<< 2005年11月18日 | main | 2005年11月28日 >>


カテゴリ:- | | - | -
2005年11月19日
きなこにとって初めてのワクチン接種の日病院
父母のほうがドキドキしていましたラブラブ
でも、きなこってば、とっても大人しくおりこうさんに接種完了してくれたのです!
なんてよゐこなのでしょうラブラブラブラブ
父母はますます親ばかムツゴロウ夫婦になってしまいます


わくちん?

わくちん??

わくちん???

わくちん????


ワクチン接種の後は、さすがのきなこもグッタリきなたんになりました。
でも、すぐに回復!!




き;綱引きワッショイ!
父母:暴れちゃダメー!

え、そうなのぅ?

ちなみに、きなこはトイレ覚えるまで2ヶ月くらいかかりました。
はじめて粗相しなかった日は本当にうれしかったな〜。
でも、次の日また粗相して、凹み・・・の繰り返しで、
この子には無理なのかしら?とあきらめかけた頃にできる子になってたきなこ。
トイレのしつけは本当に苦労したけど、覚えてくれたから今は良い思い出拍手

しつけ真っ最中の頃。トイレの周りを段ボールで囲って掛け声かけてた。
呪文のように「トイレトイレトイレ・・・・」今考えるとちょっとコワい
カテゴリ:2か月 | 16:36 | comments(0) | trackbacks(0)
カテゴリ:- | 16:36 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kinaco0909.jugem.jp/trackback/9
トラックバック