です。僕らクッキーブログの
大ファンだったもので。特に印象的なのが破けたカエルTシャツ
直ってきましたの巻です。画面からママさんの嬉しそうな顔が
あまりに想像できて、こちらまで嬉しくなったのを憶えてます。
また余裕が出来て再開するのを心待ちにしております!
きな母のお腹は早くも大きく目立ちます。さらには、特に近ごろ
元気に動く赤ん坊の胎動が僕の手にも伝わるようになりました。
男の子か女の子かの含めて、次回ブログ更新するときまでには
きな母の経過をご報告させて頂きますので、たまにでイイので
きなこブログ見に来てみて下さいね!(くれぐれもたまにで・・・)

【10314658さま】
あっ、どーも。
ついに更新しましたよぉ。
親愛なる三重と名古屋のお二人に御覧頂きたくてねっ!
あらためて、先日は素敵な贈り物をありがとうでした。
実はまだもったいなくて使ってません。どうしても食器
というカテゴリーを超越して感じられるもので、ウチには
無いけど、もしあれば仏壇か神棚にお供えしたい位です。
訊いたよ、体調崩した話。さすがにもう復活したかな!?
お互い体に気を付けて頑張りましょうやっ!
また近いうち二人そろって札幌に帰ってきて会えるのを、
とても楽しみにしています。・・・って何かヘンな感じ。
だってさー、道産子の二人が北海道に帰ってくるのを待つ
いまだ道民新入生の僕って・・・みたいな。
                  10310591より

【小梅母さま】
どーも、ごぶさたしでおりました。
袋に入ってるのお気に召して頂けて光栄です。
でも、これナマで見てたらもっと可愛かったですぜ!(親バカです)
おかげさまで今のところきな母の経過は順調です。
大阪ほどではないにせよ、今年は札幌もそれなりに暑くて
いまだに汗が止まらない毎日です。とはいえ、北海道はそれも
時間の問題で、間違いなくもうすぐストーブの季節です。
大阪はまだまだ残暑との激闘が続くと思いますが、それこそ
みなさん体調にはお気を付けてお過ごし下さいませ!

【ぷぅちゅけママさま】
たいへんご無沙汰しております。
一時はつわりにヤラレておりましたきな母も、ようやく
近ごろ落ちついてまいりました。
きなこ、多分みなさんの予想をはるかに上回るほどに
たいして大きくなってませんよ、ほんとに!
アゴ!?出てるんではなく、しゃくれてるんですっ!!(笑)
またぷぅちゃんにきなこも遊んでもらいたいですねぇ。
| きなこ父 | 2006/08/22 11:41 PM |
【晴笑さま】
それこそ、ヒドくごぶさたもいいところで失礼しております!
お恥ずかしい話ですが、海辺のきなこときな母のショットは、
我ながら上出来かと・・・なんちゃって、てててて。
きなこ女の子っぽいですか?毎日見てるので大きくなったとも
映らなければ、女の子っぽくも僕には映らないんですよね。
おかげさまで、我が家は皆んな元気です。
毎日我が家の食卓では男の子か女の子かの話が話題の中心です。
わかりしだいブログ上でご報告致します。
| きなこ父 | 2006/08/22 11:45 PM |
おめでとうございます!!
聞きましたよw
S ついたそうじゃないですか!?
ちなみに、S ついて何か変わった事ありますか?
聞いた所によると、劇的に変化のあった月だったようですね。
こちらは、どちらも残念な結果の月でした。。。
去年のように、今月は爆発出来たら☆と思っています。
引越しも無事終わって、やっとのんびり出来ている
週末です。我が家にも、やっと、ガスコンロと炊飯器が到着し、今日から普通のご飯が食べれますw

まだ、残暑で暑い日?(北海道はない?)が続いてますが、
きな父、きな母共々お体に気をつけてお過ごしくださいね。
東京で会える日を楽しみに頑張ります。
| 10314658 | 2006/09/02 10:34 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
ミニチュアダックスフントのしぐさ・うれション【ミニチュアダックスすき】
こんにちは〜今日はミニチュアダックスフントのしぐさについてです。やはり、飼い主としては飼い犬と心を通わせたいですよね。
| ダックスフントすき | 2006/12/04 7:37 PM |
ultram online
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_,
| ultram online | 2006/12/11 10:33 PM |
muzoboz0292
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_,
| muzoboz0292 | 2007/01/10 3:45 AM |
扶洋美顔器(芙蓉美顔器)の秘密
コメット美顔器はコメット電機が製造していますが、コメット美顔器・扶洋美顔器・コスミックはいずれも同じ製品であると思われます。スチーム式でかなり古くから製造・販売されているため、お母様が使用されていた美顔器を修理して使用される方もいらっしゃるほどです。
| 芙蓉美顔器(扶洋美顔器) | 2007/02/22 7:14 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/07 10:51 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/08 6:33 PM |
スキンケアか!?
スキンケアも美肌とかを維持するためには重要ですよね。 スキンケア商品は、色々とあ...
| 美肌美容の佐伯チズの方法で美肌スキンケアクレンジング!! | 2007/03/17 6:05 PM |
田中宥久子
田中宥久子さん、女性の生きかたの手本に なる方だと思います。
| これイイネ | 2007/06/01 12:02 PM |